208 posts

藍

@Tweedia_0626

🎮原神、崩壊:スターレイル¦日常も呟きます

Katılım Mayıs 2024
14 Takip Edilen12 Takipçiler
藍
@Tweedia_0626·
@ppcf__ たくさん呼んでもらえたら嬉しい🙌🏻 私も絡んでいくね! 改めてよろしくね〜✨
日本語
1
0
1
13
かぷりこ
かぷりこ@ppcf__·
@Tweedia_0626 大丈夫だよ〜!! あいちゃんね!! あいちゃんってよぶ〜!!! これから絡んでいくね🙌🏻💗
日本語
1
0
1
20
藍
@Tweedia_0626·
@ppcf__ 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
65
藍
@Tweedia_0626·
@choki_choki_cut タメOK把握です! お互いタメでお話しましょ〜! 呼び方藍ちゃんで良いよ〜☺️ 私もはさみちゃんって呼んでもいいかな?
日本語
0
0
0
12
はさみ
はさみ@choki_choki_cut·
@Tweedia_0626 フォロバありがとうございます🫶🏻︎ 私もタメOKなので、是非仲良くしてくださいඉ_ඉ 早速タメで失礼します❕呼び方は藍ちゃんで良い…(˘ ᵕ˘?
日本語
1
0
0
16
藍
@Tweedia_0626·
@choki_choki_cut 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
49
藍
@Tweedia_0626·
@ppcf__ じゃあかぷちゃんって呼んでもいいかな? 私はあいって呼ばれることが多い! 基本どんな呼び方でもウェルカムだよ✨
日本語
1
0
0
27
かぷりこ
かぷりこ@ppcf__·
@Tweedia_0626 こちらこそだよ🫶🏻💗 かぷって呼ばれるのがおおいよ!! わたしはなんて呼べばいいかな?
日本語
1
0
0
23
藍
@Tweedia_0626·
@E383y なべちゃんとマルチできる日が今から楽しみだ! たくさんお話しましょ〜🥰 これからよろしくね!
日本語
1
0
0
29
なべ
なべ@E383y·
@Tweedia_0626 やった〜!たくさん呼ぶね😻🫶🏻 もちろん🆗だょ〜!マルチも大歓迎だから気軽に誘ってくれると嬉しい!いっぱい話そう🥰🥰
日本語
1
0
0
29
藍
@Tweedia_0626·
@E383y 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
104
藍
@Tweedia_0626·
@gpsweh じゃあふうちゃんって呼ばせてください!! 改めてよろしくね〜🙂‍↕️
日本語
1
0
1
10
ふうち
ふうち@gpsweh·
@Tweedia_0626 あいちゃん呼びでいきます!! 私はふーちとかふうちゃんって呼ばれることが多いけどお好きに呼んでだいじょぶ🙆🏻‍♀️︎
日本語
1
0
0
16
藍
@Tweedia_0626·
@gpsweh 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
53
藍
@Tweedia_0626·
@gpsweh フォロバありがとうございます! 呼びタメ大歓迎との事なので私もタメ失礼します! 呼びやすいように呼んでもらえたらと思ってるんだけどもしよかったら名前で呼んでもらえたら嬉しい🙌🏻 私もなんて呼んだらいいか教えてほしいな🙂‍↕️
日本語
1
0
1
19
ふうち
ふうち@gpsweh·
@Tweedia_0626 早速ですがタメ失礼します! フォロー返したよ〜 こちらも呼びため大歓迎だからたくさん絡みたいな!!なんて呼んだらいい?
日本語
1
0
0
35
藍
@Tweedia_0626·
@E383y もちろん!これからたくさんあいちって呼んで〜☺️ 私はなべちゃんって呼んでもいい?
日本語
1
0
0
44
なべ
なべ@E383y·
@Tweedia_0626 あいちって呼んでもいいかな🫪❓ 私のことも好きに呼んでくれて大丈夫!🙆🏻
日本語
1
0
0
31
藍
@Tweedia_0626·
@gpsweh ありがとうございます! フォローさせていただきました✨ タメ大歓迎なので気軽に絡んでいただけると嬉しいです!
日本語
1
0
1
22
ふうち
ふうち@gpsweh·
@Tweedia_0626 お迎えありがとうございます! 誤反応でないので繋がりたいです✨
日本語
1
0
0
12
藍
@Tweedia_0626·
@E383y 呼びタメ大歓迎把握! お互いタメで話しましょ〜✨ 呼び方は呼びやすいように呼んでもらえたら🙌🏻 ちなみに名前の読み方は「あい」だよ!
日本語
1
0
0
42
なべ
なべ@E383y·
@Tweedia_0626 ではお言葉に甘えてタメで🫶🏻🌟 わたしも呼びタメ大歓迎だからよければ! お名前なんて呼んだらイイかな❔👀
日本語
1
0
0
54
藍
@Tweedia_0626·
@gnsn__f_lll6 読み方把握👍🏻 きょうかちゃんって呼ばせてください! 改めてよろしくね!
日本語
1
0
1
41
杏華
杏華@gnsn__f_lll6·
@Tweedia_0626 了解! きょうかって読むから呼びやすいように呼んでくれたら◎
日本語
1
0
0
47
藍
@Tweedia_0626·
@gnsn__f_lll6 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
74
藍
@Tweedia_0626·
@choki_choki_cut ありがとうございます! フォロバさせていただきました✨ タメ大歓迎なので気軽に絡んでいただけると嬉しいです!
日本語
1
0
1
36
はさみ
はさみ@choki_choki_cut·
@Tweedia_0626 お迎えありがとうございます! 誤反応でないので是非🫶🏻︎ ̖́- お先にフォロー失礼します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
日本語
1
0
0
42
藍
@Tweedia_0626·
@E383y ありがとうございます! フォロバさせていただきました✨ タメ大歓迎なので気軽に絡んでいただけると嬉しいです!
日本語
1
0
0
35
なべ
なべ@E383y·
@Tweedia_0626 はじめまして!お迎えありがとうございます🙌🏻 誤反応ではないのでぜり繋がりたいです!お先にフォロー失礼します⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
日本語
1
0
0
44
藍
@Tweedia_0626·
@l26_ann 読み方「あい」だよ〜!分かりにくくてごめんね💦 私はゆきちゃんって呼ばせてもらうね! 改めてよろしくね✨
日本語
1
0
1
66
yuki
yuki@l26_ann·
@Tweedia_0626 藍ちゃんて呼ぶね〜!(あお?あい?どっちかな) ゆきでもちゃん付けでも好きに呼んで大丈夫だよ♩♩
日本語
1
0
0
53
藍
@Tweedia_0626·
@l26_ann 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
87
藍
@Tweedia_0626·
@nrk_gnsn お祝いしてくれてありがとう🥹 またマルチしていただけちゃうんですか?! ローエンくんと一緒に突撃心待ちにしてるね✨
日本語
1
0
0
59
ナラかやこ
ナラかやこ@nrk_gnsn·
@Tweedia_0626 えーん嬉しい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🤍 それと遅れたけどロエお迎えにお誕生日もおめでと!! 見に行きたいのでまた突撃します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
日本語
1
0
0
57
藍
@Tweedia_0626·
@l26_ann 呼びタメ大歓迎ありがとう! お互いタメでお話しましょ〜✨ 呼び方はXでもゲームでも藍って名前を使ってるのでこの名前で呼んでもらえたら嬉しい! よかったらお名前なんてお呼びするといいか教えてほしい🙏🏻
日本語
1
0
0
36
yuki
yuki@l26_ann·
@Tweedia_0626 お言葉に甘えてタメで♩ なんて呼んだらいいかな! 私も呼びタメ大歓迎だから好きに呼んでね( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️
日本語
1
0
0
36
藍
@Tweedia_0626·
@gva_bll こちらこそよろしくね(*´˘`*)
日本語
0
0
1
35
藍
@Tweedia_0626·
@gva_bll 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
78
藍
@Tweedia_0626·
@u2lity 自己紹介カードに反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
0
0
0
16
藍
@Tweedia_0626·
@gnsn__f_lll6 Xでもゲームでも藍って名前だからそう呼んでもらえたら嬉しい! 私もなんてお呼びするといいか教えてほしい🙏🏻
日本語
1
0
0
33
杏華
杏華@gnsn__f_lll6·
@Tweedia_0626 こちらも呼びタメ大歓迎なので仲良くしていただけたらうれしいです! ではお言葉に甘えてタメで失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) なんて呼んだらいいかな??
日本語
1
0
0
50