にゃーc5OTK𓃲カプリ仔

2.4K posts

にゃーc5OTK𓃲カプリ仔 banner
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔

にゃーc5OTK𓃲カプリ仔

@SR_Che_yagi

🍎と𓃵𓃲が好き 猫の可愛い切歯、犬の鼻を眺めるのが幸せ

Katılım Ocak 2019
95 Takip Edilen48 Takipçiler
おこめ𓃲𓃵
おこめ𓃲𓃵@SSssZZuu·
えっと、。、、、 終わりました。、 わた、、わたし、明日命日かもしれません、、、 とりあえずご報告まで、、、
おこめ𓃲𓃵 tweet media
日本語
43
15
931
29K
きゅあ💖@7/12
きゅあ💖@7/12@m1r2_2kimi·
カプリ仔さん仲良くなりたいです🥺 MV考察で盛り上がったり色々したいです、、!!仲良くしてやってもいいよぉ、って人いたら反応ください挨拶行きます、、!
日本語
61
2
72
3.1K
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔 retweetledi
仲万美
仲万美@bambi_615·
BAMBI x RUKUS POP-UP SHIBUYA Scramble Square お足元の悪い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました🕴🏻✨ 幸せな2日間を過ごせました 素敵な導きがありますように🙏🏻 ずっと側にいてあげてね。 店頭販売は終了となりますが POP-UPは、6/24まで開催していますので 是非遊びにいらして下さい✨
仲万美 tweet media
日本語
1
8
87
4.1K
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
Chevonの新曲「六ノ輪」 かっこいい!歌詞もそうだけどなんか今まででにない?感じの曲作り?と言えばいいのかな?聴く度に新しい発見が… #しぇのアニソン𓃲𓃵 #しぇの新曲𓃲𓃵 #Chevon
Chevon@Chev0n

𓃲𓃵 新曲のお知らシェ 𓃲𓃵 アニメ『刃牙道』第2クール オープニングテーマ 「六ノ輪」 -・-・ ・-・-- ・-・-・ 2026/6/19(金) 配信リリース決定 各種サブスク配信URL▼ chevon.lnk.to/MUSASHI 同日 MV YouTubeプレミア公開 ・- ・・-・ --・ ・・- #しぇのアニソン𓃵 #六ノ輪𓃵 #刃牙道

日本語
0
0
0
93
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔 retweetledi
Chevon
Chevon@Chev0n·
𓃲𓃵 新曲のお知らシェ 𓃲𓃵 アニメ『刃牙道』第2クール オープニングテーマ 「六ノ輪」 -・-・ ・-・-- ・-・-・ 2026/6/19(金) 配信リリース決定 各種サブスク配信URL▼ chevon.lnk.to/MUSASHI 同日 MV YouTubeプレミア公開 ・- ・・-・ --・ ・・- #しぇのアニソン𓃵 #六ノ輪𓃵 #刃牙道
Chevon tweet media
日本語
14
881
4.8K
252.5K
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔 retweetledi
Chevon
Chevon@Chev0n·
𓃲𓃵 お知らシェ 𓃲𓃵 2026.6.19《 明日 》 「 六ノ輪 」 MV YouTubeプレミア公開 🔗:youtu.be/9B66VzveNzI アニメ『 #刃牙道 』第2クール オープニングテーマ #六ノ輪𓃵 #しぇの新曲𓃵
YouTube video
YouTube
日本語
5
645
3.4K
157.6K
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔@SR_Che_yagi·
あぁー離婚のため夏フェス行けず…あぁ…Chevonに会いたい 元気が出ない…色々やらないとだけど…
日本語
0
0
1
44
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔@SR_Che_yagi·
@mamiiiiiiipoko なるほど…カード持ってなくても遊べるのはビギナーにはハードル低いですね! ありがとうございます!!
日本語
0
0
0
11
まみーぽこ またの名をみりん毛𓃶 𓃶生き証人
@SR_Che_yagi カードは最初持ってない状態でも戦えて、敵との戦闘終了後カード化したいモンスターを選んでカードにするって感じです! ただゲームプレイに100円、モンスターをカード化するのに1体毎100円かかるので1回最低200円で遊ぶって認識してくれればOKです👌
日本語
1
0
1
65
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔@SR_Che_yagi·
我が子(わんこ)が4歳になりました♡Chevonの結成日が近くて嬉しい♡ 6月は父の命日がある悲し月だったけどお陰で嬉しい月になった☆
日本語
0
0
0
58
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔@SR_Che_yagi·
生きる為にライブ行ったのにしばらくChevonのライブに行けないと昨日自覚して消えてしまいたくなるくらい絶望した…
日本語
0
0
2
52
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔@SR_Che_yagi·
FC限定ラババンが発光してる?w
Chevon@Chev0n

𓃲𓃵 #MAJ2026 𓃲𓃵 1.冥冥 2.大行侵 3.Banquet 4.Capretto 5.春の亡霊 6.さよならになりました 7.サクラループ 8.銃電中 9.FLASH BACK!!!!!!!! 10.ダンス・デカダンス 🎧本日のセットリスト🎧 Chevon.lnk.to/MUSIC_AWARDS_J… 愛を持って血の通った音楽を ライブにてこれからも. 6年目もどうぞよしなに.

日本語
0
0
0
19
にゃーc5OTK𓃲カプリ仔
@yagisan4444 5周年おめでとう御座います ずっとついていきます!本日もとても素敵で最高のライブでした!!ありがとうございました!
日本語
0
0
0
10