酒夫@Sakeoloml·14hフレンドとのオープンでは全然調子良いし勝てるんだけど、Xマッチはありえないほど調子悪いし全然マルチしてる時と気持ちからして違うなって自覚があるので、異常にソロプレイが下手なのかもしれないÇevir 日本語00036
酒夫@Sakeoloml·1dビッグラン楽しかった もうちょいかけら集めたかった気持ちもなくは無いけど、時間が経っても残る疲労感と普通にカンストして目標がなくなったのもあるので引退〜Çevir 日本語00033
酒夫@Sakeoloml·4dナワバリとかフレとのオープン、定期的に信じられないギア(サブ性3.9)使いたくなるんだけど、普通にトロールで悲しい 全部カジュアルマッチであるバカマオープンでXマッチの計測に影響ある内部レートがなぜか変わるのが悪いÇevir 日本語001118
酒夫@Sakeoloml·4d姉御肌イカガールというか、リーダーシップがあって私の面倒を見てくれるキャリー枠のお姉さん、普通に前でガンガンキルするのに私が1vs1でピンチな時もカバーしてくれるとかかっこよくて好きになるしか無いんだけど、相手からすると私は有象無象の舎弟の一人だからどうしても叶わない所が見解ではとてÇevir 日本語00122
酒夫@Sakeoloml·4d自機の印象だから想定してるカラーリングもあって好戦的な子としたけど、全然ぱっつんボーイならナヨナヨしてる方も同じくらい好き ナヨナヨしててもいいけど表情筋死んでるだけでもいい、なんか、クール系であって欲しいとされている一般的にはÇevir 日本語00127