Sabitlenmiş Tweetきょん@VRN0218·29 May🏷️韓国ワーホリ 00(01) 5/29から韓国ワーホリにきました! お友達がいないので、是非仲良くして貰えると嬉しいです♬ #韓国ワーホリÇevir 日本語71523.8K
きょん@VRN0218·10h韓国ワーホリ25日目(6/22) 外国人登録証受け取り1週間前だけど、私より後に申請した友達が郵送受取してたから一か八かで突撃‼️日付間違えたフリしてしれっと確認してもらったら、あった!!その後すぐ携帯屋と銀行に行って無事やる事完了!そして人権獲得のご褒美にペダルした〜!(写真なし)Çevir 日本語1021441
きょん@VRN0218·1d韓国ワーホリ24日目(6/21) 美味しいと噂のCOMPOSEの바닐라크림라떼を買ってきた!めちゃ美味しかったし、2900원っていうのもありがたい!ラテ飲みながら勉強した〜使いやすい文法ばっかで話してるから、勉強の仕方見直して、自然な表現法身につけたいなと、おすすめの勉強法あったら教えてください!Çevir 日本語005181
きょん@VRN0218·1d韓国ワーホリ23日目(6/21) やっぱりケレンに行きたくなり、今更ながら行列に並んだけど座席真っ白で無理ですよね、、、ってなった笑(いつも行く気になるのが遅い、、、)行列待ってたら1日終わってた笑ケレン行けなかった分V8に使うからいいやって事にした(ぐやいしい.... #韓国ワーホリ #한국워홀Çevir 日本語000229
きょん@VRN0218·1d韓国ワーホリ22日目(6/19) 友達とランチしてからの、近くのイーマートでパックご飯詰め放題がやってて参戦してきた笑笑19800ウォンで34個詰められてバカお得だった‼️もう一回やりに行く! そして急遽人生初の찜질방に行ってきた〜!ぼーっとのんびりできるし定期的に行きたいÇevir 日本語003245
きょん@VRN0218·1d韓国ワーホリ21日目(6/18) きょうとてばいと!3日目にして韓国語以外問題なくこなせるようになってきた〜ドリンクがたくさん入った時にささっと作れるようになりたいくらい!!朝早起きしなくていいからって夜更かししてしまった、、、特に写真なし!Çevir 日本語000131
きょん@VRN0218·1d韓国ワーホリ20日目(6/17) 今日とてバイトで、1日目より割とできてよかった〜って感じだった、帰りにカフェにいる友達と合流して、スシロー食べてモール内をフラフラして帰宅!ビールと寿司がいっちゃんうまいÇevir 日本語009382
きょん@VRN0218·1d韓国ワーホリ19日目(6/16) 初労働!!たった4時間なのにバカ疲れたし、日常で話すより緊張して韓国語でなくて死んだ、、、帰りに友達からお昼一緒に食べようって連絡来てて、近くで働いてる友達とご飯!!できるできる!って励まして貰える友達が近くにいてくれて嬉しかった...Çevir 日本語001132
きょん@VRN0218·1d韓国ワーホリ18日目(6/15) 友達と初めて漫画カフェに行ってきた!フリータイムで入って、たまたまスイッチブースが空いてたから6時間くらいずっとゲームしてた笑笑そのあと、ダイソー行って買い物してご飯食べて、それぞれのバイトどうするか問題を話して解散!!Çevir 日本語001238
きょん@VRN0218·2d私が一番好きなダンス!!!!むり絶対チケット取る(遅い、行列に並び始めて早7時間ほどÇevir쿱정원@wonublissvernon new school vs old school 🫠 日本語001131
きょん@VRN0218·4d予定より早く外国人登録を受け取れた方いるみたいなので、私も貰いたいのですがソウル南部出入国外国人事務所で受け取りした方or南部出入国で早く受け取りされた方いたらリプ頂きたいです!!!Çevir 日本語003950
きょん@VRN0218·14 Haz韓国ワーホリ17日目(6/14) 初面接に行ってきた!!結果としては今週1日トライアルとして働いてどうするか決めると言うことに...!ちょっと怖いけど、やるしか無いのでブランチカフェのキッザニアだと思ってやってみる!!その後友達とマックでだべって山登ってアイス食べてのんびりして楽しかった〜Çevir 日本語102439
きょん@VRN0218·13 Haz韓国ワーホリ16日目(6/13) 友達のいとこのお家に招待してもらってBBQをした!!日本でもなかなかできないことをしてめっちゃ楽しかった!!!お家に南山タワーが見えるテラスがあって、テラスでサムギョプサル食べてマシュマロも食べて、色々お話できて楽しかった....これがワーホリのピークかも笑Çevir 日本語00109641
きょん@VRN0218·12 Haz韓国ワーホリ15日目(6/12) 今日はゴロゴロしてからの気になってた홍대の삼청당のアボカド明太マヨキンパ食べてきた!めっちゃ美味しかったので、ぜひ行ってほしい💭そのあとなんとなくで성수に行ったら好きなブランドがイベントしてて183000원のパンツが50000원で買えて、まじ行って良かった!!Çevir 日本語100311
きょん@VRN0218·11 Hazはあ、、、まじへんなバグ起きなきゃ絶対F5いけたなんならF1あたりでたまたま出てきたやつ地下鉄で見つけたのに、、、移動してて電波カスで無理だったうざいÇevir 日本語000148