そ☺︎🍀🍨

8.2K posts

そ☺︎🍀🍨 banner
そ☺︎🍀🍨

そ☺︎🍀🍨

@Senbon3939

00年/乗り物/伊藤美来/水瀬いのり/髙松瞳/響け!(中川夏紀)etc.../GDB-E乗り/学マスP/色々と喋るアカウント

京都市と書いて"クソ市" Katılım Kasım 2021
461 Takip Edilen425 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
今回幹事をさせていただきました。 準備不足が出過ぎて反省点しかありませんが、お楽しみいただけてとても良かったです。 沢山のファンの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。 京阪バスで乗り付けれたことと、グッズ達の数の暴力には本当に圧巻でした。 #北宇治冬の合宿
そ☺︎🍀🍨 tweet mediaそ☺︎🍀🍨 tweet mediaそ☺︎🍀🍨 tweet mediaそ☺︎🍀🍨 tweet media
日本語
12
16
154
10.8K
そ☺︎🍀🍨 retweetledi
野口 衣織
野口 衣織@noguchi_iori·
#Mステ 🎀👑 ありがとうございました! 雰囲気の違う2曲のメドレー✨️ギャップを楽しんでいただけていたら嬉しいです! 国立の広さや陽の光にも負けないようにと 鮮やかに、華やかに、つくって下さった 愛がたくさんつまった衣装🪄︎︎🔮 画面の向こうの皆さんにも、 好きな子の色が届いていますように💭
野口 衣織 tweet media野口 衣織 tweet media
日本語
683
4.6K
42.6K
577.6K
そ☺︎🍀🍨 retweetledi
髙松 瞳
髙松 瞳@takamatsuhitomi·
" #Mステ " ありがとうございました🎤🤍 『お姫様の作り方』 そして『あの子コンプレックス』の メドレーを披露させていただきました♪ いかがでしたか?♡ 国立衣装でスペシャルな時間になりました🫶 地震大丈夫でしたか? 余震などに気をつけて 安全な場所でゆっくりと休めますように
髙松 瞳 tweet media
日本語
250
2K
22.5K
198.6K
HK1000
HK1000@FS579·
@Senbon3939 関東地区 地震のため 一時的にアクセス集中した?
日本語
1
0
0
15
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
最近デカい地震多ないか?
日本語
0
0
4
144
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
これまでデンシャ、アニメ、声優、バスのオタクしかしてこなかったからこの半年くらいは新鮮な気持ちでいる
日本語
0
0
2
221
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
次の京阪のダイヤは4連で伏見稲荷に行くインバン捌けるんか?
日本語
2
0
5
1.1K
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
Mステ見た感想 あのコンそこで切るんや
日本語
0
0
0
112
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
乗り物系と声優・アイドル系でアカウントを分けてもいいんやけどどう分けんねんになってる
日本語
0
0
1
78
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
ノイは11人で行くと思ってた
日本語
0
0
0
92
パオラ
パオラ@paora_ekimemo·
@Senbon3939 ああ、ドラモリとこだと橋渡って垂水営業所直行でした。。。 ナフコの交差点から垂水フェリー乗り場行くとこでしたね🤔(ある意味地元より詳しい垂水)
日本語
1
0
0
121
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
夢を叶えてドラえもんガチ恋キャンセルが流れてきて爆笑してる
日本語
0
0
0
169
そ☺︎🍀🍨
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939·
MP38の南5 竹田駅に来るMP38、時代やねぇ
そ☺︎🍀🍨 tweet media
日本語
0
1
49
1.3K
そ☺︎🍀🍨 retweetledi
野口 衣織
野口 衣織@noguchi_iori·
#ラヴィット ❣️🐰 ありがとうございましたー! ジャスト~~難しかった~~~!悔しい!! でもオールインするの楽しかったなあ😇🤲🏻 次こそは!自分を信じてジャスト狙います! 令和アイドル連合!またリベンジさせてください!
野口 衣織 tweet media野口 衣織 tweet media
日本語
473
3.4K
40.8K
730.5K