Sabitlenmiş Tweet
哀
60 posts


@____182hirg やったやった✌🏻 慣れてきたらひいちゃんって呼んだりするかも!💓
お時間合ったら遊べたら嬉しいよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
これからどうぞよろしくね!
日本語

@____182hirg 初めまして〜!こちらこそお迎えありがとうございます🙇🏻♀️✨
私も呼びタメ大歓迎なので良ければぜひ🎶
どうぞよろしくお願いしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
日本語

@sirocchannn おっけ〜です! 私も最初はさん付けにしちゃいがちなので、気持ち分かります😂
ねこちゃんって呼ばせてもらいますね🐱🤍
ぜひぜひ仲良くしましょ✨ よろしくお願いします✊🏻
日本語





