まい@Swtgrluwnt·10 Haz高校で応援団3年間と副団長もしたし、進学して他所の地でも応援団に選んでもらって、こういうエネルギー爆発する場所が好きで年下年上みんなでワイワイするのが幸せやったな〜 社会人になった今も具体的には書けないけど職場みんなと仲良し!くらいに思ってる🫶🏻 エネルギーの塊Çevir 日本語00078
まい@Swtgrluwnt·10 Hazちょっと前にとあるライブツーデイズ久々やったから初日むっかし着てたライブT着て行ったら誰もそんなん着てなくて寂しく思ってたら翌日めちゃめちゃ古いT着てる人いっぱいいて日にち間違えたーってなったので古参ぶって古いT着るのはなかなかムズイよね♩Çevir 日本語00050
まい@Swtgrluwnt·28 May憲法擬人化についてのあれこれ、主に私含め周りが勝手に盛り上がっているだけなので、作者の方に対して申し訳ない気持ちになる。 だけどエンタメとしてだけ消費するには本当にもったいない素晴らしい思いつきとデザインだと思うので、楽しむだけでなく勉強の糧にしていきたい。Çevir 日本語00060