ささきとしつぐ

246 posts

ささきとしつぐ banner
ささきとしつぐ

ささきとしつぐ

@Toshi3doc_ynwc

ドラクエウォーク、2022年開始!こんな感じで遊んでいる者もいる事を理解してもらえれば嬉しいです!宜しくお願いします。

Katılım Kasım 2024
1.2K Takip Edilen779 Takipçiler
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
正直に言います! 取り返しのつかない失敗をした事。 画像を見て察した方も多いと思いますが、CかDの段階で一つ破棄してしまいました。当然、Sに合成できません。 ホント恥ずかしい。 まぁ、これがなくても楽しんでいきます。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
10
2
240
71.1K
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
勇者のつるぎを使ってプレイを楽しんでいる今日この頃。 画像のように兜と鎧上は無いので見た目このようにしてますがどうでしょうか? コンプリート目指そうかなぁと思うところも少なからずありますが・・・。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
1
0
95
3K
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
ありがとうございます! 当たったのはどこからどう見ても、間違いなくゆうしゃのつるぎです! 今年のドラクエの日1勝目、ジェムを使わず当たって良かった! 盾も獲得済みなので、次、カミュ装備当てにいきます!
ささきとしつぐ tweet media
日本語
3
0
131
1.5K
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
コンプリートできた装備の紹介。 第10弾! 八竜神の剣装備! 現在やってる復刻ガチャで、昨年唯一当たらなかった上防具が先程当たりましたので報告させていただきます。 でも新武器は何も当たらず。ジェムは使っていません。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
76
709
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
明日はスマートウォーク 今年はドラクエの日は一つ目獲得していない状態で2つ目に入ります。 昨年の八竜神の剣見たいにヤケになってジェム投入したら当たってたでしょうか? 現在ジェムは45000、ビミョー! でも8月4日までやってるから、ホント慌てる事は無いでしょう。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
59
483
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
第18章、ミッションをクリアしたらAを3個もらえたり、武器熟練度でスライム系が出やすくなるかなんかがあったと思う。だからめったに枠なのに早くに目標であるS2個揃えれたと思います。 逆にメタルハンドと雨の日にしか現れないヤツの集まり具合が悪いです。 あとはS、1個なり2個なりあります。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
1
0
61
1.4K
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
キラーアーマー覚醒千里行! 合成により、はめつのゴーレムの2つ目のSを獲得! さぁ、週末これからどうプレイするべきか?
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
58
734
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
勇者の剣ガチャ 今のところ、チケットとマイレージだけで引いており、当たり具合はこんな感じです。 ヤケになって何度もジェムを使おうとしましたがこらえています。
ささきとしつぐ tweet mediaささきとしつぐ tweet media
日本語
1
0
92
1.5K
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
第18章、今までどうり全てのモンスターのこころSを2個ずつ集めます! それで今日は夕方くらいまでずっと雨だったのでコイツのこころSなんとか取れないかと思いましたがダメでした。 ローマは一日にしてならず です。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
56
482
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
皆さま、台風に気をつけましょう! で、また知らないうちに覚醒できる状態になってたので ポチッ! としました。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
73
718
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
報告! デュランダルのこころ、2つ目のSは直できました。 そして、エスタークの心珠打撃のS、2つほしいと思っていたところ先程2つ目でました。 さて、Bファイター千里行、3つ目のデュランダルやり続けるかどうか?
ささきとしつぐ tweet media
日本語
1
0
45
456
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
始まりました!ドラクエの日イベント!楽しんでますかぁ? オイラは欲が出てしまい、新ガチャ、配布チケットと溢れそうだったマイレージ20連ダメでした。 配布の復刻ガチャとウェブストアでもらったので引いた結果は持っていないのが出たので良しとなりました。
ささきとしつぐ tweet mediaささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
54
701
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
スマートウォーク見ました。 それについて30分近く解説しているYouTube配信者の御方の動画も見ましたが、理解できてない事が多い。 恥ずかしながら時渡りの剣士とクロノスソードの事も完璧に分かってないのに。一つ言える事は絶対に取るべき武器と言う事!頑張って行きましょう!
ささきとしつぐ tweet media
日本語
1
0
41
551
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
もうドラクエの日が来ちゃいます。マイレージは当日には満タン近くまで貯まるみこみ。 ドラクエの日は一昨年から連勝中(武器獲得)。今年はどうてしょう? 正月ガチャ、ハーフアニバは今までに無い幸運に恵まれましたが。そのぶん苦戦する事も想定してますが、楽しんでいくしかないッス!
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
39
422
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
ダーマの神杖ガチャ、上下防具、当たらないかなぁと思って引いたら3つ目当たりました。頭防具も3つあるので、もしかしたら各部位3つ当たらなければ次のが出ないパターンなのか? と、思ったのでこのガチャ終了とします。
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
75
878
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
せっかく獲得したダーマの法冠 役立てようと思うのですがコーディネート的にどうかと。 見た目変更するのもそうですが、 コンプリート目指すのは無謀でしょうか? ドラクエの日までマイレージ30連分は溢れそうですが・・・。
ささきとしつぐ tweet mediaささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
86
926
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
フォロワーの皆さま、 運営の方々、 ありがとうございます! 気づくとハーフアニバ、3連勝!(武器獲得) いや、今は亡きプロレスラー、 橋本真也さんに敬意を評し、 爆勝宣言とさせていただきます! (橋本さんの入場曲のタイトルが爆勝宣言といいます。)
ささきとしつぐ tweet mediaささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
48
317
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
最近のガチャの当たり具合を公開! 見てのとうり、アタマ防具の大安売り状態でございます!
ささきとしつぐ tweet media
日本語
0
0
93
937
ささきとしつぐ
ささきとしつぐ@Toshi3doc_ynwc·
おはようございます! エビルプラントのこころS, 2つ目は直で獲得出来ました! さぁ、なんとかあと1個!
ささきとしつぐ tweet mediaささきとしつぐ tweet media
日本語
2
0
116
1.3K