もずく

4.5K posts

もずく banner
もずく

もずく

@Sunui0521

20↑ / ngwk/sw中心(親子は基本CPなし)/時々軽いCPあり(もりより、玄ときなど)

swメイン(通知が死んでます) Katılım Nisan 2016
660 Takip Edilen79 Takipçiler
28個食べました
28個食べました@monpetitdance28·
@Sunui0521 とっても賢くて良い子のキジトラさんがお空の上で楽しく暮らせるように私もお祈りさせて頂きます🙏
日本語
1
0
1
22
もずく
もずく@Sunui0521·
19歳のキジトラですが、先日早朝虹の橋へと旅立ちました たまたま家族全員が休みの日の朝5時と言う『え?空気読んだの??』ってくらいタイミングで、しかも甘え頭突きでちゃんと起こすと言う気配りように『さすが賢い担当猫…』との見事さでした。 おやつ沢山入れるからいっぱい食べてね✨️
日本語
1
0
4
93
徳田家@7/5東2•た41a
徳田家@7/5東2•た41a@0820tokudabunko·
@Sunui0521 もずくさん、こんばんは。素敵な毛なみのキジトラさんですね!! 少しでも長く、一緒にすごせる時間がありますことをお祈りしております🙇‍♀️
日本語
1
0
1
35
もずく
もずく@Sunui0521·
キジトラのおじいちゃん、水だけでもう1ヶ月以上生きてるから、このまま霞を食べる仙人にでもなるのか?と思っていたけれど昨日から急に上手く立てなくなってきて、トイレも失敗するようになった為マナーパンツを履いてるんですが、なんかちょっとその姿が可愛く見える😘 そろそろなのかなぁ…😭
もずく tweet mediaもずく tweet media
日本語
1
0
2
104
もずく
もずく@Sunui0521·
RP わー!楽しみ~✨✨
日本語
0
0
1
46
もずく retweetledi
カツ田
カツ田@xZawDmjhmz61785·
【ngwkウェブオンリーイベント「未来ではオンリーというそうですぞ!」5】 に参加します! picrea.jp/event/56dc6c2b… 尻に火つけました🔥!できあがるように頑張りたい🐟️ #みらぞ
カツ田 tweet media
日本語
0
9
15
929
もずく
もずく@Sunui0521·
RP 想像の倍以上ぷるぷるしてる! やだ可愛い!!
日本語
0
0
0
30
もずく retweetledi
ばんちゃ
ばんちゃ@banbancha43·
衝撃的なかわいいヤサブロが爆誕して爆笑した、ウソでしょなんだこれは😂😂😂
日本語
3
19
56
2.9K
もずく
もずく@Sunui0521·
RP うな重美味しそうでしたね~😋 今年はウナギが豊漁だそうで安いとの噂もあり、丑の日にはよりピを思い出しそう 若の方がしっかりしてて偉いね
日本語
0
0
3
38
もずく
もずく@Sunui0521·
地震、久しぶりに焦った~💦
日本語
0
0
2
40
もずく
もずく@Sunui0521·
RPあん馬の足さばき華麗です✨ あの一瞬の供給だけでテンションぶち上げられるので、2期でいっぱい喋った動くの見たら心臓もたないかも~💦
日本語
0
0
1
39
もずく retweetledi
小石🦭☘️
小石🦭☘️@mogamikoishi·
SWの息子さんの方もよろしくお願いします 彼に色がついていて動いて喋るので狂喜乱舞でした
小石🦭☘️ tweet media小石🦭☘️ tweet media小石🦭☘️ tweet media
日本語
0
16
74
1.8K
もずく
もずく@Sunui0521·
ngwk第9話!今夜📺❗ 私がドはまりするきっかけになった回~✨
日本語
0
0
1
28
もずく
もずく@Sunui0521·
今日も猫の話をするのですが、水しか飲めなくなって病院の先生に『猫は水だけで1ヶ月くらい生きるよ』と言われ、いやいやそんなブチャラティみたいなことあるん?とか思っていたのですが、今日でなんと20日目。 自分で水飲んでトイレ行って膝の上に乗ってゴロゴロ言ってる… 凄いよ、偉いよキジトラ
日本語
0
0
1
93
もずく
もずく@Sunui0521·
え?台風去っても明日晴れじゃないの?曇りなの?
日本語
0
0
0
99
もずく
もずく@Sunui0521·
ご飯食べないのは老衰によって腸が動いていない為食べてもすぐに吐いてしまうからだそうで、1日おきに病院に連れていったりお薬を変えたり色々したのですが、これ以上は通院もストレスになるし体力も削ってしまうので、今は家でのんびり好きなように過ごして貰ってます 好きなだけ居て良いんだからね~
日本語
0
0
2
42
もずく
もずく@Sunui0521·
明日は台風で雨が凄いから頑張ってるキジトラに日課の日向ぼっこをさせてあげられないのが残念… 好きな場所で好きなだけ過ごして欲しいけど、今の君の姿勢は楽なのかい…? たまに不思議な格好で寝るよね君… 可愛いなぁ
もずく tweet media
日本語
1
0
2
117
もずく
もずく@Sunui0521·
プライベートがバタバタだけど10回だけくじを引いてきたよ 何故か綺麗に同じものが2個出ると言う結果に… 絵あわせなら無双出来そうな能力だ
もずく tweet media
日本語
0
0
2
50
もずく
もずく@Sunui0521·
@ctlg_ngwk ありがとうございます~😭 鮭!! 鮭味のちゅ~る探してみます!! なんか本猫も食べたい気持ちはあるみたいで、猫用鰹節でとった出汁をちょっと飲んだんですが、吐き気が強いみたいですぐ吐いちゃうんですよね… 病院で吐き気止めの注射はして貰ったんですが、腸の動きが悪くて胃酸が邪魔を…😥
日本語
0
0
1
52
限界原稿@7/5頼若オンリーた26b
@Sunui0521 うちが一昨年同じ歳の子を看取ったときは鮭にメチャクチャ執着を見せたので、焼鮭の皮とか鮭味のちゅ~るみたいなフードあげたら、あからさまに食事量が変化して体感1週間くらい寿命延びました!笑 お辛い時期かと思いますが食いついてくれるものが見つかりますように…!
日本語
1
0
1
54
もずく
もずく@Sunui0521·
キジトラが昨日から食欲不振と嘔吐でご飯食べれてなくて、年齢も19歳で人間で言ったら90代だからいつお迎えが来てもおかしくないんだけれどー、ワンチャン元気になって欲しくてー、食べれる物なら何でも食べさせてなんだけど、この子が異常な執着を見せるものって練り物で… 蒲鉾とか…大丈夫かな?
日本語
1
0
0
117