ニコ

84 posts

ニコ banner
ニコ

ニコ

@STANico_SF6

スト6 メイン:サガット1600 サブ:豪鬼/舞/マノン/リュウ/ジェイミー/JP (マスター) もっと上手くなりたいので、 対戦してくれる方&教えてくれる方募集中です! 無言フォロー大歓迎( ˶’ᵕ’˶) DM⭕️

Katılım Mayıs 2026
219 Takip Edilen101 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
スト6用アカウント作りました! 格ゲー友達&師匠募集中です…! いろんなキャラをやってます!! 対戦・アドバイスしてくれる方、 ぜひ仲良くしてください!!!! よろしくお願いします! 無言フォロー大歓迎です( ˶’ᵕ’˶) ID:2017188387 #スト6 #スト6フレンド募集 #スト6自己紹介カード
ニコ tweet media
日本語
0
3
23
563
ニコ retweetledi
立川 Tachikawa
立川 Tachikawa@TachikawaCR·
MRの増減が激しい人たちは自分が勝ってる理由が分かってないか、一生苦手キャラに出逢ってるかの二択だと思う
日本語
63
256
4K
732.4K
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
生ラッシュ増やそうとしてるけど、思ったより増えてないからまだまだ頑張らないと! それよりキャンセルラッシュ多すぎない...?
ニコ tweet media
日本語
0
0
2
71
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
@hurigaga ありますよね😭😭 ポイントは気にしちゃダメなのについつい気にしてしまう... でも結局こういうの繰り返してるうちに上がるから、練習だと思って気長に頑張ります!!
日本語
1
0
1
17
ふりーが
ふりーが@hurigaga·
@STANico_SF6 ありますよね、、自分もこの人勝てたらハイマスだったのにってゆうのがありました😭
日本語
1
0
0
51
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
これ勝てたらグラマスタッチできたのに;;
ニコ tweet media
日本語
1
0
3
107
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
2時間やったら100上がってハイマスに戻れた!! 早くハイマス安定したい...!
日本語
0
0
0
55
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
今日久々に定時で上がって、 1時間ぐらいランクマやってたけど、 80ぐらい下がった;;
日本語
0
0
2
65
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
3日ぐらい定時で帰れるから解放されたと思ったら、明日からまた残業ライフが始まる;; ワールドカップも見たいから、寝ないで生きれる方法知ってる人教えてーーー
日本語
0
0
1
93
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
@chilltariu こちらこそありがとうございます! よろしくお願いします!!
日本語
0
0
1
9
チルタリス
チルタリス@chilltariu·
@STANico_SF6 フォローありがとうございます! フォロバ致しました! これからお願いします! 遊んでくださると喜びます!
日本語
1
0
1
32
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
@xs4x ありがとうございました!!とても楽しかったです!! お互い中段喰らい過ぎましたwww
日本語
1
0
0
55
Non
Non@xs4x·
ニコさんと長時間カスタム楽しかった!!!! 今日の2人の総括は【中段】でしたwww
日本語
1
0
3
175
ニコ retweetledi
ZENAIM
ZENAIM@zenaim_official·
🎮 ZENAIM × @tokoyamitowa👾 ARCADE CONTROLLER LEVERLESS TOKOYAMI EDITION 発売記念キャンペーン📱 抽選で 🎁「ARCADE CONTROLLER LEVERLESS TOKOYAMI EDITION」×1名様 🎁「ZENAIM × 常闇祭2 ARCADE BUTTON KEYCHAIN」 ×5名様 をプレゼント! 📨応募方法 ① @zenaim_official をフォロー ② 本投稿をリポスト 📅応募締切 6/16(火)23:59まで スレッド内のキャンペーン規約をご確認の上、 ご応募ください。 #常闇祭2 楽しいイベントをありがとうございました🙌 #ZENAIM
ZENAIM tweet media
日本語
119
10.8K
5.9K
735.6K
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
@xs4x もしよかったら一緒にやりませんか!?
日本語
1
0
0
96
Non
Non@xs4x·
今夜カスタムしたくて声掛けてもらったけどそれ以降連絡途絶えちゃったので、誰かいませんか?🤨笑 2030くらいからやりたいです!
日本語
2
2
4
885
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
スト6と全然関係ないけど、このゲームおもろすぎて一生やってる
ニコ tweet media
日本語
0
0
2
64
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
@mayuyu_mj FF外から失礼します! まだ募集されていましたら、 よかったら一緒に出ませんか...? クラシックサガットメインで、 1500-1600ぐらいです! よろしくお願いします!!
日本語
0
0
0
171
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
久々に6時間ぐらいにスト6やれた!! ランク1570ぐらいまで戻れたし、いろんな方とカスタムできたので楽しかった!!! 明日もがんばろー!
日本語
0
0
2
87
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
久しぶりの定時退勤!! やっとスト6ができる!!!!! ランクマやりたいしカスタムもやりたい!
日本語
0
0
0
64
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
明日提出日なのに仕事全然終わらない😵😵
日本語
0
0
2
69
ニコ
ニコ@STANico_SF6·
明日健康診断だけど、 採血怖いし結果見るのも怖いから行くの嫌だな;;
日本語
0
0
2
116