Doku@タイ

1.9K posts

Doku@タイ banner
Doku@タイ

Doku@タイ

@Y_Dhamma

在タイ15年。お寺でタンブン、ラーメン、猫、手抜き料理、筋トレ、妻とふたり暮らし。

Bangkok, Thailand Katılım Mart 2014
228 Takip Edilen105 Takipçiler
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
タイ在住日本人同士が定期的にXで喧嘩してる印象。
日本語
0
0
1
20
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
ソンクラーン休みに行ったパンガー県のカフェ。プーケット空港からレンタカーで50分ほどでした。
Doku@タイ tweet media
日本語
1
0
5
109
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
ターミネーター21ラマ3のフードコートで。ガパオムーグロップとテンモーパン合わせて70バーツ(340円)。
Doku@タイ tweet media
日本語
0
0
3
44
ユン
ユン@kkh20120807·
@PK76349649 タイではオッケーだから大目に見ろ? はぁ? ここは日本であってタイではない。 馬鹿すぎやなぁ。 大麻合法の国から来たから日本で大麻使ってもいいやろって言うのと同じ。 拳銃所持ができる国から来たから拳銃携帯してもいいやろって言うのと同じ。 全ては訪れた国に従うのが当たり前!
日本語
72
208
3.4K
110.9K
タイニュースPK(พี่เค) 🇯🇵🇹🇭
タイ人が日本のコンビニでカップラーメンのお湯を入れてから会計して注意されちゃったんだけど、タイではこれもオッケーなんで大目に見てください。 (Cr X masanews3)
日本語
2.4K
638
3.3K
3.9M
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
ジム後の水シャワー最高!!
日本語
0
0
2
29
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
ベチャブン県にいる義母は、タイの誇り党から1000THBの入った封筒が郵便受けに入っていたとのこと。これは完全に公職選挙法違反ですからね⁈
日本語
0
0
2
57
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
今朝のアユタヤはPM2.5酷すぎた
日本語
0
0
1
41
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
トリップドットコムで予約してたタイ航空のチケットに問題発注。航空会社の予約画面から確認したら名前の末尾にmr、妻の方はmsが記載。問い合わせたら大丈夫、ミスはないと言われ、念の為タイ航空に確認すると搭乗できないから直ぐに修正するよう指示を受ける。気づかず当日迎えてたらアウトだった😨
日本語
0
0
1
202
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
バンナートラットの高架橋が落下し大渋滞に…
日本語
3
0
0
56
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
母と姉、2泊3日の弾丸タイ旅行が終了。宝石関連のお店は、日曜日どこも閉まってるのは勉強になった。
日本語
0
0
0
43
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
せっかくタイにいるんだからお寺でタンブンして瞑想するのが一番平和です。
日本語
0
0
0
30
Doku@タイ retweetledi
Mr.₿itcoin
Mr.₿itcoin@coinspace_·
𝘽𝙍𝙀𝘼𝙆𝙄𝙉𝙂🔥 🇺🇸米初のXRP現物ETFが爆誕か ナスダックが「Canary XRP ETF(XRPC)」の上場を正式に通知しました。 米時間13日に取引開始予定です。
Mr.₿itcoin tweet mediaMr.₿itcoin tweet media
Mr.₿itcoin@coinspace_

【ついにXRP現物ETFが爆誕か】 🇺🇸米カナリーが、XRP現物ETFの申請内容を更新しました。 承認されれば、米初の“XRPを直接保有する”ETFに。 最速で11月13日に上場される見込み。

日本語
20
128
997
243.5K
はまたろう🇹🇭週5で豚ホル「ぶたの道」
飛行機乗れず… パスポート破損だって… よく見たら、イミグレでホッチキスされたところが穴空いてて、機械で読み取りできなかったらしい😭
日本語
21
18
288
81.6K
Doku@タイ
Doku@タイ@Y_Dhamma·
この写真の男がお坊さん?袈裟着てないけど。
日本語
0
0
2
190
Doku@タイ retweetledi
となり街の園田さん
となり街の園田さん@motokanoirane·
すみません、お客様の中にトマトのプロはいらっしゃいますか?今日直売所でこの写真のミニトマトを貰ったんだけどその人は孫が食べる用に育てていて売っておらず、皮がさくらんぼ並みに薄くて甘酸っぱくてとっても美味しくてどうしてももう一回食べたい!ぷよ何とか…って名前だった気がするんだけど…
となり街の園田さん tweet media
日本語
629
8.8K
108.4K
20.9M