ぽゅぽゅ蛇さん@1ilmq·11 Nisんーん……何十万も課金してきた垢を手放すのは嫌だけど正直やる気もないしもう良いかなぁ?と思っている。 でも暇つぶしとしては取っておきたい気持ちÇevir 日本語10281