タカタカ@雛饗連

32.4K posts

タカタカ@雛饗連 banner
タカタカ@雛饗連

タカタカ@雛饗連

@TaKatakaDXSP

フォークリフトで踏み潰しても死なない男/ 集英社オンライン記事掲載(累計300万imp超)/TikTok恋愛発信者/半引退コスプレイヤー/元痛車乗り/七奉心衆初代総長/戦場の絆連邦赤グラフ天空帝/モンハンWIBカンスト/2022ひぐらし聖地案内チーム統括者/雛見沢饗宴連合会代表/万屋TAKATAKA代表

言うこと聞かない悪い子は夜中迎えに行くんだよ Katılım Aralık 2023
472 Takip Edilen453 Takipçiler
今川さん
今川さん@5xIkATCJeA62089·
@TaKatakaDXSP これこそ、殴り合いをしたら良いシチュエーションなのに!
日本語
1
0
0
14
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
鷹野 「あなたが……ここの神様ね」 羽入 「……強い意志は運命を強固にします」 鷹野 「……そうよ」 羽入 「揺るがない信じる心は、どんな運命も打ち破りますのです」 鷹野 「その通りよ……くすくすくす」 羽入 「ボクはようやくわかりましたのです。 何度繰り返しても決して覆せぬこの運命は、 あなたの強固な意志の力ゆえ」 羽入 「ボクはあなたに負けない……教えられましたのです、 信じる力が運命を切り開く奇跡を起すと…… ボクたちは、あなたの意志の強さに負けないのです!」 鷹野 「くすくす。あなたははは!結構、かかっておいでなさい! どちらの想いが強いか、見せてやる。 私は私の未来を一歩も譲らない。間抜けなガキめ! ……貴様を神の座から引き摺り下ろしてやる!」 羽入 「……」 このシーン初めて見た時の俺 『上等じゃクソあまあああああ!!!!どこぞの灰色ネズミ大量にに連れて来てガキ数人殺してお山の大将か?ああ?!俺がやってやんよ!!踏み外した道元に戻させてやっから正座して待っとけやあああああ!!!!!』
タカタカ@雛饗連 tweet media
日本語
8
26
348
49.8K
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
副業中に新居近くに仕事で寄れたから、妻の顔見てから再び仕事に出た! この笑顔のために頑張れる! 幸せが!感じられる!
日本語
2
0
3
154
タカタカ@雛饗連 retweetledi
雛見沢饗宴連合会。運営
今週末から民家園さんの綿流し始まります 合わせて沙都子橋へ向かわれる方へ注意喚起です あそこは渡った向こう側は獣の国です こちら側でも鹿とか猿とか出ます と言うことは、熊も出ます 橋は金属製です滑ります 咄嗟に走って逃げるにはかなり難しい場所です 熊スプレーはもっていくことを勧めます
日本語
0
1
0
52
タカタカ@雛饗連 retweetledi
つるぎ🦈2%梨花さん
沙都子橋の上めっさ動物の糞落ちてるしやっぱ通り道になってんだよな
日本語
0
3
7
355
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
首都直下、来ると考えておいた方が良さげだな…
日本語
0
0
0
63
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
@i_chikaa_ こっちでもこれだけ揺れたなら、震度6強の現地かなりヤバいですね…
日本語
0
0
0
573
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
都内でこんなに揺れるの?! 現地ヤバいじゃん!!
日本語
0
0
0
82
タカタカ@雛饗連 retweetledi
ひよこ@鹿児島
ひよこ@鹿児島@zton345·
結婚記念日を迎えました。 今日で夫と結婚して6年が経過しました。
ひよこ@鹿児島 tweet media
日本語
8
3
23
1.1K
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
『好きだったことと、誠実だったことは別』です。 本当に大事なのは、怖くても恥ずかしくても、相手に向き合う意思を持てたかどうかです。 次の動画テーマはこれかな
日本語
0
0
0
55
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
関係を保たないとしても、まずは直接。 これは一度でも関係性を良好な方向で持った義務と思います。 真っ先にSNSに晒しあげて自分以外の誰かに叩かせようとする愚か者は後を立ちませんが… これやられると、そこに嘘があったりすると訂正のためにこちらもSNS使うことになってしまい堂々巡りが終わらなくなる。
ぽんはる🍺🤍@ponhal1215

企業や運営相手だったり、何度言っても治らなかったりでsnsに晒さないとどうしようもない場面もあるけど。 その人との関係を保つなら直接話すのが1番だなって思いました。過去にそういう経験もあるので

日本語
0
0
0
134
タカタカ@雛饗連 retweetledi
ぽんはる🍺🤍
ぽんはる🍺🤍@ponhal1215·
企業や運営相手だったり、何度言っても治らなかったりでsnsに晒さないとどうしようもない場面もあるけど。 その人との関係を保つなら直接話すのが1番だなって思いました。過去にそういう経験もあるので
日本語
0
1
7
2.4K
タカタカ@雛饗連 retweetledi
綾
@saebaaya753·
あまりにも自分勝手な発言で魅音を泣かせた圭一くんにブチギレるレナのシーン好き。 アニメ版にこのシーンあったかは覚えてないけど。 #祟殺し編
日本語
12
208
1.5K
117K
タカタカ@雛饗連 retweetledi
とわ
とわ@tooowa0·
【Cosplay /コスプレ】 ひぐらしのなく頃に / 園崎魅音 📸:ユウさん(@yu_simotsuki)
とわ tweet mediaとわ tweet media
日本語
5
88
319
11.6K
タカタカ@雛饗連
タカタカ@雛饗連@TaKatakaDXSP·
圭一 『死神が戻ってきたぞおおお!!』 レナ 『おっ持ち帰りいいい!!』 沙都子 『貴方を5歩で絡め取って見せますわ』 梨花 『鬼さんこちらーなのですー』 羽入 『人の世に別れを告げよ人の子よ』 皆殺し編の悔しさで頭おかしくなったまま、BGMコンプレックスイマージュで爆上がりしたテンション抑えきれずに興奮しながら脳内で決戦に混ざってるつもりの気持ち悪いオタク俺 ↓↓↓ 『次はどいつだよ?!俺様にイジメられてぇ奴はよおおおおお?!人誅参上だ馬鹿野郎!!!何が山狗だボケがあああ!!!!お前ら明日から負け犬部隊と名乗れカスがあああああ!!!!大将首出てこいやあああああ!!!!!!!』 ※画像はイメージです
タカタカ@雛饗連 tweet media
日本語
0
0
0
166