しょう@VrMeey·10h今日のFRUITSZIPPERのIGアリーナでのライブ行った日にお伺いします。 入場前の本人確認って全員にしてた感じですか?? 教えて頂けたら嬉しいです!!😢Çevir 日本語00035
りおたん❤️🔥🍒@fz_rio·14h席番号以外2で、チケット見てびっくり(笑) 22列だから後ろの方かと思ったら、22列が最前でびっくり!!視界良好で見やすかった🥰 おすずが真下通った🥰🥰 #FRUITSZIPPER #ふるっぱーÇevir 日本語11255K1
はるぴ!(𝗛𝗔𝗥𝗨)💜🧸☪️@K0Xjg·14h名古屋公演1日目!!るなぴ近すぎだって! MC中✋振ってくれるしマジ国王だった💜 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬────────── #仲川瑠夏 #ハムハム共和国Çevir 日本語2028790
🈂️キ@1uNa___ss·16hやばいついに明日だ🥺🥺 本人確認ってFC先行とかそういうので当てたチケットじゃなくても必要なのかな? あと事前になんか登録しとかないといけないとかありますか?🤔 身分証だけもって行けば大丈夫??Çevir 日本語1052K