《あゆ》

12.4K posts

《あゆ》 banner
《あゆ》

《あゆ》

@Sateneko

>< Katılım Ekim 2017
520 Takip Edilen3K Takipçiler
🪬
🪬@khamsa_dream·
日記
🪬 tweet media
日本語
1
0
8
32
《あゆ》 retweetledi
非現実の王国で。
今週末の名古屋のイベントTT出てます!!やばい曲たくさん持ってく
非現実の王国で。 tweet media
日本語
0
3
10
1.5K
《あゆ》 retweetledi
Kettenkrad
Kettenkrad@kaca_shi_698·
こちら来週になりました! ということでタイムテーブル公開します 音楽x8は2部制で2部は1部終了後くじ引きでペアを決める形でやります どうなるかわからない!!
Kettenkrad tweet media
Kettenkrad@kaca_shi_698

告知 音楽x8 vol.2 2026/06/27 (sat) 21:00~ At 薬膳bar sakae Door 500+1d 各DJが曲を入れた最恐のusbをシャッフルして2B2を行う、、音楽x8第2回をやります!!

日本語
0
4
8
2.1K
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
音楽×8 のペアとT.T発表!
《あゆ》 tweet media
日本語
0
2
2
286
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
時々、アルバムの思い出とか書かれたトピックに殺されるなど
日本語
0
0
2
147
《あゆ》 retweetledi
🥗
🥗@himawari_kurabu·
絵とか載せとこう!!
🥗 tweet media🥗 tweet media🥗 tweet media🥗 tweet media
日本語
0
3
23
494
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
@yowai_nuu よわいぬさんの絵好きすぎるので本当にこちらこそありがとうTT
日本語
0
0
1
12
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
個人的に、何かを思う期間の長さが極端に短い人はやらかす人が多いので苦手です。 リーダーシップや我が道を行くってそういう事じゃないですよ。という気持ちになる
日本語
0
0
1
151
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
怒られた時に辞めたいより先に殺すぞが来るのでできるだけ叱らないで欲しい。 飲み込んで欲しい。←わがまま
日本語
0
0
1
135
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
蜂が嫌がる匂いとか無いですか、蜂対策知ってる人いないですか?スズメバチとアシナガ両方効くと神
日本語
0
0
1
169
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
1時間格闘の末、センサー破壊ってやってられないって、、
日本語
0
0
0
113
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
言う事聞かない機械面倒くさすぎる、、、真っ直ぐ動くくらいも出来んのか、、
日本語
0
0
1
105
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
実際のところドーパミンのコントロールをすれば生活の波が安定するんか?
日本語
0
0
1
150
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
最近はずっと蜂の巣を壊してお金を貰っている
日本語
0
0
1
141
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
一息で読みたいな。
日本語
0
0
0
286
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
良くないけど、女の人が怪しいゲーミングスクールコーチみたいな感じで、ホワイトボードにAIMって書いてコントローラーカチャカチャやって、必死に分かる?分かる?って言ってて笑っちゃった。
日本語
1
0
4
481
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
恋愛ソング失恋ソングが聴けるのはかなりかなり精神が安定している。
日本語
0
0
1
134
《あゆ》
《あゆ》@Sateneko·
インターネットだからって何でも言っていいわけじゃないからね。 個人への攻撃をする時は正当性と問題点、詳細を把握しないとダメだよ。 全員が同じ土俵に立つ必要無いですよ。 関係者達の動向を見守るのって大事ですよ。
日本語
0
0
10
818