澪 retweetledi
澪
1.8K posts

澪 retweetledi
澪 retweetledi
澪 retweetledi

これで思い出したw
「CIVIL WAR」でも、乗りな!乗りな!って言ってると思ってた部分がNot enough,not enoughだったの好き
小鳥遊@takanashi301
ヤバい今初めて気づいた 燐音くんのソロ曲、へッ!とかウェッ!とか変な叫び声あげてるとずっと思ってたけどShakeとか Fakeとかのちゃんとした英単語だったwwww
日本語
澪 retweetledi
澪 retweetledi

📢【あんさんぶるスターズ!風】プロローグのそのあとへ衣装のモデル写真も登録しました
comicland.jp/product/%E3%81…
モデル:マキセ様
🎁イベント
抽選で1名様にプロローグ衣装をプレゼント
RT&フォローで応募完了です
抽選日:6月19日 (金)
皆様、是非ご覧ください🙇

日本語











