あんぱんパン retweetlediだっか‼️@Daaaaa_rya·30 Ağuこれは本垢にも載せているんですが おそらく大半がソ一口ッ├好きであろうここのフォロワーさんにも見て欲しいので載せちゃう❣️Çevir 日本語0775469.7K87
あんぱんパン@UTanpn·17 Ağuそう!!!!!!!!!!!!!!!!あのあのあの📺の何が心痛いかってめちゃくちゃめちゃくちゃ子供でしかもその子供が一生懸命自分を見てほしいとアピールするし他人の笑顔を見たがっているというところで他人の笑顔を見たがることも自分を見てって言うことも全然悪いことじゃないんだよー;;;;Çevir 日本語0121.7K
あんぱんパン@UTanpn·16 Ağuでもこれみんなに見てもらえなくなった+✉️が急にどっか行った+同時期に🎤の調子悪くなった?の合わせ技だと思うから(🍎と会った後は🍎が笑わなかったのもあるのかな…)全盛期はもう少し可愛げあると可愛いと思います 元々信じ込みやすいっぽいし昔はそれが良い方へ作用してたら良いねÇevir 日本語0021.6K
あんぱんパン@UTanpn·15 Ağu嫌われたかなあ……からコンマ1秒で嫌われたに決まってる!!!!!そんなの嫌だ!!!!!絶対逃がさない!!!好きって言え!!!!!までいける激ヤバメンヘラ一人相撲テレビの📺Çevir 日本語10153.1K2
あんぱんパン retweetledi5320@EANkBI1YevM7u·15 Ağu#DELTARUNE #Tenna LOVE UR TV EVERYBODYÇevir English91.9K11.4K140.6K1.6K