しゅな

105 posts

しゅな banner
しゅな

しゅな

@Shunapia

ハートピアぼっち勢💐多忙なコミュ症の為スタンプやエモートのみでも良い方フレンドになりましょ💓ログインしたかと思いきや、すぐログアウトすることもあります🙇‍♀️

Katılım Nisan 2026
31 Takip Edilen9 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しゅな
しゅな@Shunapia·
自己紹介カード作りました♡ 隙間時間にピアっているので、水やり、スタンプやエモートのみでも問題ない方仲良くしてください🥺ྀིྀི #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
1
1
2
194
しゅな
しゅな@Shunapia·
海外の人がやってたパンケーキに見立てた奴のつもり… なんか違うな?センスないな? #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
0
0
0
89
しゅな
しゅな@Shunapia·
SNSって自分の「好き」を発信する場所だと思ってる。それに共感して交流していけばいいだけなのに、わざわざ他人だったり流行りを批判する人が居て大変不愉快。 積極的にブロックしてただただ楽しいスローライフを送っていこ☺️
日本語
0
0
0
24
しゅな
しゅな@Shunapia·
最近私の好きな緑が溢れてて楽しい♡ #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
0
0
2
112
しゅな
しゅな@Shunapia·
近々引越ししたいから、思い出用に残しとこっと 所々先輩方のを参考にしつつ、初めてチュートリアル通りに作らなかったお家🏠 #ハートピア
日本語
0
0
0
129
しゅな
しゅな@Shunapia·
自己紹介カード作りました♡ 隙間時間にピアっているので、水やり、スタンプやエモートのみでも問題ない方仲良くしてください🥺ྀིྀི #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
1
1
2
194
しゅな
しゅな@Shunapia·
またぼっちには厳しいイベント来た… 操作バリむずい!!!ココからもう動かなかった!!! #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
0
0
2
120
しゅな
しゅな@Shunapia·
ヒアシンスかわいい♡ #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
0
0
1
84
しゅな
しゅな@Shunapia·
設計図の段階が1番楽しい! いつも入り口近くに鏡とベッドとキッチンおいてるから、次の家が出来るまでは入り口付近にしか滞在してない😂 設計図内でもソファ座ったり出来るようにして欲しいなあ #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
0
0
0
142
しゅな
しゅな@Shunapia·
回廊が欲しい時に出る機織り機ほど、絶望する瞬間はない!!! #ハートピア
しゅな tweet mediaしゅな tweet mediaしゅな tweet media
日本語
0
0
1
91
しゅな
しゅな@Shunapia·
SNSで建物や内装、隙間建築の紹介はよく見かけるけど、高低差ある土台が難しい… ◯◯を表現したい場合にはこの地形がオススメ!など、有識者の方どうかご検討を…!!!(他力本願) #ハートピア
日本語
0
0
0
161
しゅな
しゅな@Shunapia·
もっとモサモサお勉強したい #ハートピア
しゅな tweet mediaしゅな tweet media
日本語
0
0
0
122
しゅな
しゅな@Shunapia·
お引越し〜! 今回のお家は入り口からジェットコースター!! 絵を突き破って中に入れます! #ハートピア
しゅな tweet mediaしゅな tweet media
日本語
0
0
3
144
しゅな
しゅな@Shunapia·
プール当たった♡ 夜になると光るのかわち♡ #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
0
1
1
216
しゅな
しゅな@Shunapia·
特設があると聞いて♡ 何だココ、かわいいい♡ 記念撮影のポーズがシュールでかわち♡ #ハートピア
しゅな tweet mediaしゅな tweet mediaしゅな tweet media
日本語
0
0
0
144
しゅな
しゅな@Shunapia·
今週のボブ爺良い仕事してくれた!! 一気に星なくなった!!! #ハートピア
しゅな tweet mediaしゅな tweet media
日本語
0
0
3
171
コルレオーネ
コルレオーネ@mafiact661·
@Shunapia 200でコンプしてる人も居ましたが、自分は300でコンプでした😢 運だと思います…
日本語
1
0
1
30
しゅな
しゅな@Shunapia·
コンプの勢いで引くつもりだったのに、だんだんと息苦しくなってきた…!! いつも200いったら撤退するんだけど、やっぱコンプって300いっちゃうのかなぁあ #ハートピア
しゅな tweet mediaしゅな tweet media
日本語
1
0
0
161
しゅな
しゅな@Shunapia·
今回のガチャ髪の毛おさげだから、老眼メガネと相性良いと思う!! めちゃくちゃドジっ子図書委員な感じで好き!!!♡可愛い本持たせたい!!! #ハートピア
しゅな tweet media
日本語
0
0
0
191
しゅな
しゅな@Shunapia·
建築祭見て、やっぱり森鈴のプールがいっちゃんええ!!!なぜあの時深追いしなかったのか!!!と後悔が…! #ハートピア
日本語
0
0
0
217