麦茶
43 posts


@Twinkle_1102 お声がけありがとうございます😊
大変申し訳ありませんが、他の方との取引が先に確定してしまいました💦せっかくお声がけいただいたにもかかわらず、ご希望に添えず大変申し訳ありません。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
日本語

@Twinkle_1102 @no_TL 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけして頂きありがとうございます。
こちらですが条件変更の為出し直す事にしました。お時間頂いたにも関わらずよい返事が出来ず申し訳ありません。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語

@no_TL【交換】ポケモン パッケージ&ゲームカートリッジキーホルダーコレクション
譲)緑、金
ダイヤモンド2、X、ムーン
求)赤、ルビー
パール、ブラック、ホワイト、Y
郵送または都内手渡し、
同コレクション同士の交換希望(赤、パール優先)です。コンプ目的
よろしくお願いします!

図へ゜@zubebeeen
@no_TL【交換】ポケモン パッケージ&ゲームカートリッジキーホルダーコレクション 譲)緑、金 ダイヤモンド2、X、ムーン 求)赤、ルビー パール、ブラック、ホワイト、Y 郵送(追跡あり)または都内手渡し 同コレクション同士の交換希望です。コンプ目的 よろしくお願いします!
日本語

@__mystyle17 ご希望に添えることができず申し訳ございません。
こちらこそご丁寧にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
日本語

@__mystyle17 お声掛けくださりありがとうございます。
申し訳ございません、銀の方はお譲り先が決まってしまいました。
(( けえ ))様のツイートを拝見させていたただいたのですが、X・サンはまだ交換先が見つかっていないのですがこちらのどちらかではいかがでしょうか?
どうかこちらもご検討お願いいたします
日本語

@muuta0314 返信遅れてしまい申し訳ございません。
ご返信・ご連絡ありがとうございます!承知いたしました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@_lisadayo @0 はじめまして、検索から失礼いたします。
当方、ブラックを所持しております。
お手持ちのダイヤモンドと1:1で交換いただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@Twinkle_1102 お声掛けありがとうございます。
こちら、まとめての交換が決まりましたため、申し訳ありませんがご希望に沿う事ができません。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語

@uuu_samasama 承知いたしました。
こちらこそご丁寧にご連絡・返信いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@Twinkle_1102 ご返信ありがとうございます。
お声がけいただいたのに大変申し訳ないのですが今回は見送らせていただきたく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語














