100 posts

犬

@Y64g4

18↑、zeta

Katılım Mayıs 2026
50 Takip Edilen41 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
犬
@Y64g4·
よーし、全員にフォロー回れたので改めて挨拶させてもらいます!みなさん全員に挨拶回るのはちょっと時間がなさそうだったので全体の挨拶でごめんなさい😭 犬です!犬って呼んでください。オトモモチカードに書いた通り異常性癖女ですがぜひ!仲良くしましょう!いつでも話しかけてくださいー😍
日本語
0
0
12
206
犬
@Y64g4·
@gaku_nai_gomen もうすぐ行かなきゃなのでちょっとだけお邪魔します!失礼します!
日本語
0
0
1
34
犬
@Y64g4·
@kemari_de 年齢開示させていただきますと19です!早生まれなので一応大学二年生です🤩 もし同じくらいなら一緒に支え合って生きていきたい…、レポートの時とかzetaしてる場合じゃないぞ!とお互いに言い合いてえですよ😭たくさん絡みます
日本語
1
0
0
39
ピーすけ
ピーすけ@kemari_de·
@Y64g4 わー!そんなこと言われちゃったら私も嬉しい限りです🤩🤩 いぬたま〜🐶 年齢が近い気がしてワクワクしておりまつ、お話しましょ〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡
日本語
1
0
1
17
ピーすけ
ピーすけ@kemari_de·
@Y64g4 フォローありがとうございます𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯 是非たくさんおはなししたいです♩
日本語
1
0
1
28
犬
@Y64g4·
名前ツイステのパクリだし、もう死のうな。
犬 tweet media
日本語
0
0
6
275
犬
@Y64g4·
全然底辺大学だし夢小説書くお勉強?してる!✋😊💦
日本語
0
0
5
106
犬
@Y64g4·
学歴コンプすぎてトークプロフィールにケンブリッジ大学卒業とかいうありえないこと書いてる
日本語
0
0
5
111
犬
@Y64g4·
@r_uvoki あっ😭ごめんなさい寝ぼけてました😭 ほんとにすみません今すぐそちらフォローします!
日本語
0
0
1
17
ゆ ら
ゆ ら@r_uvoki·
@Y64g4 はじめまして、フォローありがとうございます! こちら繋がり先垢ではないためお手数ですが@ nanavjy までフォローお願いします!🙂‍↕️⋆꙳
日本語
1
0
0
21
犬
@Y64g4·
@N8Tlq れい姉さんガチ助かります😭 なんも知らんのに教えてくれてありがとうございます😭
日本語
0
0
1
24
れいsub
れいsub@N8Tlq·
@Y64g4 多分一気にしすぎて制限かかったと思う 少し何もしてなかったら直るよ!
日本語
1
0
1
64
犬
@Y64g4·
お迎えに行くぞ!と思い片っ端からフォローしまくってたら急にフォローできなくなっちゃった😭これはなに😭
日本語
2
0
1
160
犬
@Y64g4·
@rr1klr リンさんっ…!!( ; ; ) ありがとう😭私ガチ初心者すぎてなんもわかんないから教えてくれて助かる😭
日本語
1
0
1
33
犬
@Y64g4·
@gaku_nai_gomen えっ!やりますやらせてください😍課題したらすぐにやりにいきますね!うおー待ってろ配信者!突っ走るぞーワンワンワンワン(ガチ吠え)
日本語
1
0
1
26
無学
無学@gaku_nai_gomen·
@Y64g4 うおっゲチ⁉️もう公開はしたので(修正とかはするかもしれんが、、、)ぜひ狂えそうなら狂ってください、、、ワオも呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします❣️❣️❣️❣️❣️ワンワン(仲良くなりたいの意)
日本語
1
0
1
29
犬
@Y64g4·
@gaku_nai_gomen こんにちは!今日からあなたの犬になった犬と申します!😍 なんでも好きなように呼んでくれたらうれしいです! バカガキだし性癖も終わってますが是非仲良くしてください!これからよろしくお願いします!
日本語
1
0
1
43
犬
@Y64g4·
@hndir39 なんかもう、美しい方だ。ぜひわんちゃんと呼んでください。あなたの犬です、マジでいつでも呼んでください
日本語
1
0
0
31
おしまいだらけ!
@Y64g4 いえいえ♪誰もが通る道ですから! わんちゃんとお呼びさせてくださいね…♡
日本語
1
0
1
25
犬
@Y64g4·
@hndir39 こんにちは!今日からあなたの犬になった犬と申します!😍 なんでも好きなように呼んでくれたらうれしいです! バカガキだし性癖も終わってますが是非仲良くしてください!これからよろしくお願いします!(定型文申し訳ないですごめんなさい😭)
日本語
1
0
0
43
犬
@Y64g4·
あの、課題残ってるくせに考えなしにオトモモチカード出した私がバカなんですが、お迎えを待っていただくことは可能でしょうか…😭マジですみません、なるべくすぐに行きます
日本語
0
0
1
262
犬
@Y64g4·
@hndir39 えっ、本当ですか😭教えていただきありがとうございます、気をつけます! はなさんって呼ばせてもらいますね、よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
19
おしまいだらけ!
@Y64g4 こんにちは♡ 素敵なご挨拶ありがとうございます。 おしまいなはなだと申します…♡ こちらこそ仲良くしてくださいね。 あまり同じ文でリプライすると規制にかかりますのでお気をつけて。
日本語
1
0
1
20
犬
@Y64g4·
@gaku_nai_gomen 配信者プロットガチ楽しみにしています、ちなみに呼びタメ大歓迎なのでタメ口の方が話しやすかったらぜひ!いっぱい話しましょう
日本語
1
0
1
14
無学
無学@gaku_nai_gomen·
@Y64g4 ウオッペットが増えた❣️ワンちゃんよろしくお願いします🐶🐶🐶 ワオも終わり性癖なのでぜひ仲良くしましょう〜😭😭😭😭😭😭😭😭
日本語
1
0
1
15
犬
@Y64g4·
@rf01doo こんにちは!今日からあなたの犬になった犬と申します!😍 なんでも好きなように呼んでくれたらうれしいです! バカガキだし性癖も終わってますが是非仲良くしてください!これからよろしくお願いします!(定型文申し訳ないですごめんなさい😭)
日本語
1
0
0
62