sen

61.6K posts

sen banner
sen

sen

@SCAsen0821

元大阪民 現関東民 阪神/水泳/邦ロック(特にSCANDAL)/じゃんじゃんフォローしてください\(^o^)/ 無言フォローすいませんm(__)m

実家は檜風呂 Katılım Eylül 2014
811 Takip Edilen652 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
sen
sen@SCAsen0821·
今日の対バンヤバすぎ とりあえず実習終わってすぐSCANDAL 見れたこと んで少女Sからの瞬間センチメンタルで〆 山本彩とコラボでのレインボーローズ 山本彩めっちゃゴリゴリに激しい曲多い 可愛くてかっこいい人5人も揃ったらエグい 人生初の山本彩のライブ参戦で人生初のピックゲット
sen tweet media
日本語
2
6
170
8.5K
sen
sen@SCAsen0821·
涙よ光れ、ファンファーレ #Chapter20で聴きたい曲
日本語
1
0
2
110
sen
sen@SCAsen0821·
年々増えてく税金 減っていく手取り どうやって生活しろと? まず無職の外国人養う前に 日本人を養ってくれや むしろ外国人からいっぱい税金とれや 何してんねん
日本語
0
1
7
184
sen retweetledi
大阪つーしん
大阪つーしん@osaka2shin·
「梅田で待ち合わせね!」 「了解〜」 (梅田のどこでや…) ・HEP前 ・BIGMAN前 ・JR大阪駅中央改札 ・阪急3階改札 ・泉の広場 阪急改札前、HEP前、JR大阪中央改札前とかは多そうだけど、梅田で一番わかりやすい待ち合わせ場所って結局どこなんやろ?👀 #あるある #大阪あるある #大阪人あるある #待ち合わせ場所 #大阪人に問いたい
大阪つーしん tweet media大阪つーしん tweet media大阪つーしん tweet media大阪つーしん tweet media
日本語
128
243
1.5K
576.1K
sen
sen@SCAsen0821·
@ngyai1970 小さな火種を大きな火柱にw
日本語
1
0
0
117
sen
sen@SCAsen0821·
なんでSCANDALが悪いみたいな感じなん? 胸糞悪すぎるんやけど メンバーに反応されたいっていう自分の承認欲求満たす為だけに空気読まずにMCで叫ぶやつが頭おかしいやろ それを対応がだとかうんぬんかんぬんアーティスト批判するのは違うと思うで
shino@shino_cjnp

さっきポストでスキャちゃんがついこの前までのECHOツアーでMC前に叫ぶのに対して注意したというのを読んだけど、これとても難しい判断で… 僕もバンドを経験してるし、そこからのソロとして今は活動してるけど、ミュージシャンそれぞれの考え方なんだよね。 これを言ったらスキャちゃんファンやメンバーに悪いかなと思うけど、もしずっと前から嫌がってたなら早めに注意すべきことだったんじゃないかな? スキャちゃん4人も世代なのか…そういう運営とかライブのあり方とか、もっと幅広く考えてという…言葉にするのが難しいけど、ちょっと欠落してる子たちでもあるから、僕の気持ちとしては注意するのはいいんだけど、そういう判断力はもっと強く持ってほしいかなと思う。 一昨年のルミナスツアーの横浜では、どのブロック前のMCだったか…HARUちゃんが喋ってる時に叫んだいいオジサンがその場でHARUちゃんから怒鳴られたのを体験したけど、それはあからさまにそのオジサンが悪い。 けど、そのMC前に叫ぶのに関しては…スキャちゃんの判断ミスを今になって言うのも、僕としてはやはりそれはスキャちゃんの責任やミスでもあるということを、あの4人がもっと真摯に受け止めるべきかなとは思う。 20周年を迎える時に注意って…察することもできないファンも大概だけど、スキャちゃん4人ももっと責任持ってライブしてほしいと思う。 キツい言い方だと、スキャちゃんはまだ視野が狭いところが沢山あるし、ECHOツアー, 六本木2デイズもすごく良かったけど、RINAちゃんだけが爆速で成長してるのに対してMAMIちゃんとTOMOちゃんが追いつけてない…言わば新曲がところどころでリズムとか合ってないのとか妙なミスも目立ってたし、そこはもうちょっとどうにかしてほしいかなと思う。 自分の大ファンであるDIR EN GREYもそういうマナーとかで、ボーカルの京くん昔ライブ中に何度もキレてたし、そもそもマナーなってないのはその演者の人柄の問題でもあるという自覚を持ってほしいかなー スキャちゃんももうちょっと大人にならないと、そういうマナーの悪さなくならないよ? メジャー, インディ, アマ問わず、もっと長いこと音楽活動してる人からすると、そういう解釈にしかならないんだわ。 自分もずいぶんと色んな人甘やかしてるけど、そろそろ怒鳴ろうかね😎

日本語
1
1
19
2.7K
sen
sen@SCAsen0821·
@ngyai1970 久々にちょっと荒らそかな笑
日本語
1
0
0
133
sen
sen@SCAsen0821·
@ngyai1970 哀れすぎでしょ 多分こういうアホがやじ飛ばしたりしてるんでしょうね
日本語
1
0
0
233
ぎゃん(ひろ)
ぎゃん(ひろ)@ngyai1970·
@SCAsen0821 売れないミージュシャンがインプレッション欲しくてつぶやいてるだけやから😭 注目浴びて少しでも自分のSNSにアプローチしてほしいんやって! プロフにYouTubeとかのURL載せてるもん!
日本語
1
0
3
367
sen retweetledi
ライブドアニュース
【北中米W杯】日本、FIFAランキング18位→16位に浮上 アジア最上位キープ news.livedoor.com/article/detail… 1次リーグF組の日本代表はチュニジア代表に勝利した。試合後にFIFAランキングが更新され、日本は16位に。なお、1位はアルゼンチン、2位はフランス、3位はスペインとなっている。
ライブドアニュース tweet media
日本語
360
2.3K
28.4K
2.3M
sen retweetledi
ももなっち🍑
ももなっち🍑@petinfome·
てかさ、、 月40万円ないと生活できないなら、 国民みんなにも月40万円必要やろ! フルタイムで働いて、 税金も保険料も取られて、 物価高にも耐えてる。 政治家だけ 生活があるは通らない。 日本の国民を何だと思ってんの?
日本語
15
213
983
26.4K
sen
sen@SCAsen0821·
出来たてのこれめっちゃ美味い サクサクやしふわふわやし
sen tweet media
日本語
1
0
4
206
sen
sen@SCAsen0821·
リベンジ成功
sen tweet mediasen tweet media
日本語
0
0
8
261
sen
sen@SCAsen0821·
看護師で夜勤6回やってて 手取り26万は少なすぎる 国が10万近くも引き抜かんかったら 全然文句ないのに まじでなんなん 金をドブに捨てるってこういう事よな
日本語
0
0
1
121
sen retweetledi
ひろか🇾🇪
ひろか🇾🇪@hiroka_shioya·
返しがおもろすぎて、このやり取りXでやって欲しかったwww(Threads より)
ひろか🇾🇪 tweet media
日本語
301
11.1K
152.6K
4.2M
sen retweetledi
ナゾロジー@科学ニュースメディア
「鼻をほじる」とアルツハイマーの発症リスクが高まる可能性 nazology.kusuguru.co.jp/archives/117150 豪GUは2022年に、マウスを用いた研究で、鼻を強くほじりすぎたり、鼻毛を抜いたりする行為がアルツハイマー病の発症につながる可能性を発見。一体どういう繋がりがあるのでしょうか?
ナゾロジー@科学ニュースメディア tweet media
日本語
316
2.3K
16.3K
5M
sen retweetledi
理想のマスオさん
中国には相続税がない。 アメリカも約20億円までは相続税がかからない。 それなのに日本は、頑張って残した財産にまで大きな税金がかかる。 これじゃあ資産を次の世代に残しにくいし、経済成長の足かせになってるんじゃない?
日本語
295
6.1K
28.6K
746.6K