Rida

426 posts

Rida banner
Rida

Rida

@Ridadbaz

リダと申します(っ ॑꒳ ॑c)🟨まったりゆったりなエンジョイ勢ですᵔ-ᵔ❁⃘*.゚💮ぬいを連れてポケふた巡りをするのが趣味です👉👈ミジュマル🦦推し🫶よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)"

Katılım Nisan 2026
44 Takip Edilen42 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Rida
Rida@Ridadbaz·
ミジュマル連れてミジュマル公園行ってきた( > ·̫ <)🦦🫶ポケふた巡り楽しかった✨ #ポケふた #ポケモンfit
日本語
2
0
26
610
Rida
Rida@Ridadbaz·
@Luci_Poko_Poke 隙間時間になんと結果は…5匹!💁笑笑
Rida tweet media
日本語
1
0
0
14
Rida
Rida@Ridadbaz·
セビエコミュデイ仕事です…(T . T)
日本語
1
0
5
62
Rida
Rida@Ridadbaz·
再販あるけどほんとに気に食わない、もっと数用意してくれよ、ほんとにありえない
日本語
0
0
4
30
Rida
Rida@Ridadbaz·
品切れなのにサイトに案内されても意味がない( ; ; )9:30に入ったのに10:26の時点でもう売り切れ( ; ; )数が少な過ぎる( ; ; )ありえない(T . T)
Rida tweet media
日本語
0
0
4
91
Rida
Rida@Ridadbaz·
3日も4日もログインしてないのにフレンドが減ってない😭あったかい😭
日本語
0
0
6
64
Rida
Rida@Ridadbaz·
渡せる中でそんなレアな子持ってないけど…( ඉ_ඉ ) あと体調不良で全然ポケゴ出来てない( ඉ_ඉ )
日本語
0
0
4
59
Rida
Rida@Ridadbaz·
同レート交換じゃない😭ってメソメソXに書き漏らす人はなぜ交換してしまうの( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )無視したらいいじゃない( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )私は普通に無視する断る
日本語
0
0
3
57
Rida
Rida@Ridadbaz·
Xで取引したことないけど、自分が掲示板で交換の取引するときは言葉遣いはかなり気をつけている
日本語
0
0
4
57
Rida
Rida@Ridadbaz·
めぼしいの意味がわからない、どういうではなくどうゆうという言葉遣い、取り引きのやり取りで欲しい、色違いがいいという言い回しから察するものがあるな…😶‍🌫️
日本語
0
0
4
57
Rida
Rida@Ridadbaz·
初めて1位取った🥇
Rida tweet media
日本語
0
0
8
60
Rida
Rida@Ridadbaz·
@HideYamanZ1208 うぉぉん、サボりすぎました😭 明日足掻いてみます…!
日本語
0
0
1
27
HideYamanZ
HideYamanZ@HideYamanZ1208·
@Ridadbaz 日付変わると、デイリータスクがその下に出るかもです。 それをこなせば、あるいは間に合うかも。
日本語
1
0
1
106
Rida
Rida@Ridadbaz·
これはどうしたらいいんですか?もう無理ですか?笑
Rida tweet media
日本語
1
0
6
142
Rida
Rida@Ridadbaz·
ギフト開封&送れてなくてごめんなさい😔
日本語
1
0
4
78
Rida
Rida@Ridadbaz·
@Luci_Poko_Poke 入らない!実質高難度引退!笑 よろしくお願いします♪( ◜ω◝و(و "
日本語
1
0
1
31
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
@Ridadbaz マジですかーww抜けたんだ!笑 固定はしばらく入らん感じなん?? なら是非来月誘う😆💪✨
日本語
1
0
0
35
る し ◓⃙⁣
る し ◓⃙⁣@Luci_Poko_Poke·
レシラムー!! やったぜ歩いたかいあったぜ
る し ◓⃙⁣ tweet media
日本語
3
0
7
278
Rida
Rida@Ridadbaz·
@Luci_Poko_Poke あの…諸事情(家庭の事情)があって絶固定を脱退いたしました…笑 のでいつでもルレとかいけます笑笑
日本語
1
0
1
83
Rida
Rida@Ridadbaz·
アメリカニキ、ありがとう( > <。) 超地道〜〜に図鑑を埋めています📖 ̖́-
Rida tweet mediaRida tweet media
日本語
0
0
6
89
Rida
Rida@Ridadbaz·
@azuhositake やさしさに感謝ですඉ_ඉඉ_ඉඉ_ඉ
日本語
0
0
1
15
τσβσ🐮まったりポケGO
@Ridadbaz 意外と東京って車使わないぶん歩くんですよね(^_^;) 色違いじゃなくて良ければ(色背出なさすぎw)ミュウツー、グラカイ、パルデアケンタロス差し上げますよ🤭ポッポと交換しましょう( *˙ω˙*)و グッ!
日本語
1
0
1
52
Rida
Rida@Ridadbaz·
もともとの体調不良と人混みと炎天下にやられて1時間もしないでお台場から撤退😭😭😭泣 チケット代とかいろいろお金払ったことに後悔はしてないし(すんごいもったいないけど)雰囲気だけでも楽しめてよかった…と思おう泣泣泣 ミュウツーはグローバルでがんばる( ඉ_ඉ )泣 #ポケモンGO
Rida tweet mediaRida tweet media
日本語
2
0
9
337
Rida
Rida@Ridadbaz·
@ALC12do 軽い熱中症みたいになってしまったかもです( ߹꒳​߹ ) グローバルは商業施設とか涼しいところでやりたいと思います🥲💪
日本語
0
0
1
32
アルコール12度
アルコール12度@ALC12do·
@Ridadbaz Ridaさん 昨日も暑かったので早期帰宅は正解だったかもですね〜✨ 次回、涼しいところで2倍楽しみましょう〜♫
日本語
1
0
1
75
Rida
Rida@Ridadbaz·
本当に立ちくらみで動けなくなってしまいルートとかメダルとかスタンプラリーもちゃんとやりたかったけど全然無理だった、悪化しそうで帰ってきました( ඉ_ඉ )
日本語
4
0
9
299
Rida
Rida@Ridadbaz·
@azuhositake 体力無さすぎてちょっと歩いてギブアップしてしまいました( ߹꒳​߹ )泣 そんな貴重なのに🥲🥲🥲いいのですか🥲🥲🥲
日本語
1
0
1
13
τσβσ🐮まったりポケGO
@Ridadbaz えぇーそれは大変でしたね🥺。。。 駅とか行きたい方向へ行けないレベルで人多いですもんね... 到着時にはHPが無くなっちゃいましたね😭 大したことはできませんがせめてもの東京背景系はいつか差し上げますよ🎁✨
日本語
1
0
1
51