おまめ
1.6K posts


ここ1年くらいロケットナウでしか頼んでないまじで安すぎて心配になるレベル あとはロケットナウにマックが加盟すれば無敵
JNKMN 🅨@still420now
ロケットナウ安すぎて頼むたびにどこかで誰かが苦しんでる気がする
日本語

そういえば喫煙して1キロ落としました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
おまめ@SMameee
禁煙して約2週間ですが2キロ増えました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
日本語
おまめ retweetledi

@SMameee 構築を組みましょう
使いたいポケモンを1匹か2匹ほど決めて、相性の補完を考えて6体を決めれば完成です
半減で受けられないタイプがないように(一貫を作らないように)
日本語













