SAITAMA
147 posts


勝手に俺の身長考察されてるけど
177から185のどれかとだけいっとくね。
皆ポジトーしかできんのかな?中央値からどれくらい離れてるかで判断するのは真っ当と思うけど
スクワットマニア/BIG3専門指導@squat_mania
クソワロタ
日本語


@YBXQJkQbZz92vtI 外的要因は知らんが試験の問題に関しては運要素を減らすために勉強してるんだろ?
運が悪かったから落ちたとか言ってる奴いたら言い訳でしかないやん
日本語

@BonitaCule @ynunocat ハズレの教室って言っても聞こえる人はいるんだから言い訳
数学の難化もみんながみんな難しい問題ならその中で解くんだから言い訳やろ
しかもそのハプニングなら他の大学でも十分有り得るだろ
日本語

@SAITAMA4913221 @ynunocat ハズレの教室をひいてしまいリスニグで転けたり今年みたく数学の難化によってプランが崩れたりして落ちる。それが東大です
日本語

@Ken6355mtfj @yamato_trombone 上手くいってるように家族が合わせてるだけだよ
こんなんに反抗したらとんでもないことされるんだから大人しくしてるだけ
日本語

傑出度で言ったら流石にメッシやろ。メッシは攻撃全ての分野において世界一かつ歴史上最強だから。メッシに失礼すぎる。例えるなら大谷が50-50で話題になったけどメッシは80-80を15年連続でやってるレベル。
幸せの白い鳥@usovich
そのスポーツにおける選手としての傑出度ならメッシよりオオタニサンの方が実際上なので、その有り難みをもっと噛み締めるべきである
日本語


















