SAITAMA

147 posts

SAITAMA

SAITAMA

@SAITAMA4913221

Katılım Ocak 2026
4 Takip Edilen1 Takipçiler
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@Atamadokkann 悟空4+ベジータ4でゴジータ4出せるっしょ 変身一星龍もまだ出てないし
日本語
0
0
1
240
烏賊助(破産)
烏賊助(破産)@Atamadokkann·
GT、正直もう出せそうなやつだいぶ限られて来てない? ・超17号 ・リバチェン悟空+18号 ・超ウーブ ・三星龍ぶちのめし悟空 ここら辺は出せそうだけど、正直大型とか飾れそうなやつほぼおらんくないか? フル4をまた出したりは出来るか?
日本語
18
5
199
51.3K
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@lawkus 試合してないから低かっただけや
日本語
0
0
0
3.3K
ystk
ystk@lawkus·
日本(16位)よりも世界ランキング低くてW杯優勝した国って過去にある?と思って調べたら1例だけあった。1998年フランス大会のフランスが18位。 フランスは同大会を皮切りに2022年カタールまでの7大会で優勝2回、準優勝2回と世界のトップグループにずっといるけど、当時はそんなに低かったんだな。
日本語
42
82
1.9K
405.6K
Ryoga
Ryoga@Ryoga63063229·
@SAITAMA4913221 @BonitaCule @ynunocat 実際東京一工まで来ると合格に運はほとんどの人が絡んでくるよ 100回受けて100回受かる人はかなり稀
日本語
2
0
5
2K
日本の底辺
日本の底辺@ynunocat·
東大落ちなら東大合格レベルではなくね?
世界の衝撃動画@street99fight2

【最強の才色兼備】 東大合格レベルの知性と、このビジュアル。 影山優佳の「完成されすぎた高校時代」に世界が絶句している。 ■ 圧倒的なスペック 偏差値78を誇る、日本屈指の超進学校。 そこで青春を送りながら、彼女が見ていたのは 教科書だけでなく「プロの戦術分析」だった。 まさに実写版ヒロインの完成形。 ■ 数字で見る凄み ・学力:偏差値【78】 ・保有資格:歯科助手、心理カウンセラー等多数 ・サッカー知識:元代表レジェンドも脱帽 可愛さという武器を、圧倒的な「知性」で武装。 これぞ、天が二物も三物も与えてしまった証拠。 ■ ネットの反応 「同じクラスにいたら一生の思い出になる」 「この顔でオフサイドトラップを語るギャップが最強」 「努力が服を着て歩いているような人だ」 ■ 結論 生まれ持った美貌に甘んじず、牙を研ぎ続けた3年間。 彼女が世界のピッチで輝くのは、偶然ではなく必然だった。 才色兼備を地で行く彼女の進撃は、まだ始まったばかり。 この「伝説のクラスメイト」、あなたは直視できますか? 彼女のマインドに痺れた人は、保存して自分を奮い立たせよう。

日本語
28
34
3.4K
736.1K
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@YBXQJkQbZz92vtI 外的要因は知らんが試験の問題に関しては運要素を減らすために勉強してるんだろ? 運が悪かったから落ちたとか言ってる奴いたら言い訳でしかないやん
日本語
1
0
0
231
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@BonitaCule @ynunocat ハズレの教室って言っても聞こえる人はいるんだから言い訳 数学の難化もみんながみんな難しい問題ならその中で解くんだから言い訳やろ しかもそのハプニングなら他の大学でも十分有り得るだろ
日本語
3
0
0
2.8K
ボニータ
ボニータ@BonitaCule·
@SAITAMA4913221 @ynunocat ハズレの教室をひいてしまいリスニグで転けたり今年みたく数学の難化によってプランが崩れたりして落ちる。それが東大です
日本語
1
0
6
2.8K
ビルドNAFU
ビルドNAFU@PSG17_Vitinha·
日本にW杯優勝して欲しいけど、ベスト16すら通過したこと無い国が一気に優勝までいけるもんかね?
日本語
294
83
8.1K
2.6M
ボニータ
ボニータ@BonitaCule·
@ynunocat 東大だけは合格するレベルでも時の運で落ちるから何ともいえない気がする
日本語
2
0
11
19.6K
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@frosuki DAZNが買わなかったら他が買ってる 全試合配信も他がしてるよ
日本語
0
0
0
75
フロスキ⭐️
フロスキ⭐️@frosuki·
ずいぶんDAZNが叩かれているが、そもそもDAZNがWカップの放映権を買ってくれなかったら最悪Wカップ自体を見れていなかった可能性もある。NHKや地上波もDAZNのお陰で放送できるのだ。 JリーグもACLEとか放送してくれるようになったので個人的にはありがたい🙏 F1が無くなったのでそこが残念🫤
日本語
22
46
507
86.5K
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@1TTvF77El330918 まあJリーグはね スタメン起用されてる選手でJリーガーいないし
日本語
0
0
0
232
居眠り→リフティング
居眠り→リフティング@1TTvF77El330918·
なんかさ… 普段はメジャーヤキウ、プロヤキウばっかりで サッカーはおろかJリーグはガン無視のくせにシレッと今はサッカーばかり放送する日本のマスコミ おそらくW杯終わっても収録済み合わせて 8月前後までは代表選手がTV出たりするんだろうけど… 『8月7日はJリーグ開幕』だからな😡‼️
日本語
23
38
261
19.1K
X
X@7y9yipchzW65884·
@osagaribokujyou @dekotoranof @antikiyota ベーブルースと大谷ではもはや比較にならないし、 先人として挙げるならメッシにはマラドーナという先人がいる。
日本語
1
0
0
38
反清田スポーツchレジスタンスとれぱんつ
大谷がすごいことは否定しえないんだけど、メッシが躍動しているW杯の期間中に、わざわざメッシより大谷とか言ってくる感じが、大谷ハラスメントといわれ、嫌われる所以なのでしょう。 今言うことじゃないよな、というか。ワールドカップ見て楽しんでいて、メッシの決定力はすごいなぁとか言ってる人に「でもね!メッシは大谷以下なんですよ!!」とか言ったら嫌われるだろってだけの話。 実際にそうだとしても嫌われるよねってこと。大谷が圧倒的であるがゆえに、分断も深刻になる気はする。
日本語
10
21
198
21.1K
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@HMvknr @hvxgmpwpw オランダ、クロアチア、フランスぶっ倒してスムーズな訳ないだろ
日本語
0
0
13
1.7K
H.M. 🌪️
H.M. 🌪️@HMvknr·
@hvxgmpwpw FIFAボーイメッシがいるからな 前回といい、スムーズに進めるように仕組まれてる
日本語
14
1
100
53.6K
5レツカ
5レツカ@hvxgmpwpw·
アルゼンチンはいつも組み合わせに恵まれ過ぎ。準決勝までこの対戦相手? ワールドカップ舐めんなよ
5レツカ tweet media
日本語
168
183
9K
5.5M
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@sinabennka 得失点差が割とマイナスだからイラク戦で5点ぐらい取らないと無理なんじゃない?
日本語
0
0
0
3.6K
アオトクレ🐮
アオトクレ🐮@sinabennka·
てか他グループなら全然首位突破狙えるレベルで強いセネガル🇸🇳がフランス🇫🇷ノルウェー🇳🇴とかいう地獄くじ引いたせいで未だに勝ち点0なのやばい でもセネガルが3位通過からトーナメントで一気に捲っていく可能性全然あるわ
日本語
107
66
2.2K
351.6K
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@yamato_trombone まあそれが正しいと言えるのかはあなたの子供が働きだしてなんの趣味にハマるかどうかですけどね
日本語
0
0
0
218
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@Ken6355mtfj @yamato_trombone 上手くいってるように家族が合わせてるだけだよ こんなんに反抗したらとんでもないことされるんだから大人しくしてるだけ
日本語
0
0
1
36
とある地方の小児科医
それであなたの家庭みたいに上手くいく人もいれば、引用元のように上手くいかないパターンもある。 確かに中毒性はあるけど、しっかり管理できれば、上手く使ってるお家はたくさんありますよ。 むしろ、SNS上とはいえ他人に「バカだ」とか「低レベル」だとかいきなり突っかかる方が、レベル低いように見えます。
日本語
2
1
15
3.8K
にゃっくる
にゃっくる@JhnZUPH0DQ89523·
@roki_2024 ゲーム中毒による不登校とかめっちゃおること知らんの?
日本語
2
0
0
104
りょーん 書籍編集者(かなり低レベル
元の投稿はなんも問題ないと「親が思い込んでいた」話なので反証になってないんよな。 あとどれも程度の話で、中毒性があってやばいなら今日本は滅んでるよ。
日本語
1
0
18
1.3K
SAITAMA
SAITAMA@SAITAMA4913221·
@Ao3624022376648 まあそもそも40-70の方が記録的に無理な気がするけどね
日本語
0
0
0
193
元クレ
元クレ@Ao3624022376648·
傑出度で言ったら流石にメッシやろ。メッシは攻撃全ての分野において世界一かつ歴史上最強だから。メッシに失礼すぎる。例えるなら大谷が50-50で話題になったけどメッシは80-80を15年連続でやってるレベル。
幸せの白い鳥@usovich

そのスポーツにおける選手としての傑出度ならメッシよりオオタニサンの方が実際上なので、その有り難みをもっと噛み締めるべきである

日本語
178
54
948
1.6M