そら@ぱちすろ
8.5K posts

そら@ぱちすろ
@Sora_SIot
パチスロの実践結果の画像や、稀に立ち回り、台の考察などを貼り付けるアカウントです 嫌いなもの(知識を持とうとしない俄演者:通称ゴミ)に対する過剰反応注意
横浜 Katılım Ocak 2021
353 Takip Edilen355 Takipçiler

@ws3FCU49sDZqKXD @akiaki5840 GOD引いた結果+1枚になっただけで、つまりGODを引いたのは-14枚時点であることは紛れもない事実だろ。
決めつけも何も、GODを引いたタイミングって言うお前の方が意味わからんわ。じゃあな
日本語

@Sora_SIot @akiaki5840 追い詰められたからって逃げちゃだめじゃん。
意味不明って言ったのは君ね?
面白い文章って言うのは投資なのに−表示な事ね。
で、君は14枚投資が正解だろって意見だろ?
それは君が勝手にGODを引いたタイミングで決めつけただけ。←これに対して反論よろしく。
日本語

そもそもお前がわざわざファンネルを飛ばしたことによって、フォロワーに不快な思いを広げたんだけどな。
あえてそのようにして、信者をよりヒゲンジンさんは人格者だ的な持ち上げを狙ってるんだったらより気持ち悪いわ
自覚してなくても、そもそも存在からすべてが気持ち悪いけどな
髭原人69@higenjin69
@Sora_SIot 見ていて不快になる人もいるだろうから「クソ」とか「タヒネ」とかを送るならDMにしてね! そっちの方が私にしっかり気持ちも伝わりますし、周りに思慮できててカッケーと思います😁✨ 次から…はブロックされたのでないから、他の方に攻撃的な気持ちを伝える際はそうしてあげてください。
日本語

髭原人さん「攻撃的な内容のポストほどDMにしてほしい」と周りへの配慮を呼びかける
parlourfullslotl.com/archives/179529
日本語

@Sora_SIot それってお前の勝手な解釈だろ?
GOD引いたタイミングに焦点を当てれば14投資なだけで、
GODを引いた結果現在投資−1枚ならちょっと面白い文章なだけで理解可能だろ。
決めつけてるだけだろ君が。
日本語

@Sora_SIot 君の頭の中で投資−1枚と−1枚使いはイコールって事で良いですね?
それなら君の投資−1枚が意味不明はおかしい事言ってるのに気づいてますか?笑
揚げ足取りではなく貴方が引っ掛かってイチャモンつけた大事な事なので確認しただけですよ。
日本語

@Sora_SIot 初めて君の垢見たけど、自己紹介の文はこうなる前からそれだったの?
そうだったとしたら過剰反応注意って最初から書いてるからその過剰反応に外野がとやかく言うのに対しては、そう書いとるやんけ!で一蹴したらいいんじゃないの
日本語

@Sora_SIot @xh67224 −1枚使いなんて書いてますか?
勝手に頭で変換してませんか?
てかやってる事ただの揚げ足取りみたいなものですよ?
そんな不快だったんですか?笑
カルシウム足りてないかも。
日本語

頭悪すぎて日本語もまともに使えないんだな。
最初の返信も16G回してるとか意味不明なことほざいてるし
髭原人69@higenjin69
@Sora_SIot 見ていて不快になる人もいるだろうから「クソ」とか「タヒネ」とかを送るならDMにしてね! そっちの方が私にしっかり気持ちも伝わりますし、周りに思慮できててカッケーと思います😁✨ 次から…はブロックされたのでないから、他の方に攻撃的な気持ちを伝える際はそうしてあげてください。
日本語

@FlanDore_Scar 46貸しの残クレ32枚で引いてるから、
14枚使ってGODを引いている。
あいつの画像を見ればわかる通り、GODが擬似遊技ではなく15枚役の方だったから、結果的に-1枚(増えているように見えているだけ)で、投資-1枚は違うだろっていうだけの話
日本語

これシンプルにどういうことかわからんけど、50枚貸出の1枚掛けでGOD引いて15枚払出しで差枚プラス14枚でGODだろってこと?
そら@ぱちすろ@Sora_SIot
擬似じゃなくて15枚役GODなんだから14枚だろ
日本語

@Sora_SIot 信者でもなんでもないけどアホがいるなと思って見に来る人は多いですよ
それをファンネルってことにしたいのだろうけど無理がある
日本語

@supermarket0313 いいか、元ポストをちゃんと見ろ?
46貸しの32枚で引いてるんだから
"14枚使ってGODを引いている"んだぞ
画像を見ればわかる通り、GODが擬似遊技ではなく15枚役の方だったから、結果的に-1枚(増えているように見えているだけ)で、投資-1枚ってのは不潔野郎の完全な勘違いであり間違いだぞ
日本語

@8pqzM52jM8AXarY ブロックしたらファンネル飛ばされてこうなったんだよね
通報祭りされて垢ロック食らったから強制的に静かにされてたけど😅
日本語

これがファンネルじゃなかったらなんなん?
DM解放もしてねえしな、ほんまキモイわ
髭原人@higenjin
みんなも、攻撃的な内容のポストほどDMにしてほしい‼️ もし相互じゃなくても「フォローして(しろ)」って一言コメントしてくれればすぐすっからさ😁👌 その後にDMで文句送りつけて即の痰吐きブロックでもぜーんぜんいいよ笑 カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ…ブロック♪ よろしくね🙌
日本語

@Sora_SIot うーんあなたは髭のことを不快だと言ってるし実際そう思っているはずなので(しかも今回のことではなく前から)そもそもブロックしてるはずでは?なんでレスバしかけてるか分かりません
それこそ「見て不快に思った奴がブロックすればいいだけの話」なのに
日本語

@Sora_SIot Xだから。
と、ほざいて来た輩がどのような末路を辿ってきたのか…
煽りすぎて大炎上、仕事や住んでる所特定されて嫌がらせ受けまくり、開示請求されて金銭的にも追い詰められる
更にお前の方が遥かに不快だし、誰!?なんだよ。少なくともお前は知らんが髭原人は知っている人が殆どだろ。それが答えだ
日本語



