misuzu
5.5K posts

misuzu
@TTY1204v73
25↑/ハイキュー(黒尾/赤葦)ヒロアカ(天喰/相澤/瀬呂)ウィンブレ(桜梅宮) ※姪のために烏野稲荷崎孤爪もお声掛けしてます。
Katılım Kasım 2014
179 Takip Edilen133 Takipçiler

@TTY1204v73 お返事ありがとうございます。
D同士でのお取引ぜひよろしくお願いいたします◎
また、FGも併せてトレ可能です。
F音嶋G齋藤求めております。
お取引のため、お先にフォロー失礼いたします。
後ほどDMにてご連絡いたします。
この度はどうぞよろしくお願いいたします◎
日本語

@Ena_trade こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
音嶋はまとめて交換いただける方がおりましたので、今回は見送らせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@TTY1204v73 お返事ありがとうございます。
Bお返事待ちとのこと、かしこまりました。
またDのみのトレでも差し支えございません。
引き続きよろしくお願いいたします◎
日本語

@TTY1204v73 検索よりお声かけ失礼いたします。
B、D瀧脇所持しております。B音嶋、D齋藤との郵送トレは可能でしょうか?
また、お求めでしたら追加でFG各1や過去物(生写真等)提供可能です。
※当選履歴DMにてご提示可能です。
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@summer_sky_ram こんばんは。
検索よりお声がけありがとうございます。
ご提示の内容では交換が難しいので、今回は辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@1xUrt3XYgbUprnS こんばんは。
検索よりお声がけありがとうございます。
まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@trequallove こんばんは。
検索よりお声がけありがとうございます。
まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@na_kia_1126 こんばんは。
検索よりお声がけありがとうございます。
まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@chaiteeeyo こんばんは。
検索よりお声がけありがとうございます。
まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@miri_2yan こんばんは。
検索よりお声がけありがとうございます。
是非ご提示の内容にて交換をお願いしたいです!
是非よろしくお願い致します。
お取引のためフォローよろしいでしょうか。
日本語

@TTY1204v73 検索より失礼いたします。当方瀧脇B賞ございますが、大谷B賞と交換していただくことは可能でしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@nekozuki_no こんばんは。
検索よりお声がけありがとうございます。
是非ご提示の内容にて交換をお願いしたいです!
是非よろしくお願い致します。
お取引のためフォローよろしいでしょうか。
日本語

@TTY1204v73 お返事お待たせしており申し訳ございません。
はぴだんぶいとの交換で大丈夫です。1点のみの交換で大変恐縮ですが、よろしくお願い致します🙇🏻♀️
お取引の為、フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@TTY1204v73 お返事頂きありがとうございます✨
及川くん承知致しました、
せっかくお写真撮って頂いたのに大変申し訳ございませんが、今回はイーブイのみのお取引をお願いしたく思います🙇🏻♀️
ポケプラは400円の為、差額分お支払い致しますので、ボンドロチャームは1点のお譲りでもよろしかったでしょうか?🙇🏻♀️
日本語

@TTY1204v73 文字数足りなく連投失礼致します🙇🏻♀️💦
一番くじ及川くんお譲りして頂ける場合、差額分はお支払いしたく思います。
ご検討およびご返信頂けましたら幸いです。
プロカも読んで頂きありがとうございました、引き続きよろしくお願い致します🙇🏻♀️

日本語

@yunomi_tori ありがとうございます。
是非よろしくお願い致します。
お先にフォロー失礼致します。
相互となりましたらこちらからDMよりメッセージお伺いします。
品物の写真添付しますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

日本語

@TTY1204v73 初めまして、こんばんは。検索よりお声掛けありがとうございます。
こちら是非交換をお願い致します。お取引にあたりフォローを失礼してもよろしいでしょうか?
日本語









