Sabitlenmiş Tweetしっぽ 🌙@Shipomnst·30 Ekiフォォォォォォ!!!!やっと勝てた〜〜🥹💓💓ネオマナ強いよって教えてくれた方ありがとうございましたっ🥰Çevir 日本語19334022.2K12
HayakawaTadashi@HayakawaTadash3·7 Haz@Shipomnst うわ、羨ましい!リンネ3体のアガスティアもジュゲム持ってる!!い、いいなぁ〜😭Çevir 日本語100189