しょう

41 posts

しょう

しょう

@VrMeey

Katılım Nisan 2022
2 Takip Edilen1 Takipçiler
しょう
しょう@VrMeey·
今日のFRUITSZIPPERのIGアリーナでのライブ行った日にお伺いします。 入場前の本人確認って全員にしてた感じですか?? 教えて頂けたら嬉しいです!!😢
日本語
0
0
0
35
しょう
しょう@VrMeey·
@fz_rio FF外から失礼します。今回って本人確認全員にしてました?
日本語
1
0
0
100
りおたん❤️‍🔥🍒
席番号以外2で、チケット見てびっくり(笑) 22列だから後ろの方かと思ったら、22列が最前でびっくり!!視界良好で見やすかった🥰 おすずが真下通った🥰🥰 #FRUITSZIPPER #ふるっぱー
りおたん❤️‍🔥🍒 tweet mediaりおたん❤️‍🔥🍒 tweet media
日本語
1
1
25
5K
しょう
しょう@VrMeey·
@K0Xjg 本人確認って全員にしてました?
日本語
0
0
0
11
はるぴ!(𝗛𝗔𝗥𝗨)💜🧸☪️
名古屋公演1日目!!るなぴ近すぎだって! MC中✋振ってくれるしマジ国王だった💜 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬────────── #仲川瑠夏 #ハムハム共和国
はるぴ!(𝗛𝗔𝗥𝗨)💜🧸☪️ tweet media
日本語
2
0
28
790
しょう
しょう@VrMeey·
@ncbnttS ライブって本人確認全員にしてました?
日本語
1
0
0
13
よら
よら@ncbnttS·
アリツ愛知1日目楽しかった! 会ってくれた方ありがとうございました☺️ まだ現場などでお会いできたら嬉しいです!
日本語
3
0
4
465
しょう
しょう@VrMeey·
@kantafzcs @1uNa___ss 自分からも質問いいですか?? 本人確認って全員してる感じでした?
日本語
1
0
0
26
kanta
kanta@kantafzcs·
@1uNa___ss 身分証をとりあえず忘れなければ大丈夫です!!
日本語
2
0
0
222
🈂️キ
🈂️キ@1uNa___ss·
やばいついに明日だ🥺🥺 本人確認ってFC先行とかそういうので当てたチケットじゃなくても必要なのかな? あと事前になんか登録しとかないといけないとかありますか?🤔 身分証だけもって行けば大丈夫??
日本語
1
0
5
2K
由奈
由奈@yuna45z·
伸びなかったら消します ママ活中に盗撮されたやつです
由奈 tweet media
日本語
2
0
14
2K
未来
未来@Anthony04097816·
誘っていいかな?
日本語
2
2
22
1.1K
しょう
しょう@VrMeey·
@meronn88 ぼくもムラムラしてます、、、🥺🥺
日本語
0
0
0
89
めるる@えろ
めるる@えろ@meronn88·
なんだかえっちい気分です。。むらむら♡
日本語
2
1
23
2.1K
しょう
しょう@VrMeey·
@warasub8 だいすきです! ぼくでよければ!
日本語
0
0
1
119