にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
2.4K posts

にゃーc5OTK𓃲カプリ仔 retweetledi

Chevonの新曲「六ノ輪」
かっこいい!歌詞もそうだけどなんか今まででにない?感じの曲作り?と言えばいいのかな?聴く度に新しい発見が…
#しぇのアニソン𓃲𓃵
#しぇの新曲𓃲𓃵
#Chevon
Chevon@Chev0n
𓃲𓃵 新曲のお知らシェ 𓃲𓃵 アニメ『刃牙道』第2クール オープニングテーマ 「六ノ輪」 -・-・ ・-・-- ・-・-・ 2026/6/19(金) 配信リリース決定 各種サブスク配信URL▼ chevon.lnk.to/MUSASHI 同日 MV YouTubeプレミア公開 ・- ・・-・ --・ ・・- #しぇのアニソン𓃵 #六ノ輪𓃵 #刃牙道
日本語
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔 retweetledi

𓃲𓃵 新曲のお知らシェ 𓃲𓃵
アニメ『刃牙道』第2クール
オープニングテーマ
「六ノ輪」
-・-・ ・-・-- ・-・-・
2026/6/19(金)
配信リリース決定
各種サブスク配信URL▼
chevon.lnk.to/MUSASHI
同日 MV YouTubeプレミア公開
・- ・・-・ --・ ・・-
#しぇのアニソン𓃵 #六ノ輪𓃵
#刃牙道

日本語
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔 retweetledi

𓃲𓃵 お知らシェ 𓃲𓃵
2026.6.19《 明日 》
「 六ノ輪 」
MV YouTubeプレミア公開
🔗:youtu.be/9B66VzveNzI
アニメ『 #刃牙道 』第2クール
オープニングテーマ
#六ノ輪𓃵 #しぇの新曲𓃵

YouTube
日本語

@mamiiiiiiipoko なるほど…カード持ってなくても遊べるのはビギナーにはハードル低いですね!
ありがとうございます!!
日本語

@SR_Che_yagi カードは最初持ってない状態でも戦えて、敵との戦闘終了後カード化したいモンスターを選んでカードにするって感じです!
ただゲームプレイに100円、モンスターをカード化するのに1体毎100円かかるので1回最低200円で遊ぶって認識してくれればOKです👌
日本語

@yagisan4444 5周年おめでとう御座います
ずっとついていきます!本日もとても素敵で最高のライブでした!!ありがとうございました!
日本語







