しなちく

4.5K posts

しなちく banner
しなちく

しなちく

@Shinachikuru

カーボン全ルール3100 32

Katılım Şubat 2021
77 Takip Edilen75 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
たくさんブロ解しちゃったけど嫌いとかは全くないです すみません
日本語
0
0
8
1.5K
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
アプデがあること自体が最高のイベント🤩
日本語
0
0
1
79
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
残りの3種類目武器追加発表ありえる クイボハンコリッター来て全部壊してくれ🤡
日本語
0
0
0
95
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
スプラサボってる時あるある Xマッチ勝てる気がしてくる
日本語
0
0
0
99
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
スプラ4にもクイボカーボンあったらそれ以上なにもいらん
日本語
0
0
4
252
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
そろそろ待望のパラシェルター環境きた?
日本語
0
0
0
223
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
ニンダイの風を感じる
日本語
0
0
0
237
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
2回くらいじゃ絶対足らないけど、スプラ3でいう2000位マッチ実装、最低保証の増加とかのこと
日本語
0
0
0
250
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
エペみたいにランクポイントのシステムが高頻度で変わるゲームなら自然に順位重視になっていくんだろうけど、スプラ2通して急激にxpの価値が変わるシステム変更がほぼなかった負の影響かも
日本語
1
0
0
230
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
Xマッチのマッチングが内部レートゲーになったらしいツイート見て思った 適正っぽい内部レートよりxpが上がると貰いにくく引かれやすくなるとかが本当ならヴァロっぽいシステムだね そもそも元から順位とか最終順位で競う心持ちの方が自然で、コミュニティがxpの数字で競ってたのがちょっと歪だった
日本語
1
0
3
688
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
5年ぶりのアプデが来そうでセレステ村に激震走る 小さな修正とメンテナンスっぽいけど、もし最大202個じゃなくなったらmax%もういっかいやるしかない
日本語
2
0
1
163
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
(ないと思うけどね)
日本語
0
0
0
90
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
シルクソングDLCまだか
日本語
0
0
2
345
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
@cwakaran 名前わからんでアイコンこれにしよ
日本語
1
0
0
110
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
チーターはこそこそしてないでこのアイコン使ってほしい
しなちく tweet media
日本語
1
0
2
394
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
8年くらい前にSwitch版で好感度マックスと金時計までやってた
日本語
0
0
0
167
しなちく
しなちく@Shinachikuru·
スターデューバレー久しぶりにやったらやり込み要素がでかくなりすぎてる
日本語
1
0
1
233