りん@サブ垢@Sxxrin3·2d@_pupumaru_ 初めまして、検索からのお声がけありがとうございます。 是非交換をお願いしたいと思いますのでフォローさせていただきました。 詳しくはDMにてお話したいと思いますので、よろしくお願いいたします。Çevir 日本語100105
ぷぷ@_pupumaru_·2d@Sxxrin3 初めまして、検索からお声がけ失礼いたします。ミズゴロウ、ポッチャマ(FF様用)の2:2郵送交換可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。Çevir 日本語10067
りん@サブ垢@Sxxrin3·4d@M8tf1 初めまして、検索からありがとうございます。 是非交換していただきたいのでフォローさせていただきます。 これから仕事の為、ID付きの画像が帰宅後の23時頃になりますが、よろしくお願いいたします。Çevir 日本語00187
りん@サブ垢@Sxxrin3·30 May@myuoshi お手数おかけして申し訳ございませんでした。 きちんとフォローできた事を確認いたしましたので、よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10027
りん@サブ垢@Sxxrin3·30 May@myuoshi お返事並びにご検討ありがとうございます。 フォロー是非お願いいたします。こちらからも失礼いたします。 出先の為帰宅次第DMにてID付きの画像を送らせていただきます。Çevir 日本語10030
たけ@myuoshi·30 May@Sxxrin3 はじめまして、検索よりお声がけ頂きありがとうございます。 ぜひご交換をお願いしたく思います。 お取り引きの為フォローを失礼してもよろしいでしょうか?Çevir 日本語10033
りん@サブ垢@Sxxrin3·28 May@sugar_kyo71_ 検索からのお声がけありがとうございます。 是非交換していただきたいのでフォロー失礼します。 これからお仕事の為帰宅が22時頃になってしまうと思いますが、DMにてID付きの画像を添付させていただきますのでよろしくお願いいたします。Çevir 日本語10061
てゃ♡お取引♡けろっぴ激求@sugar_kyo71_·28 May@Sxxrin3 初めまして、検索より失礼致します。ヒトカゲ二つ所持しております。お二つとご交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します! 出先のため写真なく、申し訳ございません。Çevir 日本語101157
りん@サブ垢@Sxxrin3·26 May@yurikaizyuuuu 初めまして、検索からのお声がけありがとうございます。 お譲り可能ですのでフォローさせていただきます。Çevir 日本語100102
yur!@yurikaizyuuuu·26 May@Sxxrin3 初めまして。 検索より失礼いたします。 交換でなくて申し訳ないのですが、ヤドン、ヤドン、メタモン、イーブイをお譲りいただきたいです🙇🏻♀️ ご検討お願い致します。Çevir 日本語10042
りん@サブ垢@Sxxrin3·26 May@wattan_2s 初めまして、検索からのお声がけありがとうございます。 是非交換していただきたいと思いますのでフォローさせていただきます。Çevir 日本語10020
けー。@wattan_2s·26 May@Sxxrin3 初めまして、こんばんは。 検索よりお声がけ失礼いたします。 当方が所持しておりますフシギダネ×2とゲンガー、ヤドンの2:2での郵送交換は可能でしょうか? ご検討の方よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10145
まやんぬ様@らいぞー@saku2·25 May@Sxxrin3 いえいえ、共々条件にも書いてありましたので大丈夫です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️Çevir 日本語10016
りん@サブ垢@Sxxrin3·25 May@hyacdVgMatRPlXH お返事ありがとうございます。 かしこまりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。Çevir 日本語00117
sora👑@hyacdVgMatRPlXH·25 May@Sxxrin3 はじめまして。 検索よりお声掛けいただきましてありがとうございます。 先にお取引決まった内容踏まえて、少し募集条件を変更させていただきたく、残りはワドルディ1.チョコミント1でまとめて募集させていただく予定です。 せっかくお声掛けいただいたところ申し訳ございません。Çevir 日本語10028
sora👑@hyacdVgMatRPlXH·24 Mayカービィのグルメフェス まんまるたまごボーロ マスコットつき カービィ 交換 譲🔵 ⭐️ピンク1 キービィイエロー2 チョコレート2 求🔴 ⭐️ホイップクリーム1 > ワドルディ(複数) > メタナイト1 まとめて交換優先、郵送交換 お気軽にお声掛けください🙇♀️Çevir 日本語3501.1K
りん@サブ垢@Sxxrin3·25 May@saku2 せっかくお声がけとID付きの画像をいただいたのに申し訳ないのですが、2:2での交換のお声がけをいただきましたのでその方と交換をさせていただきます。 お返事お待たせした上に申し訳ございません。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。Çevir 日本語10119
りん@サブ垢@Sxxrin3·25 May@EDqd2o お声がけありがとうございます。 2:2での交換を求めていましたので、是非お願いしたいです。 まだお仕事中の為帰宅次第ID付きの画像をDMにて送らせていただきます。Çevir 日本語00027
りん@サブ垢@Sxxrin3·25 May@saku2 ありがとうございます! 私も本日お仕事の為お返事が遅くなってしまうと思いますが、連絡がきましたらなるべく早くにお返事させていただきます。Çevir 日本語00017
りん@サブ垢@Sxxrin3·25 May@saku2 検索からのお声がけありがとうございます。 こちらから複数交換の方へお声がけさせていただいているところなので、お返事をいただけるまで少しお待たせしてしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか?Çevir 日本語10028
まやんぬ様@らいぞー@saku2·25 May@Sxxrin3 検索より失礼します。 当分チョコを所持しております。 ワドルディと1:1での交換を希望しております。 ご検討の程よろしくお願いいたします🙇♀️Çevir 日本語10044
りん@サブ垢@Sxxrin3·19 May@mayuriapizoku フォローありがとうございます! こちらも出先の為DM送るのが遅くなってしまうと思いますので、気にせずに楽しんでください😊 帰宅しましたらID付きの画像と共にDM送らせていただきます。Çevir 日本語00124
まゆぴ💚@mayuriapizoku·19 May@Sxxrin3 よろしくお願いいたします🙇♀️ 本日友人と遊んでおり,DMお伺いするのが遅くなるかと思います。申し訳ございません💦Çevir 日本語10025
にーむ🐿️@nimupopma55·19 May@Sxxrin3 とんでもございません!ご丁寧にお返事くださりありがとうございます🙇♀️また機会があれば是非お願いいたします。Çevir 日本語10014