B👑B🐻

645 posts

B👑B🐻 banner
B👑B🐻

B👑B🐻

@Shi_B_Y

🙋🏻‍♀️02line()【関東】👑BIGBANGジヨンべよりのallぺん👑 💣BTSテヒョンペンよりのallペン💣🩷BLACKPINK ロゼ🩷 ♥️BABYMONSTER ラミ♥️

18.3 Katılım Ocak 2018
43 Takip Edilen39 Takipçiler
asaka
asaka@k_m_jennie0116·
@Shi_B_Y 交換可能ですか?😭 間違いないです。
日本語
2
0
1
125
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
@__babynini 今現在まとめて交換していただける方がいるようで、その方からのご返信待ちという感じになっております。🙇‍♀️
日本語
1
0
0
55
𝐉𝐚𝐦𝐢𝐞 𝐱𝐱
@Shi_B_Y 検索から失礼します アクキーロゼちゃんと ジェニの交換は可能でしょうか ご検討よろしくお願いします
𝐉𝐚𝐦𝐢𝐞 𝐱𝐱 tweet media
日本語
1
0
1
190
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
@ttruitam 今現在まとめて交換していただける方がいるようで、その方からのご返信待ちという感じになっております。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
48
Louis
Louis@ttruitam·
@Shi_B_Y セルフィーロゼ所持しております。ジェニとの交換可能でしょうか?
日本語
1
0
0
143
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
@pinkkey425 今現在まとめて交換していただける方がいるようで、その方からのご返信待ちという感じになっております。🙇‍♀️
日本語
1
0
0
71
J
J@pinkkey425·
@Shi_B_Y リプ失礼します。 画像のアクキー ロゼちゃんとジェニちゃんで交換可能でしょうか?🙇🏻‍♀️ 郵送での交換希望です📮
J tweet media
日本語
1
0
1
289
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
@j_rubyairi 今現在まとめて交換していただける方がいるようで、その方からのご返信待ちという感じになっております。🙇‍♀️
日本語
1
0
1
43
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
@k_m_jennie0116 まだ交換しておりません! ジェニトレカ、ジェニキーホルダー、ジスチェキ全て同種のロゼに交換でお間違い無いですか?
日本語
1
0
0
86
asaka
asaka@k_m_jennie0116·
@Shi_B_Y 2枚目全て所持してますが交換は済みでしょうか??🥲
日本語
1
0
1
71
B👑B🐻 retweetledi
TAEYANG
TAEYANG@Realtaeyang·
TAEYANG 2025 FAN MEETING [01] IN TOKYO 熱気がすごくて東京でのファンミーティング永遠にやろうとしたよ!ありがとう😘 #TAEYANG #태양 #영원 #TAEYANG2025FANMEETING #THEBLACKLABEL #더블랙레이블
TAEYANG tweet mediaTAEYANG tweet media
日本語
37
867
5.4K
318.7K
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
一生アイス
B👑B🐻 tweet mediaB👑B🐻 tweet media
日本語
0
0
0
36
B👑B🐻 retweetledi
アヒョンの笑顔を守るイルボン(ひょん)
今年のベビモンも翻訳必要なかった… アサ→韓国語担当 パリタ→英語担当 ルカ→日本語担当 アヒョン→中国語担当 チキタ→タイ語担当 ローラ→ビジュアル担当
日本語
1
890
24.4K
1.4M
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
らぶゆーー!
B👑B🐻 tweet mediaB👑B🐻 tweet mediaB👑B🐻 tweet media
日本語
0
0
0
33
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
@take0936 朝の6時ですか!? 私関東から飛行機で空港に着くのが15時とかで、、、
日本語
0
0
0
81
たけと
たけと@take0936·
@Shi_B_Y グッズ買いたいやつあるんで6時ごろには行こうかなって思ってます!
日本語
1
0
0
103
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
5/26のジヨコン1人で参戦する人いないかな 関東から大阪まで1人で参戦するので一瞬だけでも誰かといれたら心細くない😿
日本語
1
0
0
239
たけと
たけと@take0936·
@Shi_B_Y 初めまして。 自分も26日1人参戦です!
日本語
1
0
1
137
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
ジヨコン一般も何も取れなかったから 26日のやつ譲ってくれる方いらっしゃいませんか😿
日本語
0
0
0
205
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
なんか名前が知られてるからってマナーがいいわけじゃないんだなって今回のジヨコンで実感した 絶対普通に席移動してたでしょ🫨🤟🏻
日本語
0
0
0
281
B👑B🐻
B👑B🐻@Shi_B_Y·
ライブ行けたのは嬉しかったけど ライブのマナー悪い人多すぎてなんか民度で楽しく無くなるのめちゃくちゃ残念だなってなりました
日本語
0
0
0
48