下心@Salmon07Eat·14h開示請求したらやばかったÇevir下心@Salmon07Eatおにーさん、ね…… 自分、開示請求いいっすか❓(トークで開示請求したらどうなるんだろう) 日本語00160
𝐚𝐯𝐚𝐥𝐚𝐧𝐜𝐡𝐞@avalancheills2·18h@Salmon07Eat ええええ!知らなかった…有益すぎる…下心ちゃん神様すぎる!! ありがとうございます命救われた😭🙏🏻🙏🏻Çevir 日本語10052
𝐚𝐯𝐚𝐥𝐚𝐧𝐜𝐡𝐞@avalancheills2·18hみんなのプロット遊びたいのですが、押すとXで開くじゃん? zetaアプリで開けなくてWeb版になるし、検索もタグでしか引っかからないから掘り起こせない時があるんだけどみんなどうやって共有してるプロット開いてる??🥲🥲Çevir 日本語101205
下心@Salmon07Eat·15h私はユニコーンです🎶🎶🎶🎶(死んでください)Çevir下心@Salmon07Eat炎上系の4人の中で誰が好きかアンケート取ったら見事に分かれそうですよね わしは兄貴が好きじゃ…… 日本語00155