あ@XDX_XD_XDX·3d[神殺し・アナテマ後半_202606_U]|うえだ めんどくさくて途中までだけど構築意図書いていきます アンリミやってない人も読み物としてどうぞ note.com/xdx_xd_xdx/n/n…Çevir 日本語110298.9K20