Sabitlenmiş Tweet

動物病院が逃がした猫の
ティティちゃん、20ヶ月後に
奇跡的に発見✨
本当に逸走なら何故行政に
虚偽の届けを出したのか?
何故捜索しなかったのか?
疑問は残るばかり…
こんな身勝手な #動物病院
野放しで良いのだろうか?
#農水省 #獣医の品格 #迷子猫
T.T@TT_monkichi
1月の末、雪もちらついた寒い頃に1匹の猫が消えた…後ろ足が悪く藁をもすがる想いで託した動物病院から…逃げたと言うが病院はこの事を公表せず、ひた隠しにしている 何があったんだ… #サニー校長 #サニーズアニマルクリニック
日本語




















