Sabitlenmiş Tweet
タカタカ@雛饗連
32.4K posts

タカタカ@雛饗連
@TaKatakaDXSP
フォークリフトで踏み潰しても死なない男/ 集英社オンライン記事掲載(累計300万imp超)/TikTok恋愛発信者/半引退コスプレイヤー/元痛車乗り/七奉心衆初代総長/戦場の絆連邦赤グラフ天空帝/モンハンWIBカンスト/2022ひぐらし聖地案内チーム統括者/雛見沢饗宴連合会代表/万屋TAKATAKA代表
言うこと聞かない悪い子は夜中迎えに行くんだよ Katılım Aralık 2023
472 Takip Edilen453 Takipçiler

鷹野
「あなたが……ここの神様ね」
羽入
「……強い意志は運命を強固にします」
鷹野
「……そうよ」
羽入
「揺るがない信じる心は、どんな運命も打ち破りますのです」
鷹野
「その通りよ……くすくすくす」
羽入
「ボクはようやくわかりましたのです。
何度繰り返しても決して覆せぬこの運命は、
あなたの強固な意志の力ゆえ」
羽入
「ボクはあなたに負けない……教えられましたのです、
信じる力が運命を切り開く奇跡を起すと……
ボクたちは、あなたの意志の強さに負けないのです!」
鷹野
「くすくす。あなたははは!結構、かかっておいでなさい!
どちらの想いが強いか、見せてやる。
私は私の未来を一歩も譲らない。間抜けなガキめ!
……貴様を神の座から引き摺り下ろしてやる!」
羽入
「……」
このシーン初めて見た時の俺
『上等じゃクソあまあああああ!!!!どこぞの灰色ネズミ大量にに連れて来てガキ数人殺してお山の大将か?ああ?!俺がやってやんよ!!踏み外した道元に戻させてやっから正座して待っとけやあああああ!!!!!』

日本語
タカタカ@雛饗連 retweetledi
タカタカ@雛饗連 retweetledi
タカタカ@雛饗連 retweetledi

関係を保たないとしても、まずは直接。
これは一度でも関係性を良好な方向で持った義務と思います。
真っ先にSNSに晒しあげて自分以外の誰かに叩かせようとする愚か者は後を立ちませんが…
これやられると、そこに嘘があったりすると訂正のためにこちらもSNS使うことになってしまい堂々巡りが終わらなくなる。
ぽんはる🍺🤍@ponhal1215
企業や運営相手だったり、何度言っても治らなかったりでsnsに晒さないとどうしようもない場面もあるけど。 その人との関係を保つなら直接話すのが1番だなって思いました。過去にそういう経験もあるので
日本語
タカタカ@雛饗連 retweetledi
タカタカ@雛饗連 retweetledi
タカタカ@雛饗連 retweetledi

圭一
『死神が戻ってきたぞおおお!!』
レナ
『おっ持ち帰りいいい!!』
沙都子
『貴方を5歩で絡め取って見せますわ』
梨花
『鬼さんこちらーなのですー』
羽入
『人の世に別れを告げよ人の子よ』
皆殺し編の悔しさで頭おかしくなったまま、BGMコンプレックスイマージュで爆上がりしたテンション抑えきれずに興奮しながら脳内で決戦に混ざってるつもりの気持ち悪いオタク俺
↓↓↓
『次はどいつだよ?!俺様にイジメられてぇ奴はよおおおおお?!人誅参上だ馬鹿野郎!!!何が山狗だボケがあああ!!!!お前ら明日から負け犬部隊と名乗れカスがあああああ!!!!大将首出てこいやあああああ!!!!!!!』
※画像はイメージです

日本語













