かえるっぽ

2.6K posts

かえるっぽ banner
かえるっぽ

かえるっぽ

@SORA_KAERU

昨日まではカエルだったはず / かえるのピクルス→🟢青柳ちゃん(あおやぎちゃん)⚪️白柳ちゃん(しろやぎちゃん)

宇宙 Katılım Ocak 2012
189 Takip Edilen312 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
なんとフォトコンテストでナカジマ賞いただきました👏( ˊᵕˋ ) ありがとうございます(¨̮🙏)✨ #かえるのピクルス
かえるのピクルス/pickles the frog@picklesthefrog6

【Today’s pickles】#かえるのピクルス #picklesthefrog #todayspicklesofficial #萌蛙匹克 #泡菜青蛙 pickles-home.com/contest/ みんなでピクルスの写真を投稿しよう♪ 応募期間:2025年10月01日〜2026年03月31日 結果発表:2026年5月上旬

日本語
9
1
102
6.3K
なべくら
なべくら@nabe__kurage·
@SORA_KAERU カエル好きなことが伝わってくる良いイラスト😂 頭の上のもひゃもひゃは一体…?と思ったらカタツムリの成れの果てなのね🐌
日本語
1
0
1
14
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
みんながカエルのティーポットの可愛さに気付いてくれてうれしい(¨̮🙏) 多分5年以上前からAmazonのほしい物リストに入ってて、今回イベントの会場で遭遇(1個しかなかった)したのは天啓だったのでは✋( ¨̮ 🤚🪽
日本語
1
0
26
1.2K
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
@nabe__kurage 何を宣伝するのかよく分からないので、とりあえずカエルまんじゅうルームを推しといたよ!!!
日本語
0
0
3
3.7K
なべくら
なべくら@nabe__kurage·
@SORA_KAERU い、一万いいね! 何か宣伝しといたほうが良いのでは?👀 私の方がソワソワしてしまう笑
日本語
1
0
2
4.6K
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
とあるイベントで欲しかったポットがめちゃめちゃ安く売ってたので買ってしまった〜! Amazonレビューでポンコツ(可愛い)と言われていたティーポット! みてこれ〜! 可愛い〜!!!
日本語
256
7.6K
39.6K
2.5M
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
なんだかバズったので、せっかくだから宣伝します〜! カエルまんじゅうルームかわいいので見て欲しい(¨̮🙏) そして誰か1人でも興味を持ってくれたら嬉しい(¨̮🙏)
かえるっぽ@SORA_KAERU

変なホテルのカエルまんじゅうルーム行ってきた〜!① すっごい可愛かった( ˊᵕˋ🙏) #カエルまんじゅう #青柳総本家 #かえるのピクルス

日本語
9
46
455
134.4K
なべくら
なべくら@nabe__kurage·
@SORA_KAERU せっかく言える機会なので言っておくね。 コホン… ちょwwかえるっぽ有名人じゃんwww
日本語
1
0
12
5.3K
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
@nabe__kurage レビュー通りのポンコツ具合で安心した…かわいい…
日本語
1
11
691
109.7K
なべくら
なべくら@nabe__kurage·
@SORA_KAERU wwwww ポンコツってなんだ…と思って開始3秒で理解した😂かわいい…
日本語
1
16
1.4K
112.6K
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
これは岐阜で売ってるお菓子、下剋上鮎 でっかい〜!かわい〜! お菓子はめちゃくちゃ堅い! でも美味しかった! キーホルダーも可愛い(¨̮🙏)
かえるっぽ tweet media
日本語
1
8
51
2.3K
なべくら
なべくら@nabe__kurage·
@SORA_KAERU ええー!それは欲しい!! クッキー型とかと交換でいただけたら…嬉しいです😭
日本語
1
0
0
50
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
@nabe__kurage もしキーホルダー欲しかったら次行った時にでも買ってくるよ〜
日本語
1
0
1
38
かえるっぽ retweetledi
fric
fric@fricthefrog·
あー、のど渇いた!
fric tweet mediafric tweet mediafric tweet media
日本語
9
130
1.8K
37.8K
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
明日でビレバン本店は閉店ですね 5月上旬に友人と最初で最後の本店訪問してきました〜! 昔よく行ってた時のビレバンの雰囲気でとても良かった◎ めちゃめちゃ軋む床、上がったら降りるのが怖すぎる階段、ポツポツの雨でも音が凄い屋根 本店のキーホルダーは迷った結果、緑🐸
かえるっぽ tweet mediaかえるっぽ tweet mediaかえるっぽ tweet media
日本語
0
0
10
1.5K
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
かわいい〜!🥐🍞🥖(¨̮🙏)
かえるっぽ tweet media
日本語
0
0
10
847
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
ゲンガーに変身するウチの子連れてタカシマヤのぽこあポケモンのイベント行ってきた〜 ぽこあ千なりもあったので、千なりとえびせん買った(¨̮🙏) えびせんは6袋入りだとピカ柄×3、モジャ×3なので、カビゴン柄とラプラス柄も欲しい人は12袋入り買うとよいです! 1袋2枚入、下のえびせんは無地です!
かえるっぽ tweet mediaかえるっぽ tweet mediaかえるっぽ tweet media
日本語
0
0
12
2.6K
かえるっぽ
かえるっぽ@SORA_KAERU·
@KaeruManager こちらこそありがとうございました〜! 次は絶対に参加します🐸🔥
日本語
0
0
0
16