Sabitlenmiş Tweet
幼紅ノイュ🩹
2K posts

幼紅ノイュ🩹
@Ruber_meideu
🧁大体毎日21時投稿〜🍴 ✦#ケモノ うちよそ一次創作を描いています幼紅です(^ᓀ ⥿ᓀ ͈^) ✦はじめましての方ははじめまして 見つけてくださってありがとー✦ ✦こちら現在複垢経過観察中✦ ×Do not repost AI training×
本邸 Katılım Mayıs 2026
104 Takip Edilen274 Takipçiler

「そのマフラーを巻きにきたからですよ」🍊😈回
冷たい駅のベンチも暖まってくる頃、暗がりからようやく彼が現れてきた、粉雪一粒頭についていないずぶ濡れの身体で、とことこ歩いてきた、何食わぬ顔でずぶ濡れになっていた
「おがえりなざい」
寒くてぐずぐずの鼻で喋った声を笑われた
「なにその声〜笑っちゃうんだけど」
「なにとはこちらの台詞です!アナタこそ一体なにをしていたと言うのですか!」
「別に、用事?」
……。彼はいつもそうだ、絶対何かをしているのに、何も言わないし何もしてないという顔をする
腹が立った、ものすごく寒そうだったから、こんな雪の日にずぶ濡れになったら凍っちゃうと思ったから
自分もものすごく寒かった、
でもマフラーを巻いてやった「ヴッ!」
外した途端ものすごい冷気が襟から肺に入ってきた
「自分で外しといて何してんの笑」
全くわからないのか?この子は
「なんで赤いのこれ」
「それはもちろん、シュクレ家の色だからです」
「オレは、さっき赤いのつけてきたからもうお腹いっぱいなんだけど」
「なんですって?」
ありえないほど窄めて目を凝らしてみた、暗くてよく見えなかったが、ベストの裾に何かがついていた
「それはケチャップですか?」
「いちごジャムだよ」
心底面倒くさい、みたいな笑い方をしていた
「あんたの鼻も真っ赤じゃん」
よく見たら瞼も赤かった
「当たり前でしょうッ!こんなによく冷えた日更に
冷えたベンチに、野晒しで座ってたんですからね!
ココア無しで!」
「そんなになってまで何がしたいんだか笑」
「それは………そのマフラーを巻きに来たからですよ」
目も合わせてくれなかったが
よく見たら頬も赤かった
日本語

@KawaiiRosiechan 「起きなさいッ!!大変ですッもうこんな時間ですよッ!!遅刻ッ!遅刻ですッ!!!早く気づいてくださいッ!!!!早く起きなさいッ!!」
日本語


@YY_2525games 「早起きはいいですよッ!「早起きは三文の徳」と言う言葉を知っていますかッ?!朝に早起きすると3つも良いことがあるかもしれませんよッ!というワタシの故郷の言葉ですッ、アナタも早起き、してみませんかッ?」
日本語

@ImpactNorimaki 「メフィ…、アナタの「覚悟」は、この広い大地より登りゆく素晴らしい朝日よりも眩い輝きで「道」を照らしていますよッ!」
日本語











