ぴのきお

47.1K posts

ぴのきお banner
ぴのきお

ぴのきお

@Xpinocchio

毎日、2時間置きに僕の言葉が発信されます。たまに、手動でツイートすることもあります。 定期以外のツイートには【ぴのきおです】もしくは【ぴのきお】と加えてツイートします。※ディズニーのピノキオとは関係ありません。

Katılım Kasım 2012
0 Takip Edilen88.5K Takipçiler
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
僕がいなくても、君が独りぼっちになることはないんでしょうね。僕は君がいないと、独りぼっちみたいだ。
日本語
11
18
143
46.2K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
元気にしてるかなって。 悲しい思いはしてないかなって。 もう会えない君のことを、ずっと想っています。 きっと僕がいなくても、君は上手くやっているだろうし、笑顔でいられるんだろうな。
日本語
4
22
131
34.2K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
新しい生活になっても、君に似た人を探してしまうのです。新しい人に出会っても、どうしても君と比べてしまうのです。僕の心は勝手に君を求めてしまうのです。
日本語
1
16
71
24.2K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
こんなに多忙な日々を送っていても、君を忘れることなんてありません。まだ僕は、毎日に君を探しています。
日本語
2
13
69
17.7K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
求めるから失うのでしょうか。期待するから傷付くのでしょうか。どうして人は相思相愛になりたがるのでしょうか。与えるだけの愛は無意味なのでしょうか。
日本語
1
10
76
16.3K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
アドレス帳から君のことを消して、どれくらい経ったでしょうか。もうすぐ、君からの着信履歴も消えちゃいそうです。アドレス帳から消しても、君の電話番号覚えてるなんて笑えますね。この着信履歴は消えてほしくないなんて思っている僕は、アドレス帳から君を消した意味なんて、もう分からないです。
日本語
2
7
35
12.9K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
すごく悲しいことがあった時、無意識に君に電話しそうになってた。君の声を聞いて安心したいって思ってた。誰よりも先に君の顔が頭に浮かんでしまった。
日本語
2
11
69
12.8K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
最初から知らなきゃ良かったのかなって。君の温もりも優しさも匂いも、全部。最初から知らなかったら、失うことに怯えることも、失うこともなかったんですから。
日本語
0
8
72
11.4K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
君が僕の隣にいなくても、僕がどれだけ君を求めて泣いても、時計の針は動き続けて。ここまで過ごしてきました。時計の針は何回くらい回ったのか僕には分からないけど、きっと時計の針が数えきれないくらい回っていたって、僕は君がいないことに慣れる日は来ないと思うのです。
日本語
0
7
42
11.7K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
考える暇もないくらい予定をいっぱい詰めても、それでも考えない日なんてないのです。眠る前の暗い暗い孤独な時間なんて、僕の頭の中は君で、君との思い出で、いっぱいなのです。
日本語
0
7
48
10.1K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
君に振り回されているうちは幸せだったんですね。一緒にいられなくなってから気付くなんて。どうして僕は、いつも気付くのが遅いんでしょう。だから後悔ばかりなんですね。
日本語
0
6
41
9.9K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
こうなることを決めたのは僕。 だから悪いのも僕。 悲しい、寂しいなんて、とても言えませんね。だって自業自得でしょ? あの時の僕は、未来よりも今を選んだんだから。
日本語
0
17
78
12.7K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
こんなに怖いのに。僕の世界から君が消えることが、こんなにも怖いのに。君は何も知らない。
日本語
0
8
43
10.9K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
強くなれなくても、強がりを言える僕でいたい。 せめて君の前では、強がりを言える僕でいたいのです。
日本語
1
3
33
10.4K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
頭の中で何度も想像するのです。 君と僕が幸せに笑い合って隣にいるのを夢見るのです。 みんなは妄想だって僕を馬鹿にするかもしれません。 それでもいいのです。 僕の頭の中でしか、僕たちは笑い合えないから。
日本語
3
12
64
12K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
自分の気持ちなのに。 自分の感情なのに。 どうして自分の意思でコントロールできないんでしょうか。 どうして言うこと聞いてくれないんでしょうか。
日本語
4
7
45
10.3K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
今よりもっと、もっと強くなれたら、君にもう一度だけ会いに行ってもいいかな?気持ちを伝えてもいいかな? 今は、今の僕には、そんな勇気がないから、強くなるね。強く。
日本語
1
7
42
9.8K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
きっと君は本当は優しい人だから、僕が泣いて縋り付いたら慰めてくれるでしょう。でも、僕が欲しいのは慰めじゃないんです。同情じゃないんです。僕は本当にわがままですね。貪欲で醜い。
日本語
1
4
31
9.3K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
君はもう忘れてしまったんだろうな。僕の言葉も、僕との約束も、僕との思い出も。簡単に忘れてしまったのでしょう。
日本語
2
7
39
8.7K
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
また考えてる。「もう忘れる」って言ってから、どれだけ君のことを思い出したでしょうか。
日本語
0
4
29
8.6K