Uへー@good

450 posts

Uへー@good banner
Uへー@good

Uへー@good

@Uhei_good

#あの日の思い出に優しく包まれ歩こう /もっともっと優しく穏やかになって誰も傷つけない人になります/APEX S6~古マス/valo アセ/lol ゴールド

Katılım Ocak 2021
60 Takip Edilen131 Takipçiler
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
とぷへぃ、始動。
日本語
0
0
0
35
ことり
ことり@basu_hosi·
今からApexカスタムやりませんか! 既に29人集まっているのであと1人集まったらデュオカスタムやります!!!!! デバイスはPCでもPS4or5でもSwitchでも何でもありです!!! FF外大歓迎です!!!!! #APEX #Apex募集 #Apex募集pc #Apex募集cs #APEX募集PS4 #APEX募集PS5
日本語
2
0
0
483
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
久しぶりに「暇」を感じてる
日本語
0
0
0
59
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
味方運良すぎて9連勝
Uへー@good tweet media
日本語
0
0
1
93
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
めっちゃカメレオンフレンド急募
日本語
0
0
0
94
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
@cursevv 次次回までには歌えるようにしときます
日本語
1
0
0
141
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
カラオケきました。何歌えばいいですか。
日本語
1
0
2
527
おとゆめ
おとゆめ@Otoyume96·
なんかおもろいハクスラ系もしくはファームゲームないかな?
日本語
1
0
0
214
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
カラオケいぎだい
日本語
0
0
1
394
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
飲食店の開店準備で1ヶ月くらい休日ないけどもう少しで落ち着きそうです。
日本語
0
0
2
308
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
やっと机でゲームができるソフトバンクエアーだけど
日本語
0
0
1
341
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
ソフトバンクエアーの調子が良さそうなので今日からゲームやっちゃう!
日本語
0
0
0
254
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
引越しは終わったヨ。 3日後に机が届いて、10日後に光回線が通るヨ。
日本語
0
0
2
165
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
明日、お引越しです。 母親とデュオです。 落ち着いたらまたゲームして下さい。
日本語
0
0
1
168
Uへー@good
Uへー@good@Uhei_good·
@myukayukaika こちらこそ!!ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c) いつでも誘ってくだせぇ
日本語
0
0
1
64
ゆか
ゆか@myukayukaika·
@Uhei_good わぁ!タイミングあったらぜひぜひ🫶🏻
日本語
1
0
0
88