さとう

479 posts

さとう banner
さとう

さとう

@Satousa_o0

”君で始まる運命だった物語” 谷崎早耶ちゃん🤍

Katılım Mart 2024
266 Takip Edilen279 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
さとう
さとう@Satousa_o0·
˗ˏˋ 眩しい君が世界一だよ ˎˊ˗ #谷崎早耶 #さやうさのおと
さとう tweet media
日本語
6
42
1.6K
183.8K
さとう
さとう@Satousa_o0·
メンバーも満場一致の決断って言い張るならあんな悔しいって泣いてる映像見せないで欲しかった
日本語
0
17
431
10.5K
さとう
さとう@Satousa_o0·
代アニが遠くない未来で稼ぎ頭のイコラブとノイミー失うのが痛いからノイミーを入れ替わり制にしたのかなとかそういうことばっかり考えちゃう
日本語
0
1
11
3.2K
さとう
さとう@Satousa_o0·
やっぱりアイドルやりたい!ってなった美玲ちゃんを戻す口実ですか(絶対違う)
日本語
1
11
465
32.8K
さとう
さとう@Satousa_o0·
良くないポストしてるのは分かってるけどどうしても気持ちがぐちゃぐちゃで悲しくてどうにかなりそうで、、 落ち着いたら消しますごめんなさい
日本語
0
0
3
4.6K
さとう
さとう@Satousa_o0·
本当にノイミーが好きな子はノイミーになりたいと思わないので指原Pが言うアイドルじゃなくてノイミーになりたい子を探すことは不可能だよ。
日本語
120
1.1K
22.6K
1.8M
さとう
さとう@Satousa_o0·
だってノイミーちゃんのあんなに辛そうな顔見たことないよ
日本語
0
3
383
51K
さとう
さとう@Satousa_o0·
あんまり批判的なこと言うの良くないけど、メンバーの顔全然納得してない気がしたの私だけかな ノイミーが無くなるとかこのままだと売れないとか吹き込まれて大人に言いくるめられたようにしか思えない、、 メンバーが口を揃えてグループの存続について口にしてるの違和感すごい
日本語
50
463
9.5K
740K
さとう
さとう@Satousa_o0·
引っ越しに向けて色々整理してるけど猫に邪魔されるし懐かしいものでてくるしで全然進まない💭 青サブ期間のなーたん流石にかわいい
さとう tweet mediaさとう tweet media
日本語
0
0
5
2.9K
さとう
さとう@Satousa_o0·
@i_ruka_idol 熱が冷めてたはずなのにいざ整理しようと思うとやっぱり可愛くてしんどいです🤦‍♀
日本語
1
0
0
81
いるか
いるか@i_ruka_idol·
@Satousa_o0 待ってかなちゃんがいっぱい可愛すぎる
日本語
1
0
0
131
さとう
さとう@Satousa_o0·
グッズまとめて売れる店のおすすめ教えてください🙇‍♂🙇‍♂
さとう tweet mediaさとう tweet mediaさとう tweet media
日本語
2
0
1
4.1K
さとう
さとう@Satousa_o0·
マットレスカバー洗濯したら悲しそうでかわいい
さとう tweet media
日本語
0
0
2
977
さとう
さとう@Satousa_o0·
@4ori__2 ありがとうございます。 谷崎⇔永田みる何ヒキミニフォトミニフォトでよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
44
🈂️♡
🈂️♡@4ori__2·
@Satousa_o0 お待たせしました。谷崎提供可能ですがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
27
🈂️♡
🈂️♡@4ori__2·
ノイミー 生写真 トレ 交換 【譲】 画像🔢+引用先     尾木 落合 蟹沢 河口 川中子 菅波 鈴木     谷崎 冨田 永田 本田 【求】 永田 なんでも検討致します。 7/18、7/26、9/19現地>郵送希望です。お気軽にお声掛けください。
🈂️♡ tweet media
🈂️♡@4ori__2

ノイミー 生写真 トレ 交換 【譲】 画像1~3枚目(詳細ALT)     落合 蟹沢 河口 川中子 菅波 鈴木     谷崎 冨田 永田 本田 【求】 永田 なんでも検討致します。 6/14、7/26、9/19現地>郵送希望です。お気軽にお声掛けください。

日本語
1
0
1
1.4K
さとう
さとう@Satousa_o0·
@mirumiru426 こちらこそ是非仲良くしてください🎶
日本語
1
0
0
39
もえてんこてん
もえてんこてん@mirumiru426·
@Satousa_o0 ありがとうございます´т ‧̫ т ̀♡ 仲良くしていただけると嬉しいです♡
日本語
1
0
0
44
さとう
さとう@Satousa_o0·
@hiichan_only フォローありがとうございます! ぜひ仲良くしてください🐰
日本語
0
0
0
10
さとう
さとう@Satousa_o0·
変な伸び方してる気がするけどノイミー推しさんたくさんいいねくれて嬉しい!フォロバします! ちなみにノイミーヲタクとセット麻雀するのが夢です🀄
さとう@Satousa_o0

お友達探しにいいねしてくれたアカウント見に行ったら7割イコラブ単推しで泣いてる😭😭😭 イノジ推しも減った気がするしノイミー単推しは絶滅危惧種の可能性ある()

日本語
2
1
10
4.5K
さとう
さとう@Satousa_o0·
@A7_nym こちらも卒コンかなり高く見ている為難しいです。 申し訳ありませんがまたの機会ありましたらよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
37
As(取引) ツイフィ有
@Satousa_o0 お返事ありがとうございます。きゅんかわ全メンバーレート高く見ているため通常の櫻井であれば3:1で考えております。 卒コン2枚とマイメロヨリ⇔谷崎2枚は難しいでしょうか
日本語
1
0
0
32
さとう
さとう@Satousa_o0·
@A7_nym お返事ありがとうございます。 全て提供可能なのですが希望しているのが2枚のみの為、好きなもの選んで頂いてもよろしいでしょうか。 櫻井は2:1も可です(菅波卒コンのみ1:1)
日本語
1
0
0
58
As(取引) ツイフィ有
@Satousa_o0 検索よりありがとうございます。 櫻井メイドアザカヨリヒキ、マイメロヨリ、 卒コンセミコン 鈴木メイドヨリを求めております。
日本語
1
0
0
41
さとう
さとう@Satousa_o0·
私がノイしか行かないからイコだけの人だと会えないな~の悲しみで、単推しが悪いって意味じゃないし普通にイコラブちゃんは好きです!!!
日本語
0
0
0
845
さとう
さとう@Satousa_o0·
@memilk__ 麻雀できる女の子激アツすぎて…! 頑張ってお友達増やして麻雀会開きます👍🤍
日本語
1
0
0
139
めみ
めみ@memilk__·
@Satousa_o0 さとうちゃん!???麻雀やれるの!? セット麻雀やる時は数合わせに呼んでください(ᵔ֊ᵔ)っ🀄
日本語
1
0
0
238