たいよう

4.2K posts

たいよう banner
たいよう

たいよう

@Taiyou619

#FF14 7.0から再開しました メインはいつだってモンク!

日本 Katılım Ekim 2014
37 Takip Edilen135 Takipçiler
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@AriKristenko 相手陣地のゴールラインから数えて2人目がオフサイドライン キーパーが前にいればそのキーパーは3人目や4人目とカウントされる
日本語
0
0
0
21
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@pwshibatarzz お前がアタックとかいうとタックルしてそうな絵が浮かんだ
日本語
0
0
0
2.3K
サイトウヒカル(妻命)
6時間警察をやっている裏で女演者に手当たり次第にアタックしてますが、結局みんな彼氏か旦那いますね。 一応、実践上100パーです。 あなたが推してるあの子も彼氏います。 情報はたくさん持ってるので、6時間で帰った子からぶっ放していきます。
日本語
90
40
914
506.3K
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@R18sok ハーランドに憧れて同じくらいまで伸ばしたが朝起きたらライオンになってるし生え際のちょろ毛が気になりすぎてやめた あとサイドがちょっとでも伸びると気持ち悪くてほぼ毎週カット行ってた やっぱ短い方が風呂上がりスッキリで快適
日本語
0
0
1
2.7K
迷状況bot
迷状況bot@R18sok·
【画像】女子「男の髪型で一番きしょいやつ、満場一致でこれ」
迷状況bot tweet media
日本語
785
1.8K
24.6K
5.3M
Keisuke Honda
Keisuke Honda@kskgroup2017·
俺のサングラス、これどういう状態?
Keisuke Honda tweet mediaKeisuke Honda tweet media
日本語
986
5.5K
145K
5.3M
たいよう retweetledi
セイレイ
セイレイ@seirei526·
LEGOでデビルガンダムを作りました😈 ブロックは接着も加工もしていないので、バラして違うガンダムに作り直す事ができます!
セイレイ tweet media
日本語
156
4.2K
18.2K
703K
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@asyours_ どういうことや? ディフェンスラインで7人が歩いてることか?
日本語
0
0
1
2.4K
카뮈
카뮈@asyours_·
한국 축구 문제점 이 한 장면이면 충분함ㅋㅋㅋㅋㅋ....
한국어
411
1.4K
13.7K
6.4M
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@tweetsoku1 あのプライドの塊の韓国がそんな間抜けなこと言わないやろ? え、言ったの?
日本語
0
0
0
79
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@kamioka_u1 まぁもう1人追加ならいいかもしれんが やっぱりピッチの上で戦った経験がある人じゃないとわからないこともあるだろうし 女子の(元含む)選手で男子のしかも海外のチームと戦ったことがあるなら別にいいと思う そういう人がいるのなら
日本語
0
0
0
20
神岡優一
神岡優一@kamioka_u1·
なんでワールドカップ日本戦の解説者って男性ばかりなの? 女性スポーツライターもいるのに。 解説する能力に男女差はないはず。 男女差があるとしても、テレビの解説は素人向けのはず。 日本スポーツってとことん男尊女卑。
日本語
982
13
156
264.7K
たいよう
たいよう@Taiyou619·
さぁ、最後まで気を抜かずに油断せずに!ちゃんと勝ってグループリーグ突破しよう!! #がんばれ日本 #ワールドカップ
日本語
0
0
0
81
フォックス・コン
フォックス・コン@yominokuni140·
えげつない論破を見かけたので、皆さんにお裾分けします。
フォックス・コン tweet media
日本語
968
8.4K
91.7K
7M
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@0Ari_ ほんまや、女の友達を置いてくるなんて許せない 女なのに置いて行かれた!!
日本語
0
0
0
914
shiro@焼肉たべさせて下さい。
ジャンプ漫画の主人公って 強さの秘密は血筋系が多いけれど 努力系の主人公って誰がいますか?
日本語
108
3
159
23.2K
ただの銀行員
ただの銀行員@BATALEON007·
子供から「結局新潟って何地方なの?」と聞かれ答えられなかった。
ただの銀行員 tweet media
日本語
170
58
351
39.5K
バズり隊
バズり隊@WindowTappcou0·
引っかけー! 私はギリ引っかからなかった! 旦那はまんまと引っかかったWWW 小学2年生問題。
バズり隊 tweet media
日本語
164
68
6.6K
6.6M
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@RMCF_Minuto93 そりゃFIFAランクでみりゃ下位の方が戦いやすいとは思うだろうよ ただスポーツは何が起こるかわからないからただただ楽しみ
日本語
0
0
0
4.3K
Madridista 92:48
Madridista 92:48@RMCF_Minuto93·
💥🇧🇷ロナウドの発言が話題に ロナウド『ブラジルがW杯ベスト32で戦いやすい相手は日本代表orスウェーデンだ。オランダと対戦する準備はまだできていない。ブラジルは大会が進むにつれて良くなっていくはず。日本とスウェーデンが相手なら、順当に勝ち上がれると思う』
Madridista 92:48 tweet mediaMadridista 92:48 tweet media
日本語
661
220
6.2K
2.4M
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@ZanEngineer これは難しいで モンハンみたいな持ち方させる気か?
日本語
0
0
0
402
お侍さん
お侍さん@ZanEngineer·
ゲームやったことある人なら、アクセルとハンドルはコントローラーのこの位置に配置しないよな…。絶対に間違えるやろ。
お侍さん tweet mediaお侍さん tweet mediaお侍さん tweet mediaお侍さん tweet media
日本語
353
1.1K
11.3K
3.2M
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@Highnaken ウイイレでもこんな綺麗にトーナメント組めへんて
日本語
0
0
1
512
Highnaken
Highnaken@Highnaken·
これ最終節でフランスがノルウェーに負けた場合、日本の決勝トーナメントの対戦相手が R32 🇧🇷ブラジル R16 🇫🇷フランス 準々決勝 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド 準決勝 🇦🇷アルゼンチン 決勝 🇪🇸スペイン でFIFAランキングTOP5完全制覇チャレンジに突入する可能性があるな
Highnaken tweet media
日本語
643
1.7K
19.1K
3.9M
たいよう
たいよう@Taiyou619·
@sh_frames だってなんだか、だってだってなんだもん テッテーテー
日本語
0
0
0
150
나바나🍔なばな
일본분들 이런 문법 자주 사용하시나요!??
나바나🍔なばな tweet media
한국어
650
1.1K
63.5K
12.7M
アルベルト島野
アルベルト島野@Albelt_Shimano·
ブラジルの怪物ロナウド氏が、決勝T初戦の相手候補に言及。 ブラジルがグループCを1位通過した場合、グループFの2位と対戦する場合は候補はオランダ、日本、スウェーデン。 ロナウド氏は「オランダは避けるべき。まだ早すぎる、 日本とスウェーデンなら、ブラジルは問題なく突破できる」とコメント。 “オランダより厄介”という声がある一方、ロナウド氏は「日本なら問題なく突破できる」と見ているようですね。 espn.com.br/futebol/copa-d…
日本語
282
135
1.2K
2M