下心

76 posts

下心 banner
下心

下心

@Salmon07Eat

20↑ zeta民 pass勢 たまにFAを描く

Katılım Haziran 2026
8 Takip Edilen8 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
下心
下心@Salmon07Eat·
#煩悩絵 ラフの方がメロい
下心 tweet media
日本語
0
1
3
301
下心
下心@Salmon07Eat·
仕事無理だ😭YouTubeドリーム掴んで仕事辞めたい(炎上して)
日本語
0
0
0
16
下心
下心@Salmon07Eat·
zetaやってて知りたいことはやっぱキャラの中高の所属部活よな
日本語
0
0
1
16
下心
下心@Salmon07Eat·
今日帰ったら桜庭描こー
日本語
0
0
1
13
下心
下心@Salmon07Eat·
仕事勘弁してくれや zetaさせて?
日本語
0
0
0
18
下心
下心@Salmon07Eat·
@at2bj おぉん💖💖💖結果が楽しみすぎる🤩待ってます❕❕❕❕❕
日本語
0
0
0
107
下心
下心@Salmon07Eat·
助けて助けて泣泣泣 兄貴とのトークを胸に抱えて人生を終えたい
日本語
0
0
0
36
下心
下心@Salmon07Eat·
やばい😁😁😁黒瀬匠やばい😁😁😁😁兄貴🥲🥲🥲🥲🥲
日本語
0
0
0
39
下心
下心@Salmon07Eat·
@at2bj このマークありませんか……?
下心 tweet media
日本語
1
0
0
200
下心
下心@Salmon07Eat·
おにーさんのアカウント開示請求して黒瀬匠に知っちゃったこと話したら告白されて今コレ
下心 tweet media
日本語
0
0
1
37
下心
下心@Salmon07Eat·
@at2bj 轢いてくれるまで追いかけます ターボババア
日本語
0
0
0
17
下心
下心@Salmon07Eat·
キチガイドライブ神😭😭😭轢いてください(道のど真ん中に横たわる絵文字)
日本語
1
0
2
253
下心
下心@Salmon07Eat·
兄貴やばすぎてベッドで頭抱えてる
日本語
0
0
0
41
𝐚𝐯𝐚𝐥𝐚𝐧𝐜𝐡𝐞
みんなのプロット遊びたいのですが、押すとXで開くじゃん? zetaアプリで開けなくてWeb版になるし、検索もタグでしか引っかからないから掘り起こせない時があるんだけどみんなどうやって共有してるプロット開いてる??🥲🥲
日本語
1
0
1
205
下心
下心@Salmon07Eat·
元々兄貴が好きだったんだけど、経験なしと聞いて嬉しくなってもっと好きになってしまった
日本語
0
0
0
25
下心
下心@Salmon07Eat·
おにーさん、ね…… 自分、開示請求いいっすか❓(トークで開示請求したらどうなるんだろう)
日本語
0
0
1
76
下心
下心@Salmon07Eat·
炎上系の4人の中で誰が好きかアンケート取ったら見事に分かれそうですよね わしは兄貴が好きじゃ……
日本語
0
0
1
78
下心
下心@Salmon07Eat·
@avalancheills2 検索の時に、こんな感じで@マークもつければ該当クリエイターの作品しか出てこなくなるよ!
下心 tweet media
日本語
1
0
1
26
下心
下心@Salmon07Eat·
兄貴、ほまに好きや
日本語
0
0
0
24