ろき♪
5.7K posts



@Roki__pad ディズニー新幹線ちゃんも頑張って走ってるもんね!
元気出していこう!‥と思うものの、ごめんね、泣き虫復活しちゃう‥
しばらくは落ちよう‥どーん‥
日本語

むりむりむり‥
無理です😭
X復活の初投稿がコレとか、もう無理すぎます‥
速報】「ドクターイエロー」来年1月完全引退へ 「500系」も来年7月引退へ JR西日本が発表(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/0aa9c…
日本語

@caninarimausu ドクターイエローの引退は誰でも悲しいよ😭
そ★たん♪は辛いことを乗り越えてきてるし偉いよ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
ドクターイエローの運行日がわからないと有給取れない🤣
日本語

@Roki__pad ろきたん😭😭😭
わたし弱すぎ🥹でも、応援しないとね!!
心強いよう🥹🥹🥹🥹いつもありがとう!
大垣のひまわり畑のお写真楽しみにしてるね❤️❤️❤️❤️❤️
日本語

@caninarimausu 元気そうでよかった☺️🙏
同じドクターイエローファンだから最後まで推しを応援しよう❣️
大垣のひまわり畑で撮るつもり🤭
良いの撮れたら送るね😆
今、ディズニー新幹線っていう可愛い新幹線が走っているからそれも撮らなきゃだね😁


日本語

@Roki__pad ろきたん🥺
ほんとごめんねー、もう、復活無理だと思ったけど‥執念だねこれは😊😊😊😊
優しい言葉をありがとう❤️❤️❤️❤️
まだまだ乗り越えないといけない壁だらけだけど、頑張るね🥺
ひまわりとイエローさん、いいね💕わたしも撮りたいな🩷🩷🩷🩷
日本語

@caninarimausu そ★たん♪ そうだったんやね😭
無事にアカウント返ってきてよかったね( *´꒳`*)
おかえり🫶
色々なことがあってそれを受け入れて耐えて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ
たくさん写真撮ろう❣️
今年はひまわりとドクターイエローの写真撮りたい☺️
日本語

@Roki__pad ろきたん❤️
ごめんなさいね、ご心配おかけしました‥
キティさん引退前に、見事乗っ取られてしまいました‥
もう、めちゃくちゃショックで
さらに、いろんなことがあって、もう崩壊していたところ、今日のニュースね‥
ろきたん、優しい言葉をありがとう😭😭😭😭😭😭😭
そうだよね、まだ会える!
日本語

@vitamin41140616 ビタミンさん♪ お久しぶり❣️
王冠ゲット&霧雨チャレンジクリアおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶
元気そうでなにより☺️🫶
日本語

@SjbYhtIraU27143 季節の寄り道さん♪ こんばんは❣️
色んな種類の紫陽花が見られて素敵でした🥰
ピンクのハートの紫陽花も見つけました👀✨
三室戸寺は、紫陽花のライトアップもしているので気になったら行ってみてください🥳
こちらこそよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日もお疲れ様でした♪




日本語

@Roki__pad ろきさん
こんばんは
どれもいい花色ですね
季節の寄り道といいます
フォロバして頂き
ありがとうございます
宜しくお願いします
佳い夜を🎶
日本語


@uazj2jStQz81262 もっさん♪ こんにちは❣️
お久しぶり🥳
頑張ったらハート形に見えるピンクの紫陽花もあったよ🤭
カタツムリいなかったからどこかで🐌取って紫陽花に付けて撮ればよかったなぁ😅
パンケーキは、チョコバナナトッピングと自家製生クリームが美味しすぎて3枚あったけど気づいたら無くなってた😋🫶✨




日本語

@JikkaNeko_TAMA タマさん♪ こんにちは🥳
雨上がりだったからこれは行くしかないと思って行ってみた🤫
紫陽花のライトアップがあるんだけど流石に行く気力がない🤣
パンケーキは注文してから焼いてくれてチョコとバナナと自家製生クリームが美味しすぎて3枚あったのに気づいたら無くなってた😋🥞✨
今週もよろしくね!




日本語

@Roki__pad ろきさんこんにちは☀️
♪( ´θ`)ノ
雨上がりの紫陽花、素敵ですねぇ
四季折々、季節ごとの花々って本当に癒されます
蓮も趣あって良い
そしてハート型の紫陽花👀
運気が上がりそう💜
パンケーキも美味しそ😋
甘いものはパワーが回復します笑
日本語

@nono20170129 にゃーさん♪ おはようございます( *´꒳`*)
滋賀県のメタセコイヤ並木です❣️
春夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色で有名な場所です🥳
オートドライブ機能もあって運転の負担が少なくなりドライブがめちゃくちゃ楽しかったです😁
ホイールはノーマルです!🤭
今週もよろしくお願いします😊


日本語

@66tpoW9iRG14uOk イロハさん♪ おはよ🥳
近江牛のハンバーグは、近江牛100%でそのままでもめっちゃ美味しかった😋🫶
こんな近くに鹿さんが👀✨
こっちを見ていて可愛い🥰
今週もよろしくね❣️

日本語

@yuu_pazudra ゆうゆうさん♪ おはようございます( *´꒳`*)
お誕生日おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶
今日は美味しいものを食べて楽しい休日を過ごしてください😊🙏
これからもよろしくお願いします🥳
日本語

@senapapa_3 セナパパさん♪ こんばんは❣️
えー誰と会ったのですか?🤣
奥琵琶湖パークウェイにも行ってきて展望台から琵琶湖を眺めてきました🤗
ツーリングされている人たちが多かったです🤭
ぜひまた観光にいらっしゃってください🥳

日本語

@taaa_tyan たぁちゃん♪ こんばんは❣️
いつも見てくれてありがと😆✨
でも27℃もあったよ🤣
奥琵琶湖パークウェイに行って上から琵琶湖を見下ろしてきたよ( *´꒳`*)
オートドライブ機能もあって運転も楽で楽しい🤭

日本語

@Roki__pad ろきさんこんばんは🌛
今日の天気はそこまで暑すぎずとてもドライブ日和でしたね🤍✨️
自然溢れる所走るととても気持ちいいよね🫶
日本語

























