強くてニューゲーム FIRE
17K posts

強くてニューゲーム FIRE
@SNewGame
株、モンハン好き/メタリックモンスター。他思うことは気ままに投稿。配偶者と会社と株はダメだと思ったら早めの損切りが良いと思う。人生で買わなかった株は必ず上がる。文脈や主旨が読めない、論理が追えない人の反論はすみませんがスルーします。
Katılım Şubat 2024
479 Takip Edilen1.1K Takipçiler

埼玉県警のレーザー式速度測定機が盗まれて大騒ぎになってるが、それについて自称エンジニアが「問題は解析されて対策品を作られることだ、無効化されて犯罪に使われる」とかアホポストでバズってるが…あの…レーザー式測定機の仕組みなんてとっくに情報が出回ってて警告装置も大メーカーから発売されてるし、この人何を言ってるんだ?まさか警察だけのためにウルトラスーパースペシャルエクストリームテクノロジーをスクラッチ開発したとでも思ってんのか?リバースエンジニアリングとか不要なんだが。前世代のいわゆる「レーダー式(電波式)測定機」なら完全無効化するのは簡単だから実際に一部で商品化されてたが、今回盗まれたレーザー式では仕組みを理解してても完全無効化は出来ない。つまり
レーダー式:対策品、完全無効化商品両方共可能
レーザー式:対策品は可能、完全無効化商品は現実的に不可能
となる。だから「盗まれてリバースエンジニアリングされるのが問題なんだ」と言うのは完全に何か誤解してる、もう1回言うがレーザー式測定機の対策品(警告装置)なんてとっくに市販されてる。
皆さん、バズったポストが必ず正しいと思わないで下さい。
日本語

インドだと高位カーストほど肌が白いと信じられている関係で美白製品の濫用による健康被害が社会問題になっているのでじつはまったくの間違いでもないのだが西欧人はバカなのでアジア人でひとくくりにして区別ができない。
飛駒タオル@towel_funnel
この一件で衝撃的だったのは、海外の一部の人は、アジア人は「美白製品」という「肌を無理やり白くする漂白薬」を使って肌を白くしている、と認識しているらしいってこと・・・
日本語

有害な女らしさ
6階から植木鉢落とした疑い 66歳逮捕 「私生活でもやもや」 (毎日新聞)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/de9ea…
日本語

こういうの工作員みたいなアンチ湧いたりするけど、この件って全くアンチいなくてただただ批判の声しかみないな
警察や埼玉の治安の悪さが凄い
ブランキー・ジェット・指定医@mMAjv9t7ei27635
でもオービスの中身抜かれて本気で対策されてパワーアップした外人車泥棒だらけになったらもう警察の威信ガタ落ち、私刑が罷り通る世の中になるよな
日本語

@S_m756na555 相手に迷惑かけた時の女の言葉に
お互い様
というのがよく登場するけど
誰の子かわからへんからもういいやん
は今のところ究極系だな
何段階か上いってる
日本語

@karate_bakaman これも強いですね
SP5に闘気乗ってるから最後バシっと13000
咆哮来る前に倒すパターンに持ち込む時良いかと
日本語

しばらくの間は埼玉県警に職質されたり声かけられた際の第一声は「オービス見つかった?」だな
ぜかま白雪 神戸FD改 桟橋29,30C108㈯東3ヤ06b白雪陸戦隊サークル@zekamasirayuki
市民がエアコン盗まれてもここまで力入れてくれへんのに、 自分らのモノをパクられた時だけは全力注いで、 車線規制して渋滞起こして市民にご迷惑をおかけする埼玉県警さんはここですか
日本語

@karate_bakaman 動画拝見し、⭐️8やってみたら42秒でした
早いです
まだギリ⭐️9しかクリアできないので、参考動画楽しみにしてます😊
ゴクオウはとりあえず片手から強化してるのでSP効果二倍になるので足魅力的ですね
日本語

カニ脚使ってみたけど、なかなか良い気がする
破壊王も二つつけることに決めた!
強くてニューゲーム FIRE@SNewGame
それにしてもヤドカリ、、、 ヤドカリ自体はカニの仲間らしいけど、コイツをカニと言うと怒られるような気がする でも生物学的にはカニの仲間らしいし、私はカニと呼ぶことにする ところで片手は水属性に良いものがないけど追撃付きのギザミを片手に持ってきて欲しかった 雷武器は異様に豊富
日本語

@FL_S139_4 コロシアムなんて何が面白いのかと社会の時間思ったことあるけど、これらの戦い面白そう
25 vs 35 なんてどう戦うのか見てみたい
余裕のKOなのか、秘策が飛び出るのか、ただ溺れて死んでいく人を眺めるだけなのか
日本語

男が敵だった時代は終わった
これから始まるのは女同士の椅子取りゲーム
若い女 vs おばさん
既婚女 vs 独身女
子持ち女 vs 子なし女
正社員女 vs 非正規女
リソースが無限なら全員救えた。
でも有限になった瞬間、「誰を切るか」の話になる
男対女は前座
本番は女対女
こがらし@ryoryo19191515
もう男対女は終わり。これからは女対女。
日本語





















