ひの

1.2K posts

ひの banner
ひの

ひの

@VvLprk

やく中¦'04♀¦双極Ⅱ型¦不眠症¦人生どうでもいい¦🗝:@fgbuz¦最低の犠牲者に愛を 𖹭.ᐟ¦251いる

成人済 Katılım Şubat 2025
97 Takip Edilen131 Takipçiler
ひの
ひの@VvLprk·
おやすみみんな
日本語
2
0
10
66
ひの
ひの@VvLprk·
疲れたぁあああああ!!!!!!!!
日本語
1
0
10
93
ひの
ひの@VvLprk·
ディービゴ眠くなってきたディービゴ
日本語
0
0
8
50
ひの
ひの@VvLprk·
ディービゴのんだ🫶🏻
日本語
0
0
6
51
ひの
ひの@VvLprk·
@x_x04y ほな食べよ🫶🏻🤩
日本語
0
0
1
4
N
N@x_x04y·
@VvLprk ほまにサイアクだった💦 やっぱもずくはパックのがいちばんうまいのかも
日本語
1
0
1
11
ひの
ひの@VvLprk·
三杯酢のもずくが大好きすぎてほぼ毎日食べとる
日本語
1
0
13
163
ひの
ひの@VvLprk·
@x_x04y 生のもずく食べたことないなぁ。味ついてなくてぬちゃぬちゃとか最悪やろ😫
日本語
1
0
1
15
N
N@x_x04y·
@VvLprk つよすぎる!! 今度飲み干すかぁ…笑 ぱっくのもずくおいしいからってまえ生のもずくたべたら味全然ついてなくてぬちゃぬちゃしててうげぇってなった 生のもずくたべれる??
日本語
1
0
1
11
ひの
ひの@VvLprk·
@x_x04y 飲み干すよ私は!いける!!飲め!!焼けないよ意外と🫵🏻🫪
日本語
1
0
1
15
N
N@x_x04y·
@VvLprk あれって酢も飲み干すもんなのかな?? のどやけそう
日本語
1
0
1
12
ひの
ひの@VvLprk·
@x_x04y え、そう!3個入りのやつ!酸っぱいけど上手くて食べちゃう。酸っぱいの定期的に食いたくなるw
日本語
1
0
1
22
N
N@x_x04y·
@VvLprk パックのやつ?? あれけっこうすっぱくない!? でもたまに食べたくなる(>ᴗ<)♡
日本語
1
0
1
52
ねも
ねも@nemo_desw·
@VvLprk レスタミンの主成分だから普通に眠くなる
日本語
1
0
1
25
ひの
ひの@VvLprk·
まじトラベルミンの眠気が(個人的に)眠剤並に強い…。朝昼夕ご飯後に服用するんだけど、おかげでずっと眠いよ🫪
ひの tweet mediaひの tweet media
日本語
1
0
10
269
ひの
ひの@VvLprk·
@by_sqo だよな〜〜〜、、切って染めるわ🫶🏻
日本語
0
0
1
9
ひの
ひの@VvLprk·
髪伸ばすか切るか悩むなぁ
日本語
1
0
8
120
ひの
ひの@VvLprk·
スプラのランク全然上がんねぇよ カタログレベルもシーズンの度1からになるし
日本語
0
0
8
95
ひの
ひの@VvLprk·
@OhOVCMfX4d27512 スマホはダメなんだけど、荷物検査が無いから簡単に持ち込めるw でもそんなんより医者の許可あって使えるのも羨ましいよー😭 太いゲージの透明ピアスないかな!?
日本語
1
0
1
45
そら
そら@OhOVCMfX4d27512·
@VvLprk 羨ましすぎる…
日本語
1
0
1
161
そら
そら@OhOVCMfX4d27512·
閉鎖入ったことある方教えてください。ピアスはどうしましたか?
日本語
6
0
47
2K
ひの
ひの@VvLprk·
すっぱムーチョおいしすぎる
日本語
0
0
8
95
ひの
ひの@VvLprk·
@nemo_desw ジフェンヒドラミンだから眠いのかな🫪
日本語
1
0
1
23
ねも
ねも@nemo_desw·
@VvLprk ジフェンヒドラミンで笑っちゃった
日本語
1
0
1
58