V-log🌸🎸

11.6K posts

V-log🌸🎸 banner
V-log🌸🎸

V-log🌸🎸

@V_log_00

ゲームが好き、COOL JAPANも好き。でも、辛口耐性マイナス200の女性。 ゲームとかご飯とか旅とかあれこれ呟いてます…♪ 数分後にポジティブ思考になっちまう"自称"ミスリルメンタル 創作サークル「ヒスイスタヂオ」(@hisuistuDio_22)もよろしく♪

静岡県沼津市 Katılım Temmuz 2020
149 Takip Edilen158 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
今の俺ちゃん。リリースから1年3ヶ月くらいでここまで行きました✨
V-log🌸🎸 tweet media
日本語
0
0
3
1.2K
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
さて、2周目はいつやろうか…。 #学マス
V-log🌸🎸 tweet mediaV-log🌸🎸 tweet media
日本語
0
0
0
21
MaSU
MaSU@MaSU00539277986·
アイアンヘッドって命中100%なのに外れたんですが😡 そのおかげで勝てる試合も負けました笑 バグだったら修正してくれ #ポケモンチャンピオンズ
MaSU tweet media
日本語
43
27
831
834.6K
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@jpn_returnsX こちらは沼津。緊急地震速報の音を聞いてすぐさま机の下に潜りました。
日本語
2
0
2
572
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
SR燕プロデュースしている時に気が付いた。 「デッキが弱くてリタイアしているんじゃない。弱くしてくからリタイアするんだ。嗚呼、ゴリ押しはもう通用しないんだな…。」
日本語
0
0
0
24
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@kicker_p お疲れ様です。 佑芽ちゃんは… ……ま、しょーがねーよな。実装まだ先やから。
日本語
1
0
2
1.7K
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@0806violet デスバーン。進化条件がイダイトウ並みのしんどさ…
日本語
0
0
1
989
ヴィオレ
ヴィオレ@0806violet·
BW統一かと思ったら一番下なんだお前
ヴィオレ tweet media
日本語
37
114
2.7K
556.7K
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@77m7777777 ロナウド、ロナウジーニョ、ネイマール 何年経ってもスーパースターが1人いる。
日本語
0
0
0
114
まー 𝑿 🐯
まー 𝑿 🐯@77m7777777·
サッカー日本代表 次の対戦相手 ブラジルってどれだけヤバいのん? わかる人 何かに例えて教えて
日本語
1K
140
6.4K
5.7M
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@moa_nano_xxl うちの場合 リーリヤをピックアップに選択→黄色いライトで期待増加→いきなりモニターにリーリヤ→ゑ…?
日本語
0
0
0
34
もぁ* 🍦💛
もぁ* 🍦💛@moa_nano_xxl·
無料10連の結果です…!!! いいんですか!?
日本語
6
0
44
2.1K
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@Minazuki_Kikyou 恐らく「キミと~」と「冠菊」燕の実装が先なので、7月末~8月初旬になると予測。
日本語
0
0
0
41
水無月
水無月@Minazuki_Kikyou·
STEP3踏破まで…残り1名
水無月 tweet media
日本語
6
1
146
6.5K
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@Minazuki_Kikyou SRリーリヤでA+目指してみます? こっちは別のアイドルだけど偶然達成しました♪
日本語
0
0
0
1.3K
水無月
水無月@Minazuki_Kikyou·
STEP3にかまけてP課題を放置してたらあさり先生に呼び出しくらった
水無月 tweet media
日本語
2
1
162
18K
雪磨(ゆきま)
雪磨(ゆきま)@AbokadoProject·
※こいつら全く同じタイプです
雪磨(ゆきま) tweet media雪磨(ゆきま) tweet media
日本語
1
0
23
498
水無月
水無月@Minazuki_Kikyou·
これ星南会長と藤田さんが27止まりなのは仕様なんですかね? この状態からN.I.A(マスター)でSS+とっても進行しなかったんですけど、大丈夫そうですか…?
水無月 tweet media
日本語
6
0
231
72.7K
💭しろ💭⑅🎀🐾
💭しろ💭⑅🎀🐾@sironakagasuita·
みなさんこの歌とアニメ知ってますか? A応Pさんが歌ってるおそ松さんのOP「はなまるぴっぴはよいこだけ」が名曲すぎる! 去年生歌聴いたけど最高過ぎた😭
日本語
6
197
1.4K
87.6K
V-log🌸🎸
V-log🌸🎸@V_log_00·
@Anyaneko115 フワライドや“最強~”サーナイトもワンチャンありますね。
日本語
0
0
0
108
雪磨(ゆきま)
雪磨(ゆきま)@AbokadoProject·
※こいつら全く同じタイプです
雪磨(ゆきま) tweet media雪磨(ゆきま) tweet media
日本語
5
4
130
1.9K
あにゃねこ
あにゃねこ@Anyaneko115·
デデンネex HP120 エネ2デデサークル40× 自分のポケモン全員の「ポケモンのどうぐ」の数×40ダメージ。 たねポケモン2エネ200ダメージできる ぶっこわれきたね!
あにゃねこ tweet media
日本語
12
10
229
149K