misuzu

5.5K posts

misuzu banner
misuzu

misuzu

@TTY1204v73

25↑/ハイキュー(黒尾/赤葦)ヒロアカ(天喰/相澤/瀬呂)ウィンブレ(桜梅宮) ※姪のために烏野稲荷崎孤爪もお声掛けしてます。

Katılım Kasım 2014
179 Takip Edilen133 Takipçiler
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@miri_2yan ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 フォローバックさせていただきました。 後ほどDMよりご挨拶させていただきます。
日本語
0
0
0
19
あちゃん
あちゃん@miri_2yan·
@TTY1204v73 お返事頂きありがとうございます! よろしくお願いいたします。もちろんです、お先にフォロー失礼します。
日本語
1
0
0
26
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@Hi4Fjj ありがとうございます! この度はよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
23
うる@無言F◎
うる@無言F◎@Hi4Fjj·
@TTY1204v73 お返事ありがとうございます。 D同士でのお取引ぜひよろしくお願いいたします◎ また、FGも併せてトレ可能です。 F音嶋G齋藤求めております。 お取引のため、お先にフォロー失礼いたします。 後ほどDMにてご連絡いたします。 この度はどうぞよろしくお願いいたします◎
日本語
1
0
0
79
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
=LOVE イコラブ ラッフルくじ 交換 譲 画像のもの 求 瀧脇 A賞>D賞>それ以外 AかD賞を含む交換のみでお願い致します。 A賞を提示していただける場合、こちらから複数提示可能です。 現場の予定がないので、郵送にて対応いただける方のみでよろしくお願い致します。
misuzu tweet media
日本語
3
0
0
658
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@Ena_trade こんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 音嶋はまとめて交換いただける方がおりましたので、今回は見送らせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
16
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@Hi4Fjj こんばんは。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 B賞が決まった為、D賞のみの交換でもよろしいでしょうか。 もし可能であれば併せてFとGもお取引可能でしょうか。 こちらからはお好きなメンバーお渡し可能です。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
38
うる@無言F◎
@TTY1204v73 お返事ありがとうございます。 Bお返事待ちとのこと、かしこまりました。 またDのみのトレでも差し支えございません。 引き続きよろしくお願いいたします◎
日本語
1
0
0
51
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@Hi4Fjj こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 現在B賞音嶋はお声がけ中でして、返信があり次第お返事でもよろしいでしょうか。 もし他の方と交換が決まってしまった場合、D賞のみの交換は可能でしょうか。 是非ご検討のほどよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
84
うる@無言F◎
@TTY1204v73 検索よりお声かけ失礼いたします。 B、D瀧脇所持しております。B音嶋、D齋藤との郵送トレは可能でしょうか? また、お求めでしたら追加でFG各1や過去物(生写真等)提供可能です。 ※当選履歴DMにてご提示可能です。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
197
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@summer_sky_ram こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 ご提示の内容では交換が難しいので、今回は辞退させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
63
みなみ
みなみ@summer_sky_ram·
@TTY1204v73 検索より失礼します。瀧脇D賞と大谷D賞の交換希望です。できればドームでの手渡しがいいです。 ご検討よろしくお願いします
日本語
1
0
0
89
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@1xUrt3XYgbUprnS こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
15
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@trequallove こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
21
うあ
うあ@trequallove·
@TTY1204v73 検索より失礼致します。 野口D賞↔E.F賞瀧脇での交換は可能でしょうか??ご検討くださいませ。
うあ tweet mediaうあ tweet media
日本語
1
0
0
90
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@na_kia_1126 こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
22
RN
RN@na_kia_1126·
@TTY1204v73 検索より失礼いたします。 瀧脇FG⇔大谷FGの交換は可能でしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
80
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@chaiteeeyo こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
22
м
м@chaiteeeyo·
@TTY1204v73 検索より失礼いたします。 瀧脇CF所持しております。 野口B>Cとのトレードは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
80
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@er8_nr こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 まとめて交換していただけることとなりましたので、今回は辞退させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
14
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@miri_2yan こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 是非ご提示の内容にて交換をお願いしたいです! 是非よろしくお願い致します。 お取引のためフォローよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
36
あちゃん
あちゃん@miri_2yan·
@TTY1204v73 検索より失礼いたします。当方瀧脇B賞ございますが、大谷B賞と交換していただくことは可能でしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
90
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@nekozuki_no こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 是非ご提示の内容にて交換をお願いしたいです! 是非よろしくお願い致します。 お取引のためフォローよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
53
はま
はま@nekozuki_no·
@TTY1204v73 検索より失礼いたします。 瀧脇C,D,F,G 🔄野口Dの交換は可能でしょうか? ご検討お願いいたします🙇‍♂️
日本語
1
0
0
38
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@nibea323 ありがとうございます! お先にフォロー失礼致します。 相互となりましたらDMよりご連絡させていただきます。
日本語
1
0
0
22
ニベア
ニベア@nibea323·
@TTY1204v73 お返事お待たせしており申し訳ございません。 はぴだんぶいとの交換で大丈夫です。1点のみの交換で大変恐縮ですが、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ お取引の為、フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
41
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@nibea323 こちらこそご希望に添えず申し訳ございません。 ボンドロチャーム1点で大丈夫です。 この度はよろしくお願い致します。 またはぴだんぶいを優先的に求めておりまして、そちらでもよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
50
ニベア
ニベア@nibea323·
@TTY1204v73 お返事頂きありがとうございます✨ 及川くん承知致しました、 せっかくお写真撮って頂いたのに大変申し訳ございませんが、今回はイーブイのみのお取引をお願いしたく思います🙇🏻‍♀️ ポケプラは400円の為、差額分お支払い致しますので、ボンドロチャームは1点のお譲りでもよろしかったでしょうか?🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
111
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@nibea323 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 そちらの及川さんはすでにお譲りしてしまっておりまして、今手元にある物が写真の物のみとなります。 もしこちらでも可能であれば差額なしで2:2にて交換をお願いできればと思うのですがいかがでしょうか。 是非ご検討のほどよろしくお願い致します。
misuzu tweet media
日本語
1
0
0
25
ニベア
ニベア@nibea323·
@TTY1204v73 文字数足りなく連投失礼致します🙇🏻‍♀️💦 一番くじ及川くんお譲りして頂ける場合、差額分はお支払いしたく思います。 ご検討およびご返信頂けましたら幸いです。 プロカも読んで頂きありがとうございました、引き続きよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
ニベア tweet media
日本語
1
0
0
83
misuzu
misuzu@TTY1204v73·
@yunomi_tori ありがとうございます。 是非よろしくお願い致します。 お先にフォロー失礼致します。 相互となりましたらこちらからDMよりメッセージお伺いします。 品物の写真添付しますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
misuzu tweet media
日本語
1
0
0
19
ゆのみ@取引
ゆのみ@取引@yunomi_tori·
@TTY1204v73 初めまして、こんばんは。検索よりお声掛けありがとうございます。 こちら是非交換をお願い致します。お取引にあたりフォローを失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
43
ゆのみ@取引
ゆのみ@取引@yunomi_tori·
【交換】ポケモン ポケットモンスター もふもふ ポーシェット ガチャ 譲→ ヒトカゲ 2 求→ フシギダネ ヤドン 郵送または後日横浜>都内手渡し 検索からもお気軽にお声掛けください🌸
ゆのみ@取引 tweet media
日本語
1
2
0
611