きょん

11.1K posts

きょん banner
きょん

きょん

@VRN0218

00(01)/2015年〜CARAT💎/2026/05〜워홀

Katılım Ocak 2017
113 Takip Edilen138 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
きょん
きょん@VRN0218·
🏷️韓国ワーホリ 00(01) 5/29から韓国ワーホリにきました! お友達がいないので、是非仲良くして貰えると嬉しいです♬ #韓国ワーホリ
きょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
7
1
52
3.8K
きょん
きょん@VRN0218·
まじ私以外の人は外国人登録は郵送にして、間違えて直接受取にしたら1週間前とかに突撃することをおすすめする!!、
日本語
0
0
0
48
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ25日目(6/22) 外国人登録証受け取り1週間前だけど、私より後に申請した友達が郵送受取してたから一か八かで突撃‼️日付間違えたフリしてしれっと確認してもらったら、あった!!その後すぐ携帯屋と銀行に行って無事やる事完了!そして人権獲得のご褒美にペダルした〜!(写真なし)
日本語
1
0
2
144
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ24日目(6/21) 美味しいと噂のCOMPOSEの바닐라크림라떼を買ってきた!めちゃ美味しかったし、2900원っていうのもありがたい!ラテ飲みながら勉強した〜使いやすい文法ばっかで話してるから、勉強の仕方見直して、自然な表現法身につけたいなと、おすすめの勉強法あったら教えてください!
きょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
0
0
5
181
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ23日目(6/21) やっぱりケレンに行きたくなり、今更ながら行列に並んだけど座席真っ白で無理ですよね、、、ってなった笑(いつも行く気になるのが遅い、、、)行列待ってたら1日終わってた笑ケレン行けなかった分V8に使うからいいやって事にした(ぐやいしい.... #韓国ワーホリ #한국워홀
日本語
0
0
0
229
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ22日目(6/19) 友達とランチしてからの、近くのイーマートでパックご飯詰め放題がやってて参戦してきた笑笑19800ウォンで34個詰められてバカお得だった‼️もう一回やりに行く! そして急遽人生初の찜질방に行ってきた〜!ぼーっとのんびりできるし定期的に行きたい
きょん tweet mediaきょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
0
0
3
245
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ21日目(6/18) きょうとてばいと!3日目にして韓国語以外問題なくこなせるようになってきた〜ドリンクがたくさん入った時にささっと作れるようになりたいくらい!!朝早起きしなくていいからって夜更かししてしまった、、、特に写真なし!
日本語
0
0
0
131
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ20日目(6/17) 今日とてバイトで、1日目より割とできてよかった〜って感じだった、帰りにカフェにいる友達と合流して、スシロー食べてモール内をフラフラして帰宅!ビールと寿司がいっちゃんうまい
きょん tweet mediaきょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
0
0
9
382
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ19日目(6/16) 初労働!!たった4時間なのにバカ疲れたし、日常で話すより緊張して韓国語でなくて死んだ、、、帰りに友達からお昼一緒に食べようって連絡来てて、近くで働いてる友達とご飯!!できるできる!って励まして貰える友達が近くにいてくれて嬉しかった...
きょん tweet media
日本語
0
0
1
132
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ18日目(6/15) 友達と初めて漫画カフェに行ってきた!フリータイムで入って、たまたまスイッチブースが空いてたから6時間くらいずっとゲームしてた笑笑そのあと、ダイソー行って買い物してご飯食べて、それぞれのバイトどうするか問題を話して解散!!
きょん tweet mediaきょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
0
0
1
238
きょん
きょん@VRN0218·
入ったのに真っ白でした....まあ無理ですよねV8に全ベットです
日本語
0
0
0
54
きょん
きょん@VRN0218·
予定より早く外国人登録を受け取れた方いるみたいなので、私も貰いたいのですがソウル南部出入国外国人事務所で受け取りした方or南部出入国で早く受け取りされた方いたらリプ頂きたいです!!!
日本語
0
0
3
950
きょん
きょん@VRN0218·
두근두근 첫출근があまりにも私すぎて撮った
日本語
0
0
0
128
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ17日目(6/14) 初面接に行ってきた!!結果としては今週1日トライアルとして働いてどうするか決めると言うことに...!ちょっと怖いけど、やるしか無いのでブランチカフェのキッザニアだと思ってやってみる!!その後友達とマックでだべって山登ってアイス食べてのんびりして楽しかった〜
きょん tweet mediaきょん tweet mediaきょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
1
0
2
439
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ16日目(6/13) 友達のいとこのお家に招待してもらってBBQをした!!日本でもなかなかできないことをしてめっちゃ楽しかった!!!お家に南山タワーが見えるテラスがあって、テラスでサムギョプサル食べてマシュマロも食べて、色々お話できて楽しかった....これがワーホリのピークかも笑
きょん tweet mediaきょん tweet mediaきょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
0
0
10
964
きょん
きょん@VRN0218·
イベント中で試着できないから一か八かで買ったら、サイズ平気だしデザインも良さそう❓鏡ないからまじどんなパンツに見えてるのか不明
日本語
0
0
0
118
きょん
きょん@VRN0218·
韓国ワーホリ15日目(6/12) 今日はゴロゴロしてからの気になってた홍대の삼청당のアボカド明太マヨキンパ食べてきた!めっちゃ美味しかったので、ぜひ行ってほしい💭そのあとなんとなくで성수に行ったら好きなブランドがイベントしてて183000원のパンツが50000원で買えて、まじ行って良かった!!
きょん tweet mediaきょん tweet media
日本語
1
0
0
311
きょん
きょん@VRN0218·
はあ、、、まじへんなバグ起きなきゃ絶対F5いけたなんならF1あたりでたまたま出てきたやつ地下鉄で見つけたのに、、、移動してて電波カスで無理だったうざい
日本語
0
0
0
148
きょん
きょん@VRN0218·
アルバモン意外と返信きてびっくりした、落ちる気しかしないけど
日本語
0
0
0
124