Sabitlenmiş Tweet
すうどん
514 posts


休日の私はあんな時間に寝てこんな時間に起きるのが普通になりつつある
よくないね
すうどん@Th_Udon
普通に1巻読んでたらこんな時間に まぁいくら大学休みと言えど不健康な自認はあるけどね ついでに夜バイトだけど
日本語

なれるとしたらうどの何になりたい?
①ペット
②友達
③ご主人様
④彼氏
⑤愛人
上の中から選んでリプで教えてね!
(複数でも可)
複数可って言われても兼業できるもんなんすかこれ
#shindanmaker
shindanmaker.com/926123
日本語










