917 posts

ね

@Suki2ikiru

男です。 成人してます。

Katılım Temmuz 2022
146 Takip Edilen24 Takipçiler
ね
@Suki2ikiru·
これ、スターロードも欲しいな
日本語
0
0
0
26
ね
@Suki2ikiru·
ロルカナには是非ね。 ウォーリーの方も。 参戦していただければとね。 思う限りでございます。
日本語
0
0
0
124
ね
@Suki2ikiru·
ロルカナ一段の時にラプンツェルを4枚揃えてさ。 それだけで2万超えたから、ちょっと前にラプンツェルが3000〜4000で買えるようになったのを見てだいぶ落ち着いたなって思ってた矢先に値段戻ってるやないかい。 ちょっと安い時に2デッキ目の分買っとくべきやったか… 組み替えがだりぃのなんの。
日本語
0
0
0
155
ね
@Suki2ikiru·
ロルカナ横浜チャレンジに向けてデッキ調整していきたいのに!!! 新弾カードが楽しそうすぎて、集中できね〜!!!! 17日に届いたら、それ持って横浜に行ってホテルで開封しちゃお。
日本語
0
0
0
415
ね
@Suki2ikiru·
出費が2万で抑えれたとプラスに考えていこう!
日本語
0
0
0
16
ね
@Suki2ikiru·
タカラトミーモールでカートン購入するつもりやったけど、カートン販売なかった…
日本語
0
0
0
165
ね
@Suki2ikiru·
ロルカナなんとか、タカラトミーモールで4箱予約できた!
日本語
0
0
2
1.2K
ね
@Suki2ikiru·
色々新しい効果持ったカードが出てきたな… エメラルドのラプンツェルでデッキ組みたいな。 捨てて出して楽しそう。 #ロアキャスト感想
日本語
0
0
0
52
ね
@Suki2ikiru·
@Nobinobita52701 お声がけありがとうございます。 ぜひお願いします🙇
日本語
0
0
0
11
ね
@Suki2ikiru·
ヤバソチャのグッズを出していただけねぇでござぁさぁかな。 (一時期出過ぎた感はある)
日本語
0
0
0
111
ね
@Suki2ikiru·
@anna37915 お声がけありがとうございます。 同シリーズ同士での交換募集でした。 ややこしい事をしてしまい申し訳ないです🙇
日本語
1
0
0
19
みりつ
みりつ@anna37915·
@Suki2ikiru こんばんは、初めまして検索から失礼いたします。スカーレットを所持しているのですがホワイトと交換可能でしょうか?追跡付きでの発送希望です。ご検討よろしくお願いいたします。
みりつ tweet media
日本語
1
0
1
25
ね
@Suki2ikiru·
僕が初めて触ったポケモンであるところの、ダイヤモンドが交換決まってないの困り困る
日本語
0
0
0
64
ね
@Suki2ikiru·
@saboooo485 承知しました。 クリックポストは初めて使用しますので、登録してからまたご連絡させていただきます。 取引きのためフォローさせていただきした。 送付先などのやり取りをDMでさせていただければと思います🙏
日本語
1
0
1
22
ね
@Suki2ikiru·
@saboooo485 お声がけありがとうございます。 赤は複数個同時に交換できる方のみで募集させて頂いております🙏 赤+DSシリーズ1点と、ルビーとブラックでの交換であればお願いしたいです🙇
日本語
1
0
1
60
さぼさん🌵4y🩵1y🩷
@Suki2ikiru こんにちは😃⭐️ ルビーかブラックお譲りできます!赤を譲って欲しいのですが可能ですか?
日本語
1
0
1
58
ね
@Suki2ikiru·
通知があるのに、何もリプに残ってない。 見落としてたら申し訳ない。
日本語
0
0
0
63
ね
@Suki2ikiru·
なんとかしてコンプしたい所。
日本語
0
0
0
41
ね
@Suki2ikiru·
@Ritsu_57341 お取引きのためフォローさせていただきました。 DMから改めて連絡させていただきます🙏
日本語
1
0
0
35
りんご
りんご@Ritsu_57341·
@Suki2ikiru ご返信ありがとうございます!ぜひその内容で交換していただきたく存じます。
日本語
1
0
1
54
ね
@Suki2ikiru·
@Ritsu_57341 おはようございます。 パール アルセウス ⇆ X シールド の2:2交換でもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
38
りんご
りんご@Ritsu_57341·
@Suki2ikiru バイオレットではなく、アルセウスとの交換でも可能でございます。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
68
ね
@Suki2ikiru·
@pcnyu_ こちらこそまた機会があればよろしくお願いします🙏
日本語
0
0
1
16
ぽ
@pcnyu_·
@Suki2ikiru かしこまりました!そうしましたら辞退させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
38