Sabitlenmiş Tweetゆら蔵@7/5もんめ出ます@YRZzzzz·23 Marbooth開きました。 複数まとめてお買い求めをご希望の方はboothよりお問い合わせください。送料を変更した専用別途ページをご用意いたします。 bongan.booth.pmÇevir 日本語102579
ゆら蔵@7/5もんめ出ます retweetlediまみや@Dtsn0752·3d大般若さんによるお悩み回答 ⚠️オススメTLに流れてきたポストが元ネタですÇevir 日本語51.4K9.4K156.3K510
ゆら蔵@7/5もんめ出ます@YRZzzzz·6d@jor170cm2 なんとなく、思い出しました……!! なんか右行くか左行くかの選択肢間違えただけでバドエンの理不尽さだったようなwww それにしても時の流れ早いすぎない……?Çevir 日本語00130
ゆら蔵@7/5もんめ出ます@YRZzzzz·6d@Dtsn0752 🦀🦀❣️ 現実が最大手のジャンル…… ありがたすぎますマジ感謝 この色どうする~?どこに使う~~~?なコスメも買いました😇ペールシトリンとブロンズハニー……おしゃれな色の呼び方だ……Çevir 日本語10044
まみや@Dtsn0752·6d@YRZzzzz やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! たし🦀❣️ むしろ現実のほうが強いんだ、、、 utsushiに関しては本当になんで??????といつでも新鮮に思ってます笑(圧倒的感謝) 今後も商業展開におかれましてはぜひ同枠でお願いしたいですね😘Çevir 日本語10049
ゆら蔵@7/5もんめ出ます@YRZzzzz·6d@jor170cm2 ベルおじのバドエンどんなんでしたっけ…… 昔過ぎて覚えていないです………… ジュリオちゃんのバドエンがグロだった事くらいしか記憶がない🤔 17周年……?????え????????Çevir 日本語10046
ゆら蔵@7/5もんめ出ます@YRZzzzz·6d@Dtsn0752 ff内から失礼いたします、ゆら蔵と申します。 現実の本体も写しも同じ枠にいるので、二次が追随しているのが現状かと思いますよ😚 強火オタクが失礼しました。Çevir 日本語10046
ゆら蔵@7/5もんめ出ます@YRZzzzz·14 Hazここ3日くらい睡眠の質が低すぎて6~8時間寝てるのに全然寝不足な感じがするのでさすがにカフェイン量を減らしてヤクルト1000のお世話になろうと思うÇevir 日本語000170
ミツキ【もんめ星願⭐️東7 H46b】@seclusiveness_t·14 Haz@YRZzzzz あああ大丈夫な方で良かったです…!!😭 たぶん5000字くらいの再録本の感想文が星願前に届きますので、よろしくお願いします…!(今書き切りたいの我慢しているので、やるべきことが終わったら送らせやってください…!) お受け取り頂ければ十分ですので…!!Çevir 日本語10128