Sabitlenmiş Tweet
そ☺︎🍀🍨
8.2K posts

そ☺︎🍀🍨
@Senbon3939
00年/乗り物/伊藤美来/水瀬いのり/髙松瞳/響け!(中川夏紀)etc.../GDB-E乗り/学マスP/色々と喋るアカウント
京都市と書いて"クソ市" Katılım Kasım 2021
461 Takip Edilen425 Takipçiler
そ☺︎🍀🍨 retweetledi
そ☺︎🍀🍨 retweetledi

今はデンシャ、アニメ、声優、アイドル、バスのオタクになりました。
そ☺︎🍀🍨@Senbon3939
これまでデンシャ、アニメ、声優、バスのオタクしかしてこなかったからこの半年くらいは新鮮な気持ちでいる
日本語

@Senbon3939 ああ、ドラモリとこだと橋渡って垂水営業所直行でした。。。
ナフコの交差点から垂水フェリー乗り場行くとこでしたね🤔(ある意味地元より詳しい垂水)
日本語
そ☺︎🍀🍨 retweetledi

















