ふにゃ

431 posts

ふにゃ banner
ふにゃ

ふにゃ

@S2_hooon

とんふにが世界で1番だよ💫

Katılım Ocak 2021
136 Takip Edilen52 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
🏷️Tag       ꜱᴜɴɢʜᴏᴏɴ🐧 05|kansai|他p◎ ♡ or ↺ でお迎えいきます💫 お友達全然いないので仲良くしてください🍙 #ENHYPEN好きな人と繋がりたい #ENGENEさんと繋がりたい #ENGENEと繋がりたい #ENHYPEN #성훈 #SUNGHOON #ソンフン
ふにゃ tweet media
日本語
8
0
6
1.2K
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@mochimochi_1352 すみません見落としていました💦 フェイスタオルAも所持しておりますがいかがでしょうか??🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
29
ぴー
ぴー@mochimochi_1352·
@S2_hooon ご連絡ありがとうございます。 フェイスタオルBは求めておりませんのでそちらのお取引は難しいです、申し訳ございません。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
72
ぴー
ぴー@mochimochi_1352·
サンリオ サンリオキャラクターズ ハローキティ 当りくじ 交換 譲渡 【譲】 画像枠内のもの 【求】 クリアバッグ、フェイスタオル共にA 又は過去弾キティがいるものなんでも検討 ピューロ内、6/28サンリオフェス手渡し可 又は郵送 お心当たりのある方いましたらお気軽にお声がけください。
ぴー tweet mediaぴー tweet mediaぴー tweet mediaぴー tweet media
日本語
4
0
1
917
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@ki2_0x 検索よりリプ失礼致します。 当方マーメイドキティのフェイスタオルAB共に所持しておりますが、2枚目のルームシューズとの交換可能でしょうか?? 大阪府内での手渡し希望です🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
153
♡
@ki2_0x·
サンリオ ハローキティ 当たりくじ 譲渡 交換 買取 譲 求 1枚目 2枚目 3枚目 その他 異種 過去くじ ガチャガチャ etc. なんでも検討いたします。 大阪府内手渡し > 郵送 Yahooフリマ 📍詳細 4枚目 🔔ALTあり↓
♡ tweet media♡ tweet media♡ tweet media♡ tweet media
日本語
1
0
0
5.3K
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@238gude 検索よりリプ失礼致します🙇🏻‍♀️ 当方11番のフェイスタオルBを所持しているのですが、 ハローキティくじのラストスペシャル賞との交換可能でしょうか??
日本語
1
0
0
296
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@le_mo_n_kt ありがとうございます 後日梅田での手渡し希望です!🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
19
れもん
れもん@le_mo_n_kt·
@S2_hooon リプありがとうございます。 是非交換お願いします。 手渡しと郵送どちらでしょうか?
日本語
1
0
0
22
れもん
れもん@le_mo_n_kt·
ハローキティ当たりくじ 交換 買取 [求]ウォーターボトル、フェイスタオル [譲]ぬいぐるみ、マスコット、ビーズチャーム ぬいぐるみは比率違いでの交換のみ マスコット、ビーズチャームはお譲りも可能です 現在梅田におります お気軽にお声掛けください
れもん tweet media
日本語
1
0
0
467
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
キティ くじ 交換 譲:フェイスタオルB 求:ビーズチャーム、クリアバッグor買取 大阪梅田での手渡しのみです お気軽にご連絡ください🎀
ふにゃ tweet media
日本語
1
0
0
211
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@fXVtHV160l89604 かしこまりました!フォローさせていただきます!
日本語
0
0
0
28
ひー
ひー@fXVtHV160l89604·
@S2_hooon 大丈夫です!無理を言いすみません。詳しくはDMにて宜しいでしょうか?
日本語
1
0
1
48
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@aya_NT_ リプ失礼致します。 当方マルチケース所持しておりますが時計との交換可能でしょうか??なんばでの手渡し希望です🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
157
ひー
ひー@fXVtHV160l89604·
@S2_hooon そうですよね…。子どもの希望により出来れば1:1だと嬉しいと話していますがいかがでしょうか。
日本語
1
0
0
47
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@fXVtHV160l89604 チャーム2:マルチケース1の交換でもよろしければ可能です!
日本語
1
0
0
33
ひー
ひー@fXVtHV160l89604·
@S2_hooon 初めまして、検索より失礼します。 条件とは異なり大変申し訳ないのですが、当方マルチケースを求めております。 ビーズチャームパープルとブルー所持しております。交換は可能でしょうか。 ご検討下さいましたら幸いです。宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
68
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@j12h6c2 リプ失礼致します。 当方フェイスタオルAを所持しているのですが、扇風機との交換は可能でしょうか?? 大阪梅田手渡し希望です🪄
日本語
1
0
0
43
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@nEUBUIrMeQxtYPw ではぜひお取引お願いしたいです! フォローさせていただいてもよろしいでしょうか??🪄
日本語
1
0
0
25
かな♡
かな♡@nEUBUIrMeQxtYPw·
定価です!!!
日本語
1
0
0
48
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@nEUBUIrMeQxtYPw リプ失礼致します🙇🏻‍♀️ 定価で可能でしたら買取させていただきたいです🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
23
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@m_ryujun リプ失礼致します。 本日大阪梅田で手渡し交換可能なのですが、お取引いかがでしょうか?? マルチケースとウォーターボトル交換希望です!
日本語
0
0
0
75
ふにゃ retweetledi
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
🧡リッチ マンゴープリンキャンペーン🧡 本日がラストチャンス❕💭 リッチに仕上げたアジアンデザートティーを楽しもう🥭 ✨🥭✨ 毎日1⃣0⃣0⃣名様に 『リッチ マンゴープリン』の ドリンクTicketを🎁 ✨🥭✨ フォロー&リポストで応募😉 ※当選者のみDMで自動送信 ※この投稿は5/1 23:59まで
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) tweet media
日本語
61
26.8K
6.2K
1.7M
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@MiruPeanuts 検索よりリプ失礼致します🙇🏻‍♀️ 当方3番のキティちゃん所持しておりますが、9番との交換可能でしょうか?? 大阪手渡し希望です
日本語
1
0
0
47
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@hooochan___ 検索よりリプ失礼いたします🙇🏻‍♀️ 当方ファイルフォルダーピンクを所持していますが、クロミポーチとの交換可能でしょうか?? 大阪での手渡し希望です🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
42
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@Cinnamon1Milk リプ失礼致します。 ウサハナのバニティポーチを買い取らせていただくことは可能でしょうか??
日本語
1
0
0
126
ミルク 固定あり
ミルク 固定あり@Cinnamon1Milk·
サンリオ 当たり くじ 譲渡 交換 キーホルダー、バニティ スライドミラーシナモン、ははなまるおばけ、ポーチクロミ、プリン 求→キャリーケース、定価 異種交換、キティ、ポチャッコ、ペックル 手渡しは多摩センター八王子橋本町田 →求はリプへ続けます。
ミルク 固定あり tweet mediaミルク 固定あり tweet mediaミルク 固定あり tweet mediaミルク 固定あり tweet media
日本語
1
0
0
1.2K
ミルク 固定あり
ミルク 固定あり@Cinnamon1Milk·
交換 サンリオ 当たり くじ 郵送→キーホルダー、バニティ スライドミラーシナモン、ははなまるおばけ、ポーチクロミ、プリン 定価 求→キャリーケース 異種交換、キティ、ポチャッコ、ペックル 手渡しは多摩センター橋本町田 →求はリプへ続けます。
ミルク 固定あり tweet mediaミルク 固定あり tweet mediaミルク 固定あり tweet mediaミルク 固定あり tweet media
日本語
1
2
0
4K
ふにゃ
ふにゃ@S2_hooon·
@Il_____ykk そうなんですね💦失礼致しました🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
25
🩰DM優先当日現地優先
サンリオ 当りくじ サンリオキャラクターズ 交換 買取 【譲】 バニティケース(ウサハナ) キーホルダー(バツ丸) ファイルホルダー(ピンク) 【求】 チェスト(シナモン) 都内手渡し優先 お気軽にお声がけくださいませ🙇🏻
🩰DM優先当日現地優先 tweet media🩰DM優先当日現地優先 tweet media🩰DM優先当日現地優先 tweet media
日本語
3
0
1
748