TEA@今日も紅茶が美味い!

22.3K posts

TEA@今日も紅茶が美味い! banner
TEA@今日も紅茶が美味い!

TEA@今日も紅茶が美味い!

@RetoroTEA

カラオケ大好物〜♫ アーケード、家庭用、パソコンゲームetc楽しんでいます!アーケードは筐体エアロテーブルを所有。基板ちょこっとセガの「HotRod」を基板と純正コンパネを持っています。 全日本テーブル筐体愛好会No.60&メディアマックス友の会・しゃちほこ支部No.46・RC愛好会No.338です!

日本 愛知県 Katılım Ocak 2014
1.9K Takip Edilen1.3K Takipçiler
RCD®︎
RCD®︎@rcd_rcd33·
@RetoroTEA 以前ハイエース乗ってたのでキャラバンもアリだったんですが、同時に注文予約入れて早かったのがハイエースだった
日本語
1
0
0
102
RCD®︎
RCD®︎@rcd_rcd33·
以前ハイエースを乗ってたので、今回は日産キャラバンにしようかと天秤にかけたけど、結局キャラバン自体も未だ注文すら出来ない状態で1月末に見積もり貰ったプリンスも未だ連絡無し(定期的な連絡は来る)次回連絡来たらハイエース注文しちゃったテヘッて伝えなきゃ
日本語
1
0
15
593
つうとむ
つうとむ@xevious765_bt·
やったー‼️ ついにやりましたー‼️ヽ(´▽`)/ パックランドTRIP1から1周クリア達成しました♬ ここまで長かったー ε-(´∀`; ) TRIP8で残機5あったので「絶対行ける!」と確信してました^ ^ でも後半は心臓バクバク! 「やったー!!」と叫んでしまいました👍
つうとむ tweet mediaつうとむ tweet mediaつうとむ tweet mediaつうとむ tweet media
日本語
10
8
133
2.8K
RCD®︎
RCD®︎@rcd_rcd33·
手術は無事終わった。が、まだベットから動けない
日本語
35
0
112
5.4K
RCD®︎
RCD®︎@rcd_rcd33·
絶食中なのでバーガーキングのメニューを眺めてる。
日本語
4
0
13
660
はせぽん@キャプテン新潟🚑🔥
40歳になってしまいました。 筐体運び、ヴァンパイアハンター、ダダンダーン、音ゲーおじさんです。 よろしくお願いします。
はせぽん@キャプテン新潟🚑🔥 tweet mediaはせぽん@キャプテン新潟🚑🔥 tweet mediaはせぽん@キャプテン新潟🚑🔥 tweet mediaはせぽん@キャプテン新潟🚑🔥 tweet media
日本語
25
11
224
7.5K
TEA@今日も紅茶が美味い! retweetledi
いろいろや ひげねこ堂
今週分のリスト更新完了しました。ジゴクっすわ。
いろいろや ひげねこ堂 tweet media
日本語
0
13
54
3.5K
ヒジヤン
ヒジヤン@hijiyan_jp·
帰ろうかな
ヒジヤン tweet media
日本語
5
0
16
807
TEA@今日も紅茶が美味い!
京都会議お疲れ様でした。 今途中のPAにて夕食中〜 とても濃い1日でした。 ありがとうございました! #全日本テーブル筐体愛好会
日本語
1
0
6
173
TEA@今日も紅茶が美味い! retweetledi
いろいろや ひげねこ堂
今週分のリスト更新完了しました。みんな大好きなアクション&シューティングが入荷しております。
いろいろや ひげねこ堂 tweet media
日本語
1
16
54
2.8K
小山@期間限定復活
小山@期間限定復活@manchanbuhibuhi·
@RetoroTEA こちらこそありがとうございました‼️ スペハリ良かったですか⁉️とても嬉しいです😆 折角手に入れたエアロテーブルを活かすにはどうすればいいか、と考えた結果でした。 本当は40周年の昨年に完成してたら良かったのですが・・・(実はかなり苦労しました😭)
日本語
1
0
0
89
小山@期間限定復活
小山@期間限定復活@manchanbuhibuhi·
2日間お越し頂きました皆様誠にありがとうございました😊 先程片付けが終わりました。 2日間暑い中頑張ってくれたゲーム筐体達は再び眠りにつきます🛌 またの機会によろしくお願い致します🙇 あと皆様ご心配されていたスペースハリアーは無事でした😮‍💨 #ゲーセン開放 #自宅をゲーセンにした男たち
小山@期間限定復活 tweet media小山@期間限定復活 tweet media
日本語
6
8
100
2.2K
わかば
わかば@wakaba7650·
@RetoroTEA お疲れ様でした! 愛知チームの皆さんにお会いできなくてごめんなさい🙇‍♂️ 新潟でお会いできたら…
日本語
1
0
0
24
わかば
わかば@wakaba7650·
先ほど家に着きました🏠 いただき物、買った物など色々😊 しばらく味わいたいと思います♪ 小山さん含めお会いした皆さまに改めて感謝🥲 次は新潟ですねー
わかば tweet media
日本語
2
0
19
408
のみつ
のみつ@1800ml·
楽しかったー 小山さん、本当にありがとうございました! そして、初めましての方も久しぶりの方も、お話しできて感無量です。 また会いましょう👍 ちなみにただいまのぞみに包まれ時を超えていきます! のぞみに乗って東京経由で帰ります!
日本語
4
0
17
372
フジマサ
フジマサ@fujimasa0093·
今日は17時半に全てのゲームの電源が落とされお開きとなりました😄 今年も事務所ゲーセンを開放して下さった小山さん、参加された方々本当にお疲れ様でした🙇 今日は声がガラガラで殆どお話出来ませんでしたが楽しい時間を過ごせました🙇 また機会がありましたらその際はよろしくお願いします🙇
日本語
1
0
43
641