そら@ぱちすろ

8.5K posts

そら@ぱちすろ banner
そら@ぱちすろ

そら@ぱちすろ

@Sora_SIot

パチスロの実践結果の画像や、稀に立ち回り、台の考察などを貼り付けるアカウントです 嫌いなもの(知識を持とうとしない俄演者:通称ゴミ)に対する過剰反応注意

横浜 Katılım Ocak 2021
353 Takip Edilen355 Takipçiler
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@ws3FCU49sDZqKXD @akiaki5840 GOD引いた結果+1枚になっただけで、つまりGODを引いたのは-14枚時点であることは紛れもない事実だろ。 決めつけも何も、GODを引いたタイミングって言うお前の方が意味わからんわ。じゃあな
日本語
1
0
0
152
あき
あき@ws3FCU49sDZqKXD·
@Sora_SIot @akiaki5840 追い詰められたからって逃げちゃだめじゃん。 意味不明って言ったのは君ね? 面白い文章って言うのは投資なのに−表示な事ね。 で、君は14枚投資が正解だろって意見だろ? それは君が勝手にGODを引いたタイミングで決めつけただけ。←これに対して反論よろしく。
日本語
1
0
1
143
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
そもそもお前がわざわざファンネルを飛ばしたことによって、フォロワーに不快な思いを広げたんだけどな。 あえてそのようにして、信者をよりヒゲンジンさんは人格者だ的な持ち上げを狙ってるんだったらより気持ち悪いわ 自覚してなくても、そもそも存在からすべてが気持ち悪いけどな
髭原人69@higenjin69

@Sora_SIot 見ていて不快になる人もいるだろうから「クソ」とか「タヒネ」とかを送るならDMにしてね! そっちの方が私にしっかり気持ちも伝わりますし、周りに思慮できててカッケーと思います😁✨ 次から…はブロックされたのでないから、他の方に攻撃的な気持ちを伝える際はそうしてあげてください。

日本語
24
1
7
32.5K
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@akiaki5840 意味不明でおかしいことなのか、面白い文章で理解可能なのかどっちなんだお前は。 もういいわ、バカは帰れ
日本語
1
0
0
96
あき
あき@akiaki5840·
@Sora_SIot それってお前の勝手な解釈だろ? GOD引いたタイミングに焦点を当てれば14投資なだけで、 GODを引いた結果現在投資−1枚ならちょっと面白い文章なだけで理解可能だろ。 決めつけてるだけだろ君が。
日本語
1
0
0
93
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@akiaki5840 それは髭が言ったことなんだから、お前が髭に確認してこいよ。 こっちはそもそも投資14枚だろって言ってるんだからよ、バカ
日本語
1
0
0
105
あき
あき@akiaki5840·
@Sora_SIot 君の頭の中で投資−1枚と−1枚使いはイコールって事で良いですね? それなら君の投資−1枚が意味不明はおかしい事言ってるのに気づいてますか?笑 揚げ足取りではなく貴方が引っ掛かってイチャモンつけた大事な事なので確認しただけですよ。
日本語
1
0
0
107
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
自分のbioなんて見なさすぎて忘れてたな。 頑張ってるなと思ってる演者さんとかはたいていフォローしてるはずだから(個人とかは目に付かないとなんとも)、フォローされてないヤツらはそういう感じで見てるかそもそも認知してないっていう でちゃうはタチオ以外全員🗑です
日本語
0
0
0
1.3K
やました
やました@showtime100g·
@Sora_SIot 初めて君の垢見たけど、自己紹介の文はこうなる前からそれだったの? そうだったとしたら過剰反応注意って最初から書いてるからその過剰反応に外野がとやかく言うのに対しては、そう書いとるやんけ!で一蹴したらいいんじゃないの
日本語
1
0
1
233
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@akiaki5840 投資-1枚と-1枚使いの違いを説明してみなさい 揚げ足取りに必死なのはどっちだよw
日本語
1
0
0
164
あき
あき@akiaki5840·
@Sora_SIot 何回見ても投資−1枚なんだが。 そっくりそのまま返しますね。 揚げ足取りに必死なの虚しくならないの?
日本語
1
0
0
166
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@akiaki5840 むしろ-1枚使いとしか書かれてないが、お前は一体何を見て来たんだ? 揚げ足取りは間違いないけどな
日本語
1
0
0
163
あき
あき@akiaki5840·
@Sora_SIot @xh67224 −1枚使いなんて書いてますか? 勝手に頭で変換してませんか? てかやってる事ただの揚げ足取りみたいなものですよ? そんな不快だったんですか?笑 カルシウム足りてないかも。
日本語
1
0
0
398
ごごごご
ごごごご@aLB7CN2oe2BH0hh·
@Sora_SIot 何も言い返せないから返信してくれないんですか?ww
日本語
1
0
2
687
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
頭悪すぎて日本語もまともに使えないんだな。 最初の返信も16G回してるとか意味不明なことほざいてるし
髭原人69@higenjin69

@Sora_SIot 見ていて不快になる人もいるだろうから「クソ」とか「タヒネ」とかを送るならDMにしてね! そっちの方が私にしっかり気持ちも伝わりますし、周りに思慮できててカッケーと思います😁✨ 次から…はブロックされたのでないから、他の方に攻撃的な気持ちを伝える際はそうしてあげてください。

日本語
2
1
4
22.2K
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@FlanDore_Scar 46貸しの残クレ32枚で引いてるから、 14枚使ってGODを引いている。 あいつの画像を見ればわかる通り、GODが擬似遊技ではなく15枚役の方だったから、結果的に-1枚(増えているように見えているだけ)で、投資-1枚は違うだろっていうだけの話
日本語
1
0
1
249
berceuse
berceuse@berceuse20·
@Sora_SIot 信者でもなんでもないけどアホがいるなと思って見に来る人は多いですよ それをファンネルってことにしたいのだろうけど無理がある
日本語
1
0
5
1.2K
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@supermarket0313 いいか、元ポストをちゃんと見ろ? 46貸しの32枚で引いてるんだから "14枚使ってGODを引いている"んだぞ 画像を見ればわかる通り、GODが擬似遊技ではなく15枚役の方だったから、結果的に-1枚(増えているように見えているだけ)で、投資-1枚ってのは不潔野郎の完全な勘違いであり間違いだぞ
日本語
1
1
2
2K
蟹好きのカニ
蟹好きのカニ@supermarket0313·
@Sora_SIot そもそも お前が-1枚を理解できてないくせに突っかかってるのがみんなに不快な思いを広げたんだけどね
日本語
1
0
2
1.3K
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@8pqzM52jM8AXarY ブロックしたらファンネル飛ばされてこうなったんだよね 通報祭りされて垢ロック食らったから強制的に静かにされてたけど😅
日本語
0
0
0
234
レオ
レオ@8pqzM52jM8AXarY·
@Sora_SIot 早よブロックして静かにしときな。
日本語
1
0
1
479
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
また信者共の通報でロックされるから消しとこ
日本語
0
0
0
1.3K
そら@ぱちすろ
そら@ぱちすろ@Sora_SIot·
@xh67224 わざわざ自分から検索してブロックするほどの関心は無かったので たまたま今日TLに流れてきて、14枚使ってるのに-1枚使いとかいう意味不明なこと言ってるからそれをつついただけ。 反応が気持ち悪かったからブロックしたのにわざわざサブ垢でファンネル飛ばしてくれしつこさで両垢ともブロック済みです
日本語
1
0
0
3.4K
せんぱいっ!
せんぱいっ!@xh67224·
@Sora_SIot うーんあなたは髭のことを不快だと言ってるし実際そう思っているはずなので(しかも今回のことではなく前から)そもそもブロックしてるはずでは?なんでレスバしかけてるか分かりません それこそ「見て不快に思った奴がブロックすればいいだけの話」なのに
日本語
1
0
7
3.6K
Saka@電動車椅子
Saka@電動車椅子@nakanonokaijin·
@Sora_SIot Xだから。 と、ほざいて来た輩がどのような末路を辿ってきたのか… 煽りすぎて大炎上、仕事や住んでる所特定されて嫌がらせ受けまくり、開示請求されて金銭的にも追い詰められる 更にお前の方が遥かに不快だし、誰!?なんだよ。少なくともお前は知らんが髭原人は知っている人が殆どだろ。それが答えだ
日本語
1
0
5
3K