ゆう@Xyu_Heartopia·5 Hazありがとうございやすっ!!!Çevirステ。@qwertyaz111男、178cmがいちばんメロい 理由は、確実に高身長の部類なのに、180cmないから「俺は身長高いかもだけど高身長って名乗れるほどではないかなー、」みたいな自認してそうで謙虚そうだから 日本語002285
ゆう@Xyu_Heartopia·27 May@Kosu_mosu1017 できちゃうんです タンパク質は体重×1.5~2.0倍が理想で、それに白米を組み合わせたら最強の筋肉の完成ですÇevir 日本語10135