白雪ナニカ。

25.9K posts

白雪ナニカ。 banner
白雪ナニカ。

白雪ナニカ。

@VT_Nanika

蟲神器公認サポーター(🆔:2081)オカダンゴムシ無限回収│白雪飯店。の看板娘兼、店主│メガミデバイス│ モンスト18垢勢 │モンハン│🔞嘔吐、首絞め、腹パン│ゲーム大好き│こんな趣味のある男の娘VTuber

お初にお耳にかかります( ˘꒳˘) Katılım Mayıs 2021
266 Takip Edilen725 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
お初にお耳にかかります! 男の娘VTuberの白雪ナニカ。です❄ コラボとかも積極的にやっていきたいと思ってるので機会があればよろしくです! ↓やってるゲーム🎮 モンハン、マイクラ、GTA、ポケモン、モンスト、APEX、etc… YouTube @user-eu8vd7rh9z?si=8-Un4KKV1whQ0UsI" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@user-eu8vd7rh… Twitch💬 twitch.tv/vt_nanika
白雪ナニカ。 tweet media白雪ナニカ。 tweet media白雪ナニカ。 tweet media白雪ナニカ。 tweet media
日本語
1
10
53
12.9K
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
メス色クチートレイド完成! サイズ証は近くにいなかったので他のポケモンで笑
日本語
0
0
1
47
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
久しぶりに乱数消費のカタカタッカタカタカタカタっカタカタカタカタっって音聞いてる なにこれ心地いい 何故か乱数はやり始め当初は手動でやってたし 何故かその頃自分の部屋のテレビに繋いで音垂れ流しで寝てたから思い出すわ 頭痛くなってきた
日本語
0
0
2
59
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
マスボ色カメックスが欲しい とても欲しい
日本語
1
0
0
296
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
まあ3日もしたらどーせみんな忘れて他のもの叩くし反応しない制作側が大正解
日本語
0
0
1
104
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
ダメ計が許されてるのは 内部を見ないと分からない 「相手の育成の差」 があると思ってる
日本語
1
0
1
89
白雪ナニカ。 retweetledi
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
今のパーセント表記が主流になって ゲーム内で勝手にダメ計されるようになったりして(´▽`) '` '` '`
日本語
0
0
1
85
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
@tsukuenourade なるほど 内部データ読み込み云々の前に 画面読取だろうがなんだろうがそれを自動的に行うのがなんだかなぁって感じなんですね まああのアプリも勝手にか許可取ってかは分かりませんがポケモンの画像使ってますしね笑
日本語
0
0
0
54
わらびもち
わらびもち@tsukuenourade·
@VT_Nanika そもそも別に繋がってないですね。 1つ目に関しては、あくまでも倫理観の問題です。 2つ目に関しては、普通にアプリの情報を読み取って、自動的に視覚情報として出力するのが、著しく公平性に欠く事。そもそもこの『読み取る』という機能が良くない……まあ、こちらはあくまで公式の見解待ちですね
日本語
1
0
1
50
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
すげぇいいアプリじゃん!って思ったらこんな意見もあるのか… 内部データ読み取る要素がどこにあるかは分からないけど どーなんだろうね?? Androidはゲームの上にもう一個画面置くことがそもそもできるし 俺はそこで検索してたから便利さがぶち上がっただけでそれとそう変わらんような気もするし…
わらびもち@tsukuenourade

これはチートだな データを書き換えなくても、例えばFPSとかでモニターの真ん中に点を書くとかでも、普通にハードウェアチートとして認識される訳で。 厳密に言えば裏で計算機回すのもグレーなのよ。それをアプリ化して内部データ読み込んでってしたら、そりゃあチートでしょ。

日本語
2
0
2
1.7K
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
じわじわと上がるランク 楽しいね
白雪ナニカ。 tweet media
日本語
0
0
0
89
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
この件に関しては ポケモンなんて所詮子供のやるゲームなんだし必死になるなよ笑 って冷笑してるやつが1番正解な気がしてきた 多分ポスト1個する時間あったらその時間をダメージ計算とか構築、バトルに当ててるやつがいちばん強い
日本語
0
0
0
182
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
ただこの件に関して言わせていただきたい 自動化や乱数を駆使してポケモンをやってる俺は確実に悪( '-' )
日本語
0
0
1
120
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
すんごい転転飯店写ってる笑 やだぁ
日本語
0
0
0
148
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
俺が思うに画面上に別の画面置いて計算してくれるツールだからチートっぽ!やば!っていう謎認識から来てると思うんだよなぁ… これもアウトなのかな
白雪ナニカ。 tweet media
日本語
0
0
0
129
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
不正なツールであるというのが 批判派閥の主張だけど 計算式が一般的に知られていて電卓でもできる計算をやってくれるだけのツール のどこに不正要素があるのだろうか… あくまでAIが教えてくれた 「ゲームにおけるチートとは」に対する回答だからアレやけど笑
白雪ナニカ。 tweet media
日本語
0
0
0
110
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
@tsukuenourade なるほど… おそらくメジャーな調整を覚えるためにダメ計するのはアリってことだとおもうのですが 普段のランクでの使用が️⭕️ 公式戦では❌ この意見とツールにしてしまったことの 善し悪しがあまりにも繋がらなくて… なぜツールにしてしまうの悪になるのでしょうか…
日本語
1
0
0
74
わらびもち
わらびもち@tsukuenourade·
@VT_Nanika 私はダメ計自体が悪いと言っている訳じゃないんです。 ただ、対戦中のダメ計って公式大会ではNGです。メジャーな調整を覚えるのも努力ですから。 故、公平性を損なうものであり、グレーです。 非公式に限り個人の自由です。 私の主張はあくまでも『ツール』として出したらダメだろってだけですよ。
日本語
1
0
0
148
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
例のツール製作者を批判するコメントなんやけどさ なんて言うんだろう ツール云々のこと以外叩き始めたら叩いたやつの負けだと思うんだよね
白雪ナニカ。 tweet media
日本語
0
0
1
104
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
スクショでデータ取得って書いてなかったっけあのアプリ どこが内部データの取得なの??
日本語
0
0
0
92
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
そうなんよなぁ著作権侵害を関係ない第三者が騒いでるのもあって あのアプリ可愛そう感あるよなぁ もしアウトだとして 商用であるかどうかってのが任天堂知的財産部的には論点になる気がするけど
日本語
0
0
0
114
白雪ナニカ。
白雪ナニカ。@VT_Nanika·
@tsukuenourade なるほど 例えばですがiPhoneだとわかんないですが Androidだと2画面同時にアプリ開けて チャンピオンズとGoogleブラウザ といった使い方の場合でもそこまで大差はないなと思うのですが そちらに関してはどう思いますかね?? あくまで個人的な意見が気になるだけですので手間でしたら返信不要です
日本語
1
0
0
214
わらびもち
わらびもち@tsukuenourade·
@VT_Nanika あくまでも個人的意見ですが、ソフトウェアにしてしまったらチートだとは思いますね。 まあ、公式からBANされた前例が出るまでは明確な定義付けになりゃしませんが。 あくまでもお気持ちです。
日本語
1
0
1
322