60 posts

哀 banner
哀

@Shzqpy0

食べることゲームすること寝ることが生きがいの社会人🌱

シャドバンのため反応飛ばしのみ😢 Katılım Mayıs 2026
16 Takip Edilen10 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
哀
@Shzqpy0·
この幸せ塩湖をたま〜〜に頂くために日々健康食生活をしている、𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬───────🫶
哀 tweet media
日本語
0
0
0
278
哀
@Shzqpy0·
持ちブキの金バッチほしいから1人でもたまにオプンしたり頑張ってる🥇 まだまだ程遠いけどね;;
日本語
0
0
0
66
哀
@Shzqpy0·
月曜まで人と遊べなくなるから今日は遊びたかったわね😢
日本語
0
0
0
52
哀
@Shzqpy0·
色々準備してたらスプラする時間ないなった߹ ߹ ゆっくり寝るよ〜〜〜〜;;
日本語
1
0
0
56
哀
@Shzqpy0·
@4i_game しぃちゃん!おけだよ〜〜〜👌 ぜひぜひ🥳 もし募集見かけたら遊び行くね🎶
日本語
0
0
1
32
しぃ
しぃ@4i_game·
@Shzqpy0 しぃちゃん呼びでいいよ~ タイミング合う時あそぼうね🫶
日本語
1
0
1
72
しぃ
しぃ@4i_game·
@Shzqpy0 お迎えです! 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください🙌
日本語
1
0
1
171
哀
@Shzqpy0·
@4i_game そしたら私もタメで失礼しますね🙌🏻 お名前合ってるよ〜◎ ぜひぜひどーぞჱ̒˶ー̀֊ー́ ) しぃちゃんって呼んでも大丈夫かな??
日本語
1
0
0
74
しぃ
しぃ@4i_game·
@Shzqpy0 遠慮なくタメにするね~ あいちゃんでいいのかな?
日本語
1
0
1
40
哀
@Shzqpy0·
@____182hirg やったやった✌🏻 慣れてきたらひいちゃんって呼んだりするかも!💓 お時間合ったら遊べたら嬉しいよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ ) これからどうぞよろしくね!
日本語
1
0
0
59
哀
@Shzqpy0·
おはよう☀️ 今日もなんとおやすみです✊🏻
日本語
0
0
1
74
哀
@Shzqpy0·
いなそう〜〜〜の〆です!🐟
日本語
0
0
0
73
哀
@Shzqpy0·
めっちゃ朝☀️☀️ お酒飲んだから起きるの早い😇
日本語
0
0
0
76
哀
@Shzqpy0·
@____182hirg おけだよ〜!あいちゃん呼びぜひぜひ🫶🏻 ひいらぎちゃんって呼んでも大丈夫かな??💭
日本語
1
0
0
38
哀
@Shzqpy0·
お休みでるんたか🎶 持ち帰りお仕事さっさと済ませちゃおーーーー
日本語
0
0
0
80
哀
@Shzqpy0·
いなそう〜〜!〆です🙏🏻
日本語
0
0
0
67
哀
@Shzqpy0·
@____182hirg 初めまして〜!こちらこそお迎えありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ 私も呼びタメ大歓迎なので良ければぜひ🎶 どうぞよろしくお願いしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
日本語
1
0
0
76
哀
@Shzqpy0·
@5hi05a6a 初めまして! 哀(あい)です🙏🏻 こちらこそお迎えありがとうございます✨ 私も呼びタメ大歓迎なのでぜひ気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです◎ どうぞよろしくお願いしますね︎💕︎︎
日本語
0
0
0
20
しおさば
しおさば@5hi05a6a·
@Shzqpy0 初めまして しおさばと申します🙇‍♀️ タグ反応ありがとうございました🙌 呼びタメ歓迎なのでお好きに呼んでください◎ よろしくお願いいたします〜✊✨
日本語
1
0
1
54
哀
@Shzqpy0·
@haR__hiR__ 初めまして!お迎えありがとうございます🙏🏻 誤反応じゃないので繋がりたいです〜! お先にフォロー失礼しますね🎶
日本語
0
0
0
19
はるひら🪼
はるひら🪼@haR__hiR__·
@Shzqpy0 初めまして!🏷️反応ありがとうございました🪼誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
110
哀
@Shzqpy0·
@sirocchannn おっけ〜です! 私も最初はさん付けにしちゃいがちなので、気持ち分かります😂 ねこちゃんって呼ばせてもらいますね🐱🤍 ぜひぜひ仲良くしましょ✨ よろしくお願いします✊🏻
日本語
0
0
1
33
しろねこ
しろねこ@sirocchannn·
@Shzqpy0 あいちゃん!!最初はさん付けにかるかもですが😹😹ねこちゃんしろねこちゃんとかで呼ばれてます🙋‍♀️ 徐々に仲良くなれたら嬉しいです✨️
日本語
1
0
1
44
哀
@Shzqpy0·
@sirocchannn タグお迎えありがとうございます! 絡み歓迎なので気軽に仲良くしてくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍
日本語
1
0
1
100
哀
@Shzqpy0·
おはよう☀️ 今日おやすみだしいいや〜で昨日夜更かししちゃってた🥱
日本語
0
0
1
129
哀
@Shzqpy0·
ぽよちゃんお初トゥーンありがとう〜!!🦑 パブロ飼い慣らしてたりでほんとに面白すぎてゲラった😂😂 また遊ぼうー!
哀 tweet media
日本語
0
0
1
130
哀
@Shzqpy0·
一旦大感謝の〆🫶🏻
日本語
0
0
0
68