藍
208 posts


@choki_choki_cut タメOK把握です!
お互いタメでお話しましょ〜!
呼び方藍ちゃんで良いよ〜☺️
私もはさみちゃんって呼んでもいいかな?
日本語

@Tweedia_0626 フォロバありがとうございます🫶🏻︎
私もタメOKなので、是非仲良くしてくださいඉ_ඉ
早速タメで失礼します❕呼び方は藍ちゃんで良い…(˘ ᵕ˘?
日本語

@Tweedia_0626 えーん嬉しい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🤍
それと遅れたけどロエお迎えにお誕生日もおめでと!!
見に行きたいのでまた突撃します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
日本語

支援❣️超絶ハオのあいちゃん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
藍@Tweedia_0626
お話したり遊んだりできるお友達探しています! Xだけの絡みも大歓迎です✨ ♡or↻で気になった方お迎えにいきます! #原神自己紹介カード #原神フレンド募集 #原神好きさんと繋がりたい
日本語

@Tweedia_0626 こちらも呼びタメ大歓迎なので仲良くしていただけたらうれしいです!
ではお言葉に甘えてタメで失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
なんて呼んだらいいかな??
日本語




